| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

爆走R241羽根物シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

爆走R241羽根物RSTG

NISHIJIN
 

<< 爆走R241羽根物RSTG >>

▼対象機種
CR爆走R241羽根物RSZ
爆走R241羽根物RSTG
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スピード ランポー さん 2009/10/02 金曜日 19:35 評価 #3207907
この台凄いスピードで16ラウンド消化、一気に1500発でますね。
はやりの甘デジ大当り5ラウンドが子供みたいです。

大当り後、スタートチャッカーに入ると10回ほどチャンスと表示されますが、Vに入りやすくなるのでしょうか。
一度もV入賞の経験がありません。
って言うか1500発なくなって終わりのパターンが多いです。
もう全国ほとんどの店で撤去されていると思いますが
分かる方回答是非お願いします。


    返信する

    (無題) 人気アリ さん 2009/06/21 日曜日 08:35 評価 #3087495
    この機種設置店はほとんどありませんがMHでは人気ありです。
    換金率は悪い(2.5)ですが、住宅街の店なので年寄りも多いので釘はかなり甘設定だからです
    玉の共有は駄目ですが、台移動はOKなので2,3箱積んでCRで勝負!!という人も結構います
    私自身もそれで3万発超えの経験ありです

    この機種をやり始めてから思うのですが一日やってると3R→30%・7R→30%・16R→40%の確率の数字が10箱積んでるような良い台でも、全然駄目な台でも夜には確率数字にみんな近寄っていますね

    私は大当たり20回出して16Rが60%超えてたら釘の良い台でも移動するようにしています

    立ち回りを上手くすればまだまだ打ち込める台だと思います
    台撤去されたら嫌だな〜


      返信する

      回転体が・・・ リスク2 さん 2009/03/30 月曜日 21:46 評価 #2966503
      スレもほとんどないので見てる人少ないと思いますが・・・

      MHのR241の回転体が壊れてますw
      左の回転体で言うとVの真反対と、V直後に止まります。
      右の回転体で言うとVの直前と、V2個手前くらいで止まります。

      左の回転体がVの真反対とVで止まれば、かなり勝てそうなんですが、何故かVの直後で止まるのであまり意味はないです。
      右回転体はV直前なのでタイミングがあえば止まっても止まらなくてV入賞します。

      みなさんのところはどうですか?
      &これって故障台になるのでは?

      釘調整はされてますが回転体は1週間以上放置されてます。
      以前よりズレが大きくなっていました。

      1. KAINO66 さん 2009/04/05 日曜日 03:21 評価 #2972993

        この台最近まではまってたので書き込みをしたかったのですが1年以上書き込みが無いので書かなかったです。
        普通は左右ともVの2個前後に一時停止ですがこれは故障台ですね。
        遠くのホールで最近までこの台打ってましたが役物が意地悪って言うほどキツイですね。
        1つ目は左は3の穴の中に真ん中にVが有りますが間の穴に比べてVの穴が小さい為Vの間の外れ穴に入る事が多い。
        2つ目は左がVに入りそうな位置で球が入ると嫌がらせって言うほどワザと右に行き外す2個入っても1個が右に行って外しもう一個がVの手前の外れ穴に入る事が多い(たまに右は外れて左でV入る事は有りますけれども)
        3つ目はVの2つ手前の穴で一時停止がすることが多い為2個左に入っても1個が2つ手前の外れ穴に入るでもう1個はV手前の穴に入る事が多い。
        2個の場合2つ手前の外れ穴を越してくれて1つがV手前に入ってくれれば2個目はVに入れてくれるし、右は1つ手前の外れ穴を越せば入ると言うほぼV入賞確定パターンも有ります。
        アタッカーが11X10Cなので15Rの出球がミラクルカーペットやオダテブタよりも遥かに多いので釘を閉める台が多いし球持ちが凄く悪いですので他の羽モノよりはお金がかかりますが球の動きが純粋に楽しめるので楽しかったです。
      2. リスク2 さん 2009/04/09 木曜日 21:33 評価 #2979746

        レスありがとうございます!!

        やっぱり故障ですよねw
        最近は行ってないんで分からないですが、土日に余裕あったらみてきます。

        この台は役モノがホントきついです・・・
        まぁ楽しいんですけどね、回転体が止まって欲しいときに止まらず、止まらずに行って欲しいときに止まり、左ルートの良いタイミングで右に行き、良いタイミングで右のV直前の壁にあたって跳ね返ってV過ぎたり・・・・

        逆にミラクルで言えば、左に2個拾ってワープホール(?管みたいなとこ)に1個目が落ち勢いが止まり一瞬停止し、その上に2個目が落ちてきて右に跳ねて回転体にそのまま入ったことはありますw
        しかもVに入ったので☆

        あとはV手前のタイミングで2個拾いして、1個目がV手前、2個目がV直後、タイミングが悪いと結構あります。

        はまったあとの2Rとか・・・泣けます。

      返信する

      2個拾い・・・ 中国地方 さん 2007/10/18 木曜日 00:13 評価 #2126908
      久しぶりに寄りのいい台に遭遇。鳴きはイマイチ(6回/10Kくらい)でしたが、
      2個拾いが多かったです。おかげではまりもあまりなく、この台特有の鉄板パターンである、
      2個拾い、
      2個とも左へ、
      1個目がV前にスポッ、
      よし2個目でVイタダキ!!(16Rかなぁ〜妄想)
      のはずが、
      2個目V飛び越して、V後ろへスポッ!!!!
      なんでやね〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
      っていうのが2回ありました。
      まあ 30,5K勝ちなのでそれもまた楽しでしたが。


        返信する

        近況報告4 すさ さん 2007/07/04 水曜日 22:47 評価 #1925850
        今日は軍資金も底をついたのですが1Kだけ投資しました。見事0.5Kで16Rゲット。
        上皿の分が無くなって終了としました。わずか10分、3.5Kの儲け。実質3Kの勝ちとなりました。時間に無い時はこれでよし。

        1. ショウヘイ さん 2007/08/08 水曜日 23:14 評価 #1994470

          RSZとRSTGどちらを打ってますか?
          MHにはRSZしかなく、停止時間が長すぎでとても打てません。
          16R60%は魅力的ですが羽根周りとスタート口の釘が相当プラスでなければ厳しいです。

        返信する

        近況報告3 すさ さん 2007/06/18 月曜日 20:37 評価 #1897451
        今日も行ってしまった。ちょっとだけ負けました。やはり「寄り」がいい台は出ます。落としはそれほど重視しなくてもOKのような気がします。
        あとやはりラウンド抽選に恵まれるかどうかですね。私のMHは現金機なんで3Rが立て続けに出るんです。
        頭にきますよ。やっとVに入っても3Rはちょっと・・・落ち込みます。


          返信する

          近況報告2 すさ さん 2007/06/10 日曜日 21:38 評価 #1880917
          今日は1時間半ぐらいで約6,000発ぐらい出ました。こんな時もあるんですね。初期投資は2Kでした。今日の傾向としては右ルートがよく決まりました。運がよかったです。隣のジジイは首かしげてうらめしそうに見てました。
          1. ハネっこどうぶつ さん 2007/06/12 火曜日 17:21 評価 #1884777

            すさ さん 初めまして

            この台がMHから撤去されてしばらく経ちますが、近況を聞いて打ちたくなってきました(笑)
            連荘機能のない羽根物なのにほんと出るときは一気に出ますよね
            自分も現金機で1時間で5000発定量(実質5500発くらい)を出したときを思い出しました
            ちょっと遠出して打ちに行こうかな・・・
          2. すさ さん 2007/06/12 火曜日 22:28 評価 #1885245

            まさしくその通りです。その日の台の中で一番出ていなかったのですがちょうど千円札2枚あったので出なければいいやと・・・不思議ですね。落としも寄りもそんなによくなかったのですが・・・

          返信する

          近況報告 すさ さん 2007/06/05 火曜日 09:50 評価 #1870888
          最近は勝てません。ムラがありすぎです。使う金を決めて最近はやってます。出ない時は1万ぐらいはあっという間に呑まれます。皆さんはいかがですか?
          1. 黒蠍 さん 2007/06/06 水曜日 01:50 評価 #1872473

            セブン機してるみたい、ですよね(T_T)でも打っちゃいます

          返信する

          あてにならない?? すさ さん 2007/05/16 水曜日 22:00 評価 #1835897
          過去の履歴はあまり信用出来ません。晴れマークでも平気で3Rです。ロボ抽選ぐらい優遇してほしいものです。

            返信する

            最近はまりぎみです。 すさ さん 2007/04/26 木曜日 22:58 評価 #1801231
            最近よく打ちます。今日も打ちましたが段々楽しくなりました。回転体の位置とかタイミングとかわかりました。しかし・・・よく嵌る。途中休憩やら昼食やらで中断した方がいい感じです。いつも過去の成績で期待度を見ています。晴れマークはいいですね。
            1. 黒蠍 さん 2007/05/08 火曜日 02:20 評価 #1820576

              下手な羽根デジよりも勝てますよね
            2. すさ さん 2007/05/08 火曜日 10:20 評価 #1820844

              最近は負け続きです。しかし・・・確率の問題として辛い。どんぴしゃのタイミングでもハズレます。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT