| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「FパワフルZEROシリーズ」

記事番号【1424802】が含まれるスレッド

7連チャン!! 無夢 さん 2006/09/30 土曜日 21:37  #1423345
本日ST7で純正7連チャン!大当たり中画面はムム→クマ→トラ→ライオン→セーラー服→ビキニ→ビキニ終了でした。確立からいって2度と見ることはないでしょう。
稀有な体験ができました。

  1. ビッグパワフル さん 2006/09/30 土曜日 23:19 評価 #1423615

    そうですか〜♪よかったですね。
    おめでとうございます。
    わたしもST7で白ビキニ迄行きました、ST4でのビキニまで行かれた方の情報はありましたが、やはりST7での方がくる確率は高いので、また、来るかもしれませんよ。
    これからのご検討をいのります。
  2. 60歳 さん 2006/10/01 日曜日 00:35 評価 #1423901

    ええ!
    自分は3連荘を何度かしかしてないから熊やトラしか見てません、セーラー服やビキニまであるんですか。
    セブン機のパワフルでは7連荘した事あるけど確率が違いますよね?
    なおビッグパワフルでは喜ぶべきか悲しむべきか9連荘を二度ほどしました(9回目の当りをまつ心境を考えてみて下さい)
  3. Mr.M さん 2006/10/01 日曜日 00:36 評価 #1423903

    無夢さん!7連荘おめでとう〜!!!

    こんにちわ

    パンダが抜けてません?
  4. ビッグパワフル さん 2006/10/01 日曜日 01:34 評価 #1424080

    Mr.M さん こんばんは

    白黒パンダはネオパワフル?かな?

    ゼロは 茶色の熊しかいませんよね。

    60歳 さん こんばんは
    ビッグパワフルは1/331でしたよね。それで9回までのリミッターついてましたよね。
    私の経験では、
    実は、パワフルゼロの方が引きが悪く、
    ビッグパワフルの方が引きがよく、相性抜群でしたね。
    リミッターが鬱陶しかったですが。
    なぜか、パワフルゼロよりハマリの数は少なかったです現在までのトータルで。
    9連も何回したか覚えてないですが、けっこうした記憶があります。
  5. 無夢 さん 2006/10/01 日曜日 16:23 評価 #1424802

    user image今までトラまでしかいったことが無かったので全部写しときましたがパンダはいませんでした。ビキニ→ビキニはちょっと芸が無いかも。
  6. Mr.M さん 2006/10/01 日曜日 17:37 評価 #1424869

    そうですか・・・パンダいませんでしたか
    じつは、わたくしがST4の7連荘報告をさせてもらったMr.Mです!笑

    ビキニというよりは、下着・・・にみえちゃいました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT