| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大陸物語シリーズ」

記事番号【1733253】が含まれるスレッド

ミッション予告で ちょみ さん 2006/12/08 金曜日 01:08  #1545322
先日、CXのミッション予告で『7のリーチをかけて』と出て
8のリーチがかかったのであきらめていたら、
8が行き過ぎた後、1コマ戻って大当たりしました。
こんなことってあるんですね。
この掲示板では、あまり人気はないみたいですが、
私は相性が良いのか、たまに大爆発します。
仕事帰りに19:00から打ち始め
0.5Kでいきなり12連、その後も順調に当たり、
合計44回で、50Kの勝ち。そのときに前述のミッション
はずれの大当たりがありました。

プレミアってどんなのがあるんですかね。
今まで経験したのは、昔の海物語の催眠リーチみたいなのと、
中出目が大きくなるリーチ、マッスルの看板予告、風リーチでマッスル登場です。

  1. tachyon さん 2007/03/19 月曜日 01:03 評価 #1733162

    はじまして〜。
    昨日打ってきましたけど、豆の木リーチでマッスル登場しました。
    後デカ恐竜も出ました。
    両方プレミアだと思います。
    あと、銀看板で赤文字で「あなたに会いたい」ってのもマッスルの時に出たんですけど、コレは確定かなんかですかね??
  2. tachyon さん 2007/03/19 月曜日 01:39 評価 #1733253

    user imageあ、スミマセン写真載せ忘れました^^;
    豆の木マッスルだけしか撮れませんでしたが。
  3. 熊本太郎 さん 2007/03/28 水曜日 23:38 評価 #1751440

    今日仕事帰りにCXを打ってきました。
    1Kでミッション「瞳をとじて」が出て、なんじゃ?
    と思いつつ逆に凝視していたら「超大当たり〜」という
    声が聞こえ、さらに枠外の斜め7が戻って当りました。
    その後時短引き戻し含め18連でした。
    おもろいですね。この台。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT