| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2350046】が含まれるスレッド

教えてください ソレソレお祭り さん 2008/02/22 金曜日 23:34  #2349988
歌姫が好きで良く打っております。

本日、自分と他の人が打っている台で下記の事象がありました。

明菜メーターが8個の状態からいきなりMAX状態。
「絶好調」のボイスから十戒リーチ。
中央プレート回転して後半 →トリプルライン最後の数字を越えてハズレ・・・

このパターンは良く外れるパターンなのでしょうか?
自分は、メーターいきなりMAXには相性が良かっただけに、あれ?と思ったのですが、
分かるかた教えて下さい。m(__)m

  1.  ぺ〜ソン さん 2008/02/22 金曜日 23:46 評価 #2350046

    user imageこんばんは。

    いきなりMAX発生時は、発展先のリーチのSP(後半)までは確約されます。
    しかし、ハズれることも、もちろんあります。

    十戒SP自体は信頼度は40%くらいだと思うので、ハズす時はスカッとハズれますよ。
  2. デザ菜命っ さん 2008/02/23 土曜日 13:17 評価 #2351078

    ソレソレお祭りさんこんにちは。

    いきなりMax「絶好調」→十戒後半外れ、残念でした。
    いきなりMax自体期待する演出ですし、十戒後半も
    やはり熱いリーチ(A<半<北<戒<デ)です。

    しかし同じリーチでもテロップ、プレートその他
    いろいろな要素の絡みによりそのアツさもだいぶ
    変わってくると思います(個人的な感想です)。
    私の実践での体感的には、max+十戒後半のみだった
    場合大まかに4,50%くらいで当たりかなぁくらいです。

    次回はバッチリ中数字で止まると良いですね!?

    では。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT