| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「FパワフルZEROシリーズ」

記事番号【1324573】が含まれるスレッド

初打ちぐるり 鳥餅 さん 2006/08/12 土曜日 00:42  #1318446
千円で46回も回るという素晴らしい台に座ることができました。
6個がえしの力がこんなにも素晴らしいとは、恐れ入りました。2連して時間がなかったので帰りましたが、このシンプルさがいいですねぇ。

小ムム3匹が一番好きです。この後群が来るんじゃねぇか?!という期待感がワクワクさせます。
 ワイドパワフルも打ってみようかなぁ

  1. LastySF さん 2006/08/12 土曜日 04:40 評価 #1318811

    >1k46回
    羨ましいかぎりですねぇ
    私の行ってるホールは1k30〜34回転位です(40玉交換)
    >6個がえしの力がこんなにも素晴らしいとは、恐れ入りました。2連して時間がなかったので帰りましたが、このシンプルさがいいですねぇ。
    ええ素晴らしいと私も思います。
    下手なデジ羽打つよりは沢山遊べますね
    1万円で1回フィーバーする率が70%越えって素晴らしいですよ
    >小ムム3匹が一番好きです。この後群が来るんじゃねぇか?!という期待感がワクワクさせます。
    確かにそうですね〜しかし3匹でも走ったりするのでそれなりに期待できますけどね
    >ワイドパワフルも打ってみようかなぁ
    ぇ?まだあるんですか?凄いですね〜
    以前打っていた感想ですがワイドパワフルは割ときついですよ。
    ZEROは相当遊べます(店の扱いが良い店が少ないのは良くないが!!)
  2. 鳥餅 さん 2006/08/15 火曜日 01:09 評価 #1324147

    走り見たいですねー。明日行って見れたらいいなぁ
     ワイドパワフルは海シリーズを絶対に入れない大学近くのホールに5台もあります(笑)そこは三共びいきなのか今年の春にじゃんけんバトルを新台入替してました。
    レトロ好きな自分としてはパワフルゼロ、「見つけたー!!」って感じです。元々羽根しか打たなかった人間ですし
  3. LastySF さん 2006/08/15 火曜日 08:31 評価 #1324573

    user image>そこは三共びいきなのか今年の春にじゃんけんバトルを新台入替してました。
    SANKYOびいきってのはすごいですねぇ
    >海シリーズを絶対に入れない
    これも凄いぞ客寄せ出切る台をあえて入れない
    素晴らしく頑固なお店、こんな店もたまにはあって良いとおもいます
    何処も海シリーズ大量に入れて『あ、ここもかよ』感じなので・・・w
    じゃんけんバトルってまた古いですねぇ
    そういえばじゃんけんバトルと同じ時代のハネモノ2機種生きている店がありましたよびっくりですわw(アクアともう一つわすれたw)
    >走りみたいわ〜
    奇跡か?ノーマル1ラインリーチでリンゴに止まり走りました
    まじかって感じでしたよ・・・こんな事も有るんですねぇ〜
    最近はまりが凄くて・・・何故だろう・・・1112回・・・800回・・・
    良く回ってるのになぁ・・・(1k36回位)
    たまには1k50回転ブンまわり釘やってほしいゎ〜
    そういえば隣のおっさんが3連7出してました
    おぉプレミアいいのぉ〜と思いました
    私の方は2日連続ボロ負けです・・・プレミアオールフルーツ(チェリー+メロン)でると悪いのかな?(オカルトですが)
  4. 大ムム さん 2006/08/15 火曜日 13:21 評価 #1324886

    ワイドパワフルって検定切れでいわゆる「みなし機」じゃないんでしょうか?
    でも実際に稼働しているんだとしたら、うらやましいです。(私ももう一度打ってみたい)

    パワフルZEROで個人的にちょっと残念なのは、すべりの演出です。
    ワイドの時には音もなくスーっとすべったのに。。。
    中央ダブルからのオレンジすべりは悶絶ものでした。
  5. LastySF さん 2006/08/16 水曜日 00:31 評価 #1326005

    >パワフルZEROで個人的にちょっと残念なのは、すべりの演出です。
    ワイドの時には音もなくスーっとすべったのに。。。
    ZEROのすべりは2種類ありますよ
    高速回転ですべるものと7以外の場所でとまり再度動くものとあります(ワイドの時には音もなくスーっとすべったに似ています)
    最近Hラインリーチ来ても何故か外したりF(逆さも)ラインリーチも外すし・・・(こういうの多くなりました)
    まえはほとんど当たると思ってたのに最近は結構外します><最近の台は基盤の劣化早いんでしょうかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT