| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR真・三國無双「2006」年シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR真・三國無双SF−T「2006年」


©KOEI Co.,Ltd.All Rights Reserved. ©Fields Corporation All rights reserved. (C)Bisty 

<< CR真・三國無双SF−T「2006年」 >>

▼対象機種
CR真・三國無双MF−T「2006年」
CR真・三國無双SF−T「2006年」
CR真・三國無双VF−T「2006年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大当たりの予兆? パチは友達 さん 2008/08/20 水曜日 10:02 評価 #2646248
初めまして。この台の掲示板があるのを初めて知り、うれしくて投稿させていただきます。実は、もうずいぶん前のことなのですが、いつも行く店で打っていたとき、何気なくこの台が目に入り、2〜3千円だけ打ってみようと思って、打ち始めました。そうしているうち、画面の地平線らしき部分がときどき光るのに気づきました。この台に関しては全く予備知識がなかったのですが、なぜか当たりそうな気がして、そのまま打ち続けていました。すると、スーパーリーチらしきものに発展し、武器を持った男の人が槍か何かを振り回し、そのあと確変で当たりました。そして、そのまま当たり続け、最終的には27箱出ました。その後、2週間ぐらいたってその店に行ってみると、この台は撤去されていました。結局、この台を打ったのは、それが最初で最後になってしまいました。そこで、質問ですが、この地平線らしいものがときどき光っていたのには何か意味があったのでしょうか。それとも、当たったのはただの偶然だったのでしょうか。だれかご存じの方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。ちなみにその画面には木の家みたいなものも出ていました。(過去ログは検索していません。すみません。)
  1. (中)花鳥風月 さん 2008/08/28 木曜日 16:16 評価 #2657877

    はじめまして、バライエティーコーナーにあったので打ってみましたが、あれはなんかの発展系予告じゃないですかね?
    600ほどぶん回してきましたが当たりませんでした。ほぼ何も来なかったんで、今の激しい演出に慣れてしまっているんで正直苦痛でした。
    どうやって当たるんだろこれ…。
  2. パチは友達 さん 2008/08/28 木曜日 17:59 評価 #2657974

    (中)花鳥風月さん、ありがとうございます。掲示板に載っているのが一昨年とかのばかりなので、返信は難しいのかなと思っていました。返事がいただけて本当にうれしいです。やはり何かの発展形への予告なんですかねえ。後にも先にもたった1回の経験だったんですが、自分のパチンコ人生の今のところ一番の思い出になっています。
  3. (中)花鳥風月 さん 2008/09/09 火曜日 12:26 評価 #2675358

    お〜!レスあるとは!
    先週今一度打ってみましたが、あの光の正体わかりましたよ。
    蜀ステージでのウインドウステップアップの前兆ですね。どうやらSTEP1だと思います。2でチョウヒ、3でカンウ〜だと思います。
    しかしながら、当たり重いくせに、単発単発ワンセットと全く連荘しない。
    というか、確変3,7、のみかよ!!1で当たって余裕こいてたら時短スルー…。
    こりゃ鬼台ですな…。
  4. パチは友達 さん 2008/09/13 土曜日 19:18 評価 #2682411

    (中)花鳥風月さん、またまたのお返事、ありがとうございます。もうだれからも返事はないかと思っていたのでしばらくパソコンを触っていなかったのですが、何か予感がして、掲示板にアクセスしてみました。とってもうれしいです。おっしゃるとおり、よくよく思い出してみたら、確かに蜀という国だったような気がしました。ステップアップ予告だったんですか。自分はもうこの機種は打てる機会がおそらくはないと思います。また、何か情報があったらぜひお知らせ下さい。幸運をお祈りしています。

返信する

なんで??? びーちゃ さん 2008/07/23 水曜日 11:12 評価 #2608352
本日新台入れ替えで入ってるんですが・・・しかも5台も・・・アバンギャルドが新台で入るのは分かるんですがなんでこれも??なにかの抱き合わせですかね??

    返信する

    今更・・・ ウォーニング産駒 さん 2008/01/16 水曜日 20:47 評価 #2272258
    昨年の暮れからちらほらと新たに設置される店が近所ででてきたんですけど、今更なんで?
    やっぱりエヴァ4の抱き合わせ(場つなぎ?)なんでしょうか。

    元々、CR真・三國無双好きだったので嬉しいんですけどねw
    と言うわけで本日も5kで14連荘2万発overで勝たせていただきました^^
    このまましばらく設置しておいて欲しいんだけど無理だろうな〜
    皆さんの所ではいかがですか?


      返信する

      赤いランプ 七尾かける さん 2007/01/30 火曜日 00:25 評価 #1632083
      お初です。今日この台(SF)を初めて打ちました。
      全く予備知識がなかったのですが、アタッカー左の3つのランプのうち、左側の赤いランプが点灯している台があり、周りの台では付いていなかったので、もしかして潜伏確変?と軽い気持ちで打つと、0.5kで7で大当たりを引きました。そして、すぐに偶数図柄で当たりを引き、大当たり後、時短中はランプ右下の黄色いランプと左側の赤いランプが点灯し、時短が終了するのと同時に右下のランプが消え、左のランプだけが残ったので、右下のが時短中で、左側のが確変状態を示すものだと勝手に思いこみ、自信に満ちて打っていると10回転程で引き戻しました。(その間左側のランプはつきっぱなし)そんなことを繰り返し、都合9連し、最後は時短終了後気付かないうちに左側のランプが消えていたので、とっとと流しました。
      で、帰ってから色々と見てると右上のランプが確変状態を、右下が時短、そして左側が電チュー??ということでしたが、ここでお尋ねです。
      今日座った台は朝一状態(大当たり0回転数0)だったのですが、にもかかわらず左側のランプがついていたのはなぜ?(点滅じゃなく、光りっぱなし)
      右上のランプがついていた記憶はないのですが、もしかして奇数図柄だと右上のランプが点灯し、偶数図柄を引いて、なおかつ確変が潜伏している時には左側の赤いランプが点灯するってなことはない?(電チューのランプって意味ないっしょ?スルーの抽選ランプは他にあるみたいだし)
      ちなみに液晶はほとんど見ないので、液晶でどんな演出があったのかは分かりません。

      そんでもって、カウンターに行く途中もう一台朝一状態で赤いランプがついている台があったんだけど、明日も行ってみよ〜・・・かな?

      1. ゆうぼん さん 2007/02/07 水曜日 20:41 評価 #1648753

        詳しくはわかりませんが、私の経験上赤ランプは確変確定です。ホールが仕込みをしていたのでは?
      2. 七尾かける さん 2007/02/08 木曜日 00:16 評価 #1649415

        ゆうぼんさん、ご賛同ありがとうございました^^
        そんな親切なホールじゃない?ので、仕込みはないと思います。
        昨日そのホールに行ってみたら入れ替えられてました;;

      返信する

      いまごろ導入 ふぉふぉふぉ さん 2006/12/21 木曜日 00:35 評価 #1566212
      こんばんは。
      たまに行く店に今月に入ってSFが新台導入されました。
      撤去がすすんでいる中で、これは嬉しいですね。
      もうしばらく遊べそうです。


        返信する

        プレミア初 天國無双 さん 2006/11/20 月曜日 16:27 評価 #1516693
        三國ファンのみなさんお元気ですか
        アイテム覚醒印リーチはずれ君主画面切り裂き当たりました。初めて見て感動しました。


          返信する

          バランス良台 鬼浜のぶお さん 2006/11/19 日曜日 21:55 評価 #1515309
          最近この台を打つようになったのですが、最近の台の中ではリーチ、予告バランスが抜群な台ですね。

          特に気に入ったのはリーチの時間ですかね。
          熱いリーチでも寒いリーチでもそれほど時間に差がない。あと熱い予告がヒッソリ出たり(オートモードでの順番崩れ、軍師背景炎、赤光スタートetc・・・)

          最近の台は予告が派手すぎたり(はずした時の恥ずかしさ)しょぼ予告からのリーチが長すぎたり(どうせ当たらない)等々

          この台位のリーチバランスがしつこくなくとてもよいと思います。

          でも今の時代は予告が派手だったり、リーチを凝らないと売れないものなんでしょうね(-_-;)


            返信する

            MF-T初打ち 天國無双 さん 2006/11/15 水曜日 14:57 評価 #1508788
            遠征して今ごろ新台打った、359回転で7連荘、MF-T連荘するやん。時短40で終わり。

              返信する

              単発・・・ りょふ好き さん 2006/09/29 金曜日 22:39 評価 #1421713
              こんばんは。

              行ってきました。結果は、初当たりで初めての単発終了でした。一発狙いの台で単発はほんとキツイっすね。

              2K21回転目で4当たり。国チェンジ魏→斧→画面切り(剣なし)→軍師+炎→波動リーチでドン。
              内部確変なし。850人斬ったものの無双モード終了。無双準備には入らず。120回転ほどでまったく回らなくなったんで他の台へ移動(持ち玉移動OK)。しかし、これといったリーチもないまま持ち玉終了。なんだか展開がイマイチだ。こんな時は帰宅です。

              みなさん最近の調子はどうですか〜?
              連チャンしてますか〜?

              1. 天國無双 さん 2006/09/30 土曜日 08:30 評価 #1422631

                完敗です。
                君主が画面にデジタルも小さく右下に、ええっプレミア?と思ったら、そのままリーチではずれた。
                プレミアの疑似やったのか?
                しばらくして、台移動しても音なしで帰宅しました。
              2. りょふ好き さん 2006/10/01 日曜日 23:16 評価 #1425584

                こんばんは。

                リーチ前、画面一杯に君主が斬るやつですかね?
                それだとすると過去一度経験あるけど、余裕で外れました。はは。
                アレだけの演出、さすがにプレミアだと思った・・・
                リーチ後の君主はいいみたいネ。
              3. 天國無双 さん 2006/10/02 月曜日 23:39 評価 #1427928

                こんばんわ

                そう言えば、本に載っていました、かなり前の本に。
                今じゃCR真三國無双が載ってる本が無いの残念

              返信する

              たのしーい☆ かんねいラブ さん 2006/09/23 土曜日 14:58 評価 #1408250
              一昨日、初めて打ちました!他の2機種で4連、3連した後、かえろーかなーと思いつつホールを軽く一周したらなぜか無性に打ちたくなって、カードに2000円くらい残ってたし、使い切ったら帰ろうとデータも見ずに3台あるうち一番左の第二着席。一回転目でジャキーンと言う音と共に魏の文字が画面に現れ、なんだ??とビックリ。
              その後も画面に亀裂??のようなものが何度も入ったり、左端の四角に斧や鎧?お饅頭?が頻繁に出てきたので、よく分からないけど何か楽しい!と思っていたらリーチでいきなり見が3本ジャキーン!ぽっちゃりした男の人(ごめんなさい、名前覚えてません;)が出てきてカミナリリーチではずれその後も剣2本、3本リーチして草原で女の子が戦ったり、カミナリでぽっちゃりさんが戦ったり、その2人しか出てこなかったですが、剣3本、カミナリリーチで当たり。500円ででました!!3連で終わりましたが、閉店間近なので帰宅。

              そして昨日、パチ初心者の私ですが初めて2日連続で打ちたくなって夕方から出動。他の台で7箱獲得し(初めて!)帰りがけに真・三国無双が気になって、昨日楽しませてくれたから1箱入れちゃおう!と思って打ったら2/3入れたところで画面が黒くなり、は??と思ったら剣が3本!!その後船が燃えるリーチ?にいき七で当たり!!そのまま7連してくれました!!!!2日連続で勝たせてくれるなんて本当に感激です。大好きになっちゃいました!ただ、パチに対しても、機種に対しても無知すぎて何が熱いのか良くわからず、色々なことが一気に起こり過ぎてイマイチよく覚えておりません・・・。大雑把・簡単にでいいので、何か情報をいただけたら非常に嬉しいです。これから沢山打ちたいと思います!

              1. 天國無双 さん 2006/09/24 日曜日 07:16 評価 #1409809

                はじめまして
                1.ステージが4種類、魏ステージ、呉ステージ、蜀ステ ージ、オートステージ。
                2.リーチは、波動、雷撃、紅蓮(船)の3種類、あと全 回転リーチと君主画面斬りが当たり確定。

                リーチが発展して行くも、よくはずれるで。武将の顔カットインや無双乱舞発動
              2. かんねいラブ さん 2006/09/24 日曜日 10:41 評価 #1409996

                天國無双さん有難う御座います!
                リーチで戦う人によって熱さは左右されますか?
                2日目は関羽ばっかりで、当たったときには別のかっこいい男の人でした・・・またしても名前がわからずすみません。
                多分、画面の中にもう1個画面みたいなのが出てくるステップアップ予告?(違ってたらごめんなさい)の、3番目にでてくる男の人だと思うのですが?ちがうかな?
              3. ピヨ吉 さん 2006/09/24 日曜日 18:07 評価 #1410363

                私もかなり好きな台だったんですが・・・なんせ不人気台なので撤去される日が近いでしょう。近くのホールでもほとんどなくなってます。。。この台はかなり波が激しい台で、連チャンする時もはまる時もきついです。これでもか!ってリーチがきてもあっさり外れてしまいます。結局そこそこ熱いのは剣3本同時か軍師予告(背景に炎)が出た時ぐらいです。撤去日が近いと思うのでいまのうちに楽しみましょうね!
              4. 天國無双 さん 2006/09/24 日曜日 19:42 評価 #1410480

                そうです、人が発展して行きアツくなります。ステップ予告で関羽の次は趙雲(ちょううん)です、蜀ステージの予告です。
              5. りょふ好き さん 2006/09/24 日曜日 23:30 評価 #1411148

                こんばんは。

                リーチパターンは決まってます。少ないので覚えやすいよ。
                詳しく出てないけど基本的なことならココで↓
                http://www.fields.biz/catalog/cr_shin_sangokumusou/

                以下、あくまで実践上の個人的な感覚ですが・・・
                ・リーチ時には最低軍師+炎は欲しいところ
                ・軍師が出たら、ショボイ戦場リーチへ!と祈る
                ・無双乱舞はカッコイイが期待できない(しない)
                ・内部確変あってもなくても引き戻しがわりとある
                ・朝一台はアツイリーチが来ることが多い
                ・突っ込み注意、長居は無用
              6. かんねいラブ さん 2006/09/25 月曜日 13:46 評価 #1412275

                ピヨ吉さん、天國無双さん、りょふ好きさんありがとうございます。

                やっぱり人気ないんですねー。私は仕事休みが平日で行くとしても昼間とかなので、もともと人の少ない状態だとは思うのですが、あまり打っている人を見たことがありません。私が出ているときに他の2台に何人か座りましたが、少し回しただけで居なくなってしまう人ばかりでした。
                私くらいの年齢の女の子は少ないようで、パチ初心者のせいもあってかなり挙動不審(笑)だからですかね??

                リーチに関する情報、初歩的なことばかりで申し訳ないですが、本当に感謝しています。また報告できるようなことがあったらいいなぁ☆と思っています。

                皆さんにもいいことがあるように祈っております!!有難う御座います!

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT