| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2305781】が含まれるスレッド

疑似連ハズシまくり(汗) 菜群 さん 2008/02/02 土曜日 02:19  #2305781
昨日(1日)16時過ぎからCXを打ちに行きました。

0回転の台があったので、その台を打ちました。
比較的に釘が甘く、よく回る台でした。
が、結構アツイ疑似連を、5回もハズシてしまいました…
通常疑似連×4緑半菜、×3赤北菜、×4黄北菜、×3赤デザ菜。
青疑似連×3緑半菜、全てハズレでした…(涙)

疑似連をハズシますが、よくプレミアムが出る台でした。
半菜・北菜・戒菜・デザ菜の実写。
少女A鉄扉、虹蛍北菜、十戒左右図柄オール8(自身初)、1/2神話スタジアム背景(自身初)。
プレミアムか分かりませんが、台枠電飾全消灯(自身初)を見る事が出来ました。

結果は、1765回転回し32回当たり(2R含まず)15Rは8回でした。

相変わらず引きが弱過ぎる私菜群ですが、プレミアム全制覇するまで打ち続けます!
いつになる事やら…(汗)

追伸:プレミアムが出た時って、つい見とれてしまって撮影するのを忘れてしまいますね(汗)

  1. 日帰り さん 2008/02/02 土曜日 19:05 評価 #2306618

    たかだか半日弱で 上記全て出したんですか?

    もしそうだとしたら、凄いの一言です。
    菜群さんなら3日間朝から丸々打てば
    プレミア制覇出来そうなもんですけどね(笑
  2. ぱちぱちぱんち さん 2008/02/02 土曜日 21:47 評価 #2306818

    1/2神話スタジアム背景ってどんなやつですか?
    菜群さん、教えてください
  3. 菜群 さん 2008/02/03 日曜日 00:33 評価 #2307374

    日帰り さん、こんばんは。
    >たかだか半日弱で 上記全て出したんですか?

    ごめんなさい。 戒菜の実写は、同日の昼間に自宅のAX(卓上型)で見ました。
    混ざってしまいました。
    それ以外は明菜様が頑張ってくれて(?)見る事が出来ました!
    ほとんどのプレミアムが単発で、最高で3連しかしませんでした。

    ぱちぱちぱんち さん、こんばんは。
    >1/2神話スタジアム背景ってどんなやつですか?
    半菜が歌い始めた時、普段はバックのモニタにシルエットが左から右に流れるのですが、
    プレミアムは歌い始めた時、背景が(確か)ピンク・レディーで使われていた?スタジアムの背景に変わりました。
    私は、パチンコは打たなかったのですが、ずっと明菜さんのファンで、歌姫伝説が人生初の機種なので、
    それ以前の機種の事は分からないので、もし違っていたら申し訳ございません。

    日帰り さん、ぱちぱちぱんち さん、書き込みどうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT