| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1735363】が含まれるスレッド

チャンス目 ASTY♪ さん 2007/03/18 日曜日 08:32  #1731826
最近話題になっていますが先日、初経験した事を書きたいと思います。そう、最近話題になっているチャンス目の事なんですが某巨大掲示板にも書き込みしたんですが、通常青音符揃いのチャンス目は真中の図柄も青音符なはずなんですが・・・なんと高杢が停止で2図柄聴牌の星屑のステージへ。。
当然大当たりし赤昇格しました、今更ながらチェッカーズは奥が深いと実感しました。
もしかすると赤図柄も一定の図柄のみ停止でチャンス目で今回と同じように停止図柄矛盾とかってのもありかもしれませんね。

  1. 妄想モード突入! さん 2007/03/20 火曜日 02:53 評価 #1735363

    user imageASTY♪さん、こんばんは。
    今日(月曜日)はM62で、その♪と連符のチャンス目からセスナが登場しました。リクエストチャンスは経験済みですが、NANAは初です。奥が深いですね。
    ピンボケしてしまいました。すみません。

    ASTY♪のいう、停止は♪・8・連符、または連符・8・♪だったっていうことでしょうか?それとも左右の図柄は両方♪か両方連符だったってことでしょうか?わたしは未経験です。バグだと一言で片付けていいのなら、バグでしょうか。お役に立てずすみません。
  2. 妄想モード突入! さん 2007/03/20 火曜日 22:51 評価 #1736505


    ASTY♪さん、再び失礼したします。
    すみません、レス1後半部分で、敬称「さん」をつけるつもりが抜けていました。大変失礼いたしました。
  3. ASTY♪ さん 2007/03/21 水曜日 08:15 評価 #1737294

    チャンス目は奥が深いですね。
    きっとチャンス目は452、392>>>238>>赤揃いチャンス目>>>青音符揃いという公式が成り立つと思います。行き先も上位から強いのに行きやすいって事でしょうね。そこに付帯する黒レコや銅レコ、OSとGS、メンバーSTEPUPも大当たり信頼度に関係してくるといった感じですね、だから黒レコOS青音符揃いチャン目はホント寒いですw保留MAXでも信頼度2割程度ですからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT