| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「FパワフルZEROシリーズ」

記事番号【1059534】が含まれるスレッド

初打ちです。 精神汚染 さん 2006/05/10 水曜日 15:37  #1059534
昨日、開店からの初打ちで3.5k 104回転で当りました。そして最後にオール7が・・・
後は久々に行ったセカンドホールでしたが、プレー中にハンドル固定をやめるように注意されました^^;
厳し〜ぃ。
データー 参考にして下さい。
104回転 高速で当り
136回転 フルーツ群 ノーマル
67回転 フルーツ群 ノーマル一個戻り
126回転 小ムム ノーマル
151回転 150回転オールフルーツハズレ 151オールフルーツ当り
20回転 ノーマル
7回転 ノーマル
3回転 オールフルーツ
13回転 フルーツ群 ノーマル
4回転 十字 2ライン
233回転 オールフルーツ
1回転 ノーマル
316回転 チェリー群
320回転 オールセブン
92回転 満足ヤメ

  1. ワンワンわからん さん 2006/05/10 水曜日 22:07 評価 #1060202

    これでいくら位勝てましたか?
  2. 精神汚染 さん 2006/05/10 水曜日 22:27 評価 #1060265

    こんばんは^^
    これで交換が7箱で13765個の45.4kでした。
    打っていて思ったのですが、連荘や数珠がないとなかなか出玉が増えないので、この台を打つときは軍資金が少ない時に朝から打つのがいいと思います。夜からの勝負は不向きだと・・・
    遊ぶだけなら話は別ですが、でも新台初日なのに1000回転位はまっていた台もありましたが・・・
    と思えば6連荘して白いビキニの夢夢ちゃんをだいしている兄さんもいました。
  3.  1.3.5キター さん 2006/05/10 水曜日 23:18 評価 #1060473

    ボクも報告させてください。

    今日2日目の3円の店に朝一ST4をやりにいって来ました。
    1Kで30以上回らなかったら帰るつもりで
    打ち出して0.5Kの18回転で予告なしのオールフルーツ揃い
    そこから昼までに12回当たり
    最大嵌まり221回転のST連4回・2回含む
    出玉12000発弱でした。

    この台はやはりST連がないと厳しいと思います。
    あと油断すると回りムラが意外と出る気がしました。
    (店によるのかもしれませんけど・・・)
    でも久々にこんだけ回るパチンコは久々で楽しかったです。
  4. LastySF さん 2006/05/10 水曜日 23:27 評価 #1060512

    オールセブンおめでとうございます!!
    夜からの勝負は不向きだと・・・
    いえいえそうでもないですよ
    昨日は1kで3箱お持ち帰り(閉店5分前まで打った)
    今日も3kで5箱お持ち帰り(同じく閉店5分前)
    フィーバー回数多くて止めてある台なんか結構いけますよ
    運もありますけどね〜(まだ残ってるもしくは回る台の可能性が・・・)
    デジ羽やってると思えば結構楽に打てますよ〜
    最近デジ羽閉めてる店おおいしね・・・・
    それなら回るパワフルの方が美味しいってことに・・・
    ちなみの今日は4連荘しましたやっぱり保留連荘っていいね〜^^
    4回転のドキドキ感がすごくいいですよね〜
  5. レッドラム さん 2006/05/11 木曜日 00:55 評価 #1060839

    5連しました。それだけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT