| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2295158】が含まれるスレッド

で、でたー! ぐりこっち さん 2008/01/26 土曜日 17:53  #2290822
(^0^)レア系確定プレミアではないのですが、個人的には同程度の出現率ではと思っている『青擬似連』!

4連まで続いてくれたのでケイタイ写メにパチリ☆   わりとちゃんと撮れて嬉しかったです(^-^)

青擬似4連 → 黄色スポットデザイア(後半) → ハズレましたが…( ̄_ ̄')   三回目の遭遇にして、初めてハズレました(泣)

メーターが7以上になっている状態で、熱いリーチまで発展した時が相変わらず怖いです(^-^')   そのドキドキ感がまたたまらないのですが♪

そのあとに、通常の白色擬似連2回(テロップ Chance)白スポのデザイアで当たりました(^-^')

なんだか複雑な気持ちになりましたが、かなりやりこんでも新しい感動と演出が見られる『歌姫伝説』の完成度って、改めてスゴイですね!(^0^)

  1. ピンク菜 さん 2008/01/26 土曜日 22:45 評価 #2291307

    ぐりこっちさんこんばんは(^。^)
    以前に私も同じ青疑似4連+黄色スポットデザイア(後半)...ハズレがありましたよ、ただし後半デザ菜付きでしたからショックでしたよ(;一_一)
    ちなみに今日は、白疑似4連+緑北ウィング(後半)ハズレました...(T_T)/~~~
  2. ぐりこっち さん 2008/01/27 日曜日 15:40 評価 #2292858

    ピンク菜さん、こんにちわ♪

    通常時の明菜を打っていて、いろんな意味でドキドキして『あれ〜?』っていう演出が楽しめる(と思いながら遊んでいます☆)擬似連演出ですが、

    >白疑似4連+緑北ウィング(後半)ハズレました...(T_T)/~~~

    …( ̄▽ ̄')のような『激熱』な発展パターンが外れてしまうと、『じゃあ何なら当たってくれるのさ?』ってなっちゃいますね…f(^-^')

    その後に擬似2連(もしくはふつ〜に暗転からの)白とか青からの『北ウイング』や『デザイア』でポロっと当たってしまうのが結構あったりしますよね(^-^')

    以前、上記のようなリーチ発展未確定からの『北ウイング』がそのまま熱い演出を絡まないで前半で当たり、15R昇格してくれたのですが、嬉しかったですね!(^0^)

    正直、擬似連が4連すること自体が滅多にないので、ピンク菜さんのように『白疑似4連+緑北ウィング(後半)』に出会えただけで満足してしまいます(苦笑)   十戎の後半とか、赤くならないカーテンが開いちゃったアンコールなんかもそうですね(^-^')   当然、当たったほうが嬉しいですが、演出だけで楽しめちゃいます♪
  3.  サハラ団十郎 さん 2008/01/27 日曜日 23:22 評価 #2293734

    こんばんわ
    私も最初青擬似は外れなかったんで当確と思ってました
    ある日を境に外しまくってますがw

    でもホント歌姫伝説の完成度は高いですよね^^
    今度は擬似赤の画像に挑戦してください
  4. 中毒オヤジ さん 2008/01/28 月曜日 00:24 評価 #2294021

    私も久しぶりに青疑似連が出ました。
    4回連続で緑スポ、デザ菜が決めました。まあ、潜確中でしたから、当たって当然でしょうね。
    それよりも・・・直前に戒菜と半菜に前半放棄されたのがちょっと・・・カンベン。

    それと保2・2枚落ちから白フラ5テン半菜が前半ビタを決めたのにビックリ!てっきり前半放棄されると思ってましたんで。(これは通常時でした)
  5. mommom さん 2008/01/28 月曜日 08:34 評価 #2294544

    ぐりこっちさん、4連青疑似で外すと凹みますね〜

    皆さん、青疑似連をよく見るんですね〜
    僕はまだ一度も見たことないですよ
    「赤」あるそうですが、「青」すら見ていない僕では・・(ーー;

    ぐりこっちさん、4連青疑似で外すと凹みますね〜
  6. 新生銀行 さん 2008/01/28 月曜日 11:39 評価 #2294776

    ぐりこっちさん、こんにちわ!

    『青擬似連』、本当に滅多に出ないので、外れると嫌な感じですね(笑)

    今のところ、私は『青擬似連』鉄板なのですが、先日、『青擬似連』4回目で、レインボーフラッシュ(1/2の神話)となりました。

    『青擬似連』自体珍しく、3回目が終わって4回目突入が解った時点で、凄くドキドキしたのですが、エンブレムが(お世辞にも綺麗と言えない)レインボーで光り、嬉しかったです。

    でも、いずれ鉄板から外れる時が来るんだろうな〜、寂しいけど・・・。
  7. ぐりこっち さん 2008/01/28 月曜日 16:00 評価 #2295158

    user image皆様、メッセージとご意見、ありがとうございます☆

    >サハラ団十郎さま   文面からヒキの強さが伺えます(^-^') 『青擬似連? たまにでるね!』みたいな(笑)   僕はようやく3回目、前回から半年は過ぎてますね(-_-')   赤は…見れるでしょうか(苦笑)

    >中毒オヤジさま   ども〜(^0^)/
    >保2・2枚落ちから白フラ5テン半菜が前半ビタを決めたのにビックリ!てっきり前半放棄されると思ってましたんで。(これは通常時でした)
    僕はこの展開だとカナリ期待してしまいますね♪   最近は 2枚落ち → 暗転 が、ことごとく稲妻演出 A2枚(9割がたは… 汗)です( ̄▽ ̄')

    >mommomさん
    >4連青疑似で外すと凹みますね〜   (^-^')2回かかれちゃった(笑) いやあ、激熱演出をたま〜に取りこぼすのと、あれ?って当たりのギャップ落差が、明菜様の魅力ですから♪(と、ポジティブに解釈☆)   僕がガッカリするのは『単発スルー → 倍以上はまり』を3セット連続でくらったり、500回転以上(CXで)単独でハマッた時くらいです(^-^')
    すんごいヒキ弱ですから!(苦笑) ちなみに赤は僕も未確認です(-_-')

    >新生銀行さん   レインボーおめでとうございます!(^0^)
    僕はレインボーもいまだ見たことのないプレミアです(^-^')   なんだか、皆様のヒキの強さが伺えるチャットみたいですね♪

    赤擬似連 や レインボー、写メに写したいですが、きっと遭遇したら手が震えてピントがブレブレでしょう…( ̄▽ ̄')
  8. 中毒オヤジ さん 2008/01/29 火曜日 20:47 評価 #2298105

    ぐりこっち様
    >僕はこの展開だとカナリ期待してしまいますね♪   最近は 2枚落ち → 暗転 が、ことごとく稲妻演出 A2枚(9割がたは… 汗)です( ̄▽ ̄')

    デザ菜か北菜ですとそれなりですが、如何せん半菜ですから・・・でも半菜はやれば出来るんで、応援してます。
    歌姫チャンスへ行くかどうかは、回転スタート時にわかりますよ。どう表現すればいいか・・・回転開始時に絵柄の枠がピカッと光るような感じになるというか・・・やっぱり説明下手だな・・・orz
  9. ぐりこっち さん 2008/02/01 金曜日 08:55 評価 #2303914

    中毒オヤジさま> なんとなくわかるかも知れないです♪   稲妻演出の場合、変動開始時に若干液晶画面のトーンが明るくなる感じがしますね☆

    僕は   フロアの模様 → モニター   と変動時に視線を動かしていて、モニターの色あいで大体気が付きます(^0^)
  10. ピンク菜 さん 2008/02/01 金曜日 14:09 評価 #2304370

    ぐりっこちさんこんにちは(^o^)丿

    私ではないんですが知人に赤擬似単が出たらしいですよ、稲妻予告の様に1回転で当たりになったらしいです(1回でいいから見てみたい)

    稲妻演出の時は画面(明るくなる)でわかるんですが、過去に1回だけ明るくなって稲妻演出と思ったら、プレート1枚落ち、フロアが下から上、ブラックアウト、白蛍で後半当たりという経験がありますよ。

    何かと色んな当たり方をしてくれます\(~o~)/
  11. ぐりこっち さん 2008/02/01 金曜日 18:19 評価 #2304647

    ピンク菜さん、コメントありがとうございます(^-^)

    先ほど少々戯れてきましたが、ちょうど白蛍が熱い予告一切ナシで当たりましたよ!(本日の初当たりでした♪)   なんだか奇遇ですね(^-^)b

    赤擬似連は一度でいいから僕も見たいですね〜★
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT