| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・三國無双「2006」年シリーズ」

記事番号【1129220】が含まれるスレッド

3つのランプ スピカ さん 2006/06/10 土曜日 21:56  #1127842
今日、近くのホールで1台だけあったのですが、アタッカーの左、3つのランプの1番左が赤く光っているのは何を示しているのでしょうか?
  1. 諸葛孔明 さん 2006/06/10 土曜日 22:11 評価 #1127871

    確変です。しかしこのような幼稚な質問は辞めて下さい。何故調べないのですか。
  2. 諸葛孔明 さん 2006/06/10 土曜日 22:18 評価 #1127894

    失礼したのかな、赤く?・・・。
    黄色ではないですか。
  3. スピカ さん 2006/06/10 土曜日 22:34 評価 #1127937

    赤くです。3つのランプの1番上が黄色の場合、確変てコトはここの情報で確認済みです。
  4. ぬ○りひょん さん 2006/06/10 土曜日 23:55 評価 #1128149

    左なら・・
    それ通常ですよ・・上が確変右電チュウ。
    常時付いてる時点でわかりそうなものですが;
  5. ハネるんです さん 2006/06/11 日曜日 03:30 評価 #1128754

    ぬ○りひょんさん、失礼ですが常時は付いてないと思いますよ。

    自分は導入当初、その赤いランプが不規則に明滅するので、
    「これはもしや!?何かあるのか?」と淡い期待をいだいてしまいましたが…
    サブデジの抽選状態を示す役割もあるみたいですね。
    スルーに玉が通らなければ消えたままです。
  6. ガフガフ さん 2006/06/11 日曜日 05:35 評価 #1128835

    「幼稚な質問・・」云々の前にスピカさんの質問をよく読めよな。
  7. ぬ○りひょん さん 2006/06/11 日曜日 13:48 評価 #1129170

    ハネるんですさん
    失礼しました常時ではないですね。でも通常です
    大抵の台では通常モードランプは付いたり消えたり
    点滅したりしています。
    状態ランプが3個なら通常、時短、確変なのでこの場合
    通常モードというかメインで動作しているランプで間違いないでしょう?
  8. 諸葛孔明 さん 2006/06/11 日曜日 14:02 評価 #1129180

    スピカさん。大変失礼を致しました。
    つい飛ばし読みをしてしまい申し訳ありません。
    ただ、私が間違えたのは上のランプが赤、
    それをどうして疑問に思われたのか想像出来ませんでした。
    二つの黄色いランプ、上が確変で下が時短ですよね。
    これは高確率で当る時短を表示していますから、
    上のランプは小デジタルの抽選なのでしょうか・・・。
    いずれにしろ当りはずれとは何の関係もない事位知らなくて板を立てるのはと思い、つい読み違えてしまいました。深くお詫びを申し上げます。
  9. テンプレ作成人 さん 2006/06/11 日曜日 14:42 評価 #1129219

    user imageこの赤ランプのことかな?

    スルーチャッカーの電チュー開放抽選だと思います。
    光れば当選、光らなければハズレ。
  10. テンプレ作成人 さん 2006/06/11 日曜日 14:43 評価 #1129220

    user image画像間違い・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT