| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マハラジャシリーズ」

記事番号【2883022】が含まれるスレッド

 マハラジャはやっぱりオモロー ニシ@十万発 さん 2009/01/26 月曜日 17:07  #2871841
なんと2年ぶりに、スレ立てちゃったりして。 もしかして〜!
若干、HNが変更されていますが、読み方は同じ。

1パチにPJが入ったので、たまに打っております。
弱予告でも、ロングに行けばそこそこ当たるのがうれしいです。

2R確のトランスチャンスの入り方が、過去機種おいてトップクラスの印象です。
そのあと、エヴァの暴走モードも好きかな。
2R通常や小当たりはカスですね。

せっかく顔を出したので、チークリーチについて。

(体験パターン)

1)綺麗な夜空ね・・・ 過去一番危ないパターンですが。 体験信頼度50%前後
2)やっとここまでたどりついたのね・・・ これはまずまずも、1)と同じ? 体験信頼度75%
3)こんなところに呼び出して・・・ これはプレゼント:ドル箱なので当確。 確確かは?
4)セリフ不問 相手:エネミーで当確?

まぁ、こまかい演出で多少異なるかもしれませんね。
方言だけは、まだ経験なしです。 セリフが日本語でなく英語もあったっけ?

誰も、覗かないけど、なんとなくカキコしてみました。
マハラジャ最高! (SJPへ流れてしまったけど)

  1.  ニシ@十万発 さん 2009/02/02 月曜日 15:38 評価 #2883022

    user imageやはり、お客さんいない。 ^^;

    先日、また1パチPJをうちました。

    チークの「素敵な夜空ね・・・」で2回でましたが無事、ハグりました。(バグでないよ ^^)
    保留4からだったのと、青絵柄だったので、少し安心でしたけど。

    ハマリ期の、何気ないDJリーチで当たることによく遭遇します。
    点であてにならないけど、当たる時は当たりますね。 当たり前ですけど。
  2. ゆむゆむ さん 2009/02/08 日曜日 00:28 評価 #2891608

    ニシ@十万発さま

    マハラジャ大好き!なので
    スレ立ってて嬉しいので、たいした内容ないけど
    書き込みました。

    近所にPJが打てる店が2店舗程ありますが、
    そろそろ撤去かも…。
    釘が酷くなければ、打ってますけど。

    チークの方言は未だ遭遇してません。
    何種かあるみたいですけど。

    トランスの入り方は私も大好き!最高ですね。
    こないだの実践では、単発ばかりで苦戦しましたが、
    時短中、なーんも予告なし(図柄3)で
    ユーロに行き、当たって欲しいけど勿論期待
    してなかったら、黄服!
    結局この確変もワンセットで終わっちゃいましたが
    久々黄服で嬉しかったです

  3. ゆむゆむ さん 2009/02/08 日曜日 00:31 評価 #2891618

    どーでもいいですが、
    HNはZ旗でした…。

    パソコン壊れて仕方なく換えました(笑)

    明日打ちに行こうかなー
  4.  ニシ@十万発 さん 2009/02/09 月曜日 10:50 評価 #2893633

    user image◎ゆむゆむ さん  こんにちわ!
    なんと、レスしてくれた人がいるとは、感激です。

    ダブルスルーなのと、右側からもヘソ入賞できるのもGood。
    オ−ソドックスタイプ確変50%で時短50回転。
    2R確のトランスは、嵌っているとき出てくるちょうど良い出現率かな。
    でもそのあと通常で終わるパターン多いですけど。 ^^;

    ユーロのショートと、ソウルのショートは、ちと期待薄ですけどね。
    ユーロのロングは、全絵柄同じ(全回転と同じ効果)のもよく遭遇します。

    確変中は、ショートの即当たりも目立ちますね。

    HEIWA機種は、この他、SJP、ルパン、戦国乙女まで打ってました。
    柳生は一度も打ってないです。 シティハンターも打つかは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT