| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2335669】が含まれるスレッド

がっかり(><) デザ菜姫 さん 2008/02/14 木曜日 09:36  #2332088
おはようございます。

昨日、とてもがっかりしたことがありました。

フロアは忘れてしまったんですが、プレート1枚もなし、単発花火赤で1でリーチかかりちび菜群登場、お、入るかとおもったら、あれ?A菜×北菜複合群?赤の花火って確か少女Aかデザイアに発展じゃなかったっけ?ってことは少女A確定か!?案の定、カーテン開き少女A聞いてください♪でした。結果見事にはずしてくれました(泣)

この場合、やはり少女A後半確定なんでしょうか?
それとも、北ウィング後半に発展するのでしょうか?

ちなみに、昨日は姫の機嫌が思わしくなく、深いはまりはありませんでしたが、13回引いて、すべて単セグでしかもLM中は誰一人歌って(イントロすらなし)くれませんでした(><)

これから朝一リベンジマッチにいきます。
姫の機嫌が直ってますように・・・。

  1. 甘デジ放浪記 さん 2008/02/14 木曜日 09:59 評価 #2332117

    デザ菜姫さん おはようございます。
    残念ですね...
    ひとつ質問があるんですが、花火の色で発展先が決まるんですか?今まで打っててもそういう感覚で見て無かったんでビックリです。信頼度かなとおもってたんんで...

    チビ菜群は自分では後半確定(過去に前半終了の経験がないんで...)だとは思ってますが、それと引きが悪い時、私はラウンド終了後に保留を全消化して、一気に玉を入れてますよ(毎回です)そうすると結構イントロは流れてくれます(当たるかどうかはわかりませんけど...)

    今日は連チャンが待ってるかもしれませんから頑張って下さい (=^・^=)
  2.  ぺ〜ソン さん 2008/02/14 木曜日 10:10 評価 #2332144

    ・デザ菜姫さん
    赤単発花火で、SP(後半)まで発展すれば少女Aorデザイア
    A菜+北菜群で、少女A SPor北ウイングSP

    両方とも少女A SPに発展しても法則には当てはまっているので、ハズれたのではないのでしょうか?
    もし北ウイングSPに発展すれば、法則崩れになると思うのですが・・・。

    ・甘デジ放浪記さん
    花火は、上がった時の色で、最終発展先の法則があるのですよ。

    赤:少女Aorデザイア
    黄:少女Aor1/2の神話
    青:少女Aor北ウイング

    となっております。

    花火は単発の場合はハズれる可能性が圧倒的に高いですが、連発の場合は各SPまでの発展が確約されます。
    ちなみに、花火のプレミアでA菜が上がるものもあります。
  3. 甘デジ放浪記 さん 2008/02/14 木曜日 10:49 評価 #2332189

    ありがとうございます、ペーソンさん(^o^)丿

    今まで知らずに打ってましたから法則崩れに出会ってたかも知れませんね...気付かなくて残念です...崩れて無いかも知れませんけどね、今後は見る所が更に増えました。  \(~o~)/
  4. デザ菜姫 さん 2008/02/15 金曜日 09:45 評価 #2334375

    おはようございます。

    そうですか、北ウィングに発展してれば法則崩れで当たりだったんですね。法則崩れは鉄板ですよね?なんか少女Aだけは、リーチ確定分かりたくなかったと思うのは私だけでしょうか?やっぱり発展するならデザイアか北ウィングのほうが期待できますよね。(A菜ちゃんごめんなさい)

    そういえば、ちび菜単群で、A菜ってありますか?今まで見たことないような気がします。半菜・北菜・デザ菜はよく見かけるのに・・・。

    ちなみに昨日は、朝10時に行きましたが並んでいた人に先越されてしまい、座れませんでした(泣)
    MHにCXは1台しかないんです。しかも姫は人気者なのでなかなか座れないんです。今日こそは頑張って座るぞ!
  5. まよえる子羊 さん 2008/02/15 金曜日 23:15 評価 #2335456

    デザ菜姫 さん こんばんは

    >そういえば、ちび菜単群で、A菜ってありますか?今まで見たことないような気がします。半菜・北菜・デザ菜はよく見かけるのに・・・。

    A菜ちゃんも単群はありますよ。あまり見かけないですが。
    やっぱりお子ちゃまなんで、お姉さん達と一緒に走る方が安心できるんでしょうね。一人(単群)で走ったりすると緊張しすぎてコケちゃったりしますから(笑)。
    個人的な感想として出現率は、
    北菜さん>デザ菜さま>半菜ちゃん>A菜ちゃん>戒菜様
    といった感じでしょうか。打つ人によって個人差はあると思いますので、あくまで私の感想ですが。
  6.  チィ菜 さん 2008/02/16 土曜日 00:16 評価 #2335669

    user image皆様、こんばんはヽ(´▽`)/〜♪
    凄く横から失礼します!!

    花火の色に関しては、ぺ〜ソンさんのおっしゃる通りです♪
    A菜ちゃん単群に関しましても、まよえる子羊さんのおっしゃる通りです♪

    なので私は「A菜ちゃん単群」の写真を置いていきます!(謎
    (↑コチラが書き込みの目的( ´艸`)ブッ)

    では♪失礼しました〜!!(*≧∇≦)ノ"
  7.  ぱるっち さん 2008/02/16 土曜日 20:59 評価 #2337129


    さすが明菜写真館館長のチィ菜さんですね。

    A菜単群は、私も見たことあります。
    あっさり少女Aで当たったと思うのですが
    こんなに出にくいA菜単群でも当確じゃないんですか?
  8.  チィ菜 さん 2008/02/16 土曜日 23:57 評価 #2337726

    user imageぱるっちさん、どうもです〜♪♪

    A菜ちゃん単群は残念ながら確定ではありません(つД`)
    あんなに懸命に走っているのに…。゜(゜´Д`゜)゜。
    私も暫くはMy鉄板だったのですが…。。。
    My姫ではなく、C姫さまに打ち崩されましたょぅ。

    群の当確は…
    それぞれのアクション付き&5種混合&法則崩れでしょうか♪
    どれも感動のプレミアですね♪ヽ(´▽`)/
  9.  ぱるっち さん 2008/02/18 月曜日 19:27 評価 #2341200

    チィ菜館長、こんなのまで持ってますかぁ〜!?

    アクション付き&5種混合&法則崩れのどれも経験のない
    へたれなぱるっちでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT