| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「FパワフルZEROシリーズ」

記事番号【1211097】が含まれるスレッド

これって即当たり?プレミア? 夢夢ちゃん好き さん 2006/06/23 金曜日 22:56  #1210694
今日一日ST7を打っていたのですが途中で目を見張る様な当たり方をしてそこから7連荘しました!
その当たり方というのがここにも雑誌にものっていないオール7の即当たり!?
なのです!
無音から左上右下に・・・7
続いてプラス状に・・・7
あれ?リーチにならないぞ?壊れてるのかな?
さらに右上左下に・・・7
フィーバー?あれ?かからない??
最後に真ん中に7でオール7ドーン!!
でパワフルチャンス中は全てオールフルーツで連荘!?
お約束なはずの展開に全て逆らいまくるパワフルZEROなのに!
もしかして唯一連荘が確定する演出なのでは??
そのあとも連荘ではありませんでしたが50回転以上は嵌りもなく一日でプラス12万5千円でした。

ただの偶然にしてはあまりにも・・・?(^^;

  1. 突確連荘 さん 2006/06/24 土曜日 00:32 評価 #1211097

    user image雑誌にものっていないオール7の即当たり
    >>7ラインリーチとして雑誌には載ってますよ。
  2. フォルン さん 2006/06/24 土曜日 18:10 評価 #1212219

    いや、それは「りーち!」と夢々ちゃんが言うリーチでしょ?
    夢々ちゃん好きさんが言ってるのは、「りーち!」という掛け声がかからない即当たりオールセブン
    のことですよ。ちゃんと読みましょうね。
  3. ぬ○りひょん さん 2006/06/25 日曜日 08:31 評価 #1213684

    オール7で7連荘とは。
    偶然かもしれませんが、確定なら超プレミア級ですね。
    オカルトかもしれませんが、
    自分は初のパワフルラッシュ後初の5連荘達成しました。2回目のラッシュ後も3連荘しました。
    普段はほとんど単発なのに、プレミア後には何かあるような・・
  4. ぼんぼ さん 2006/06/25 日曜日 10:29 評価 #1213796

    オール7の当たり方のひとつですね。
    他にも、「ハズレ出目の後、夢夢ちゃんが画面を突き破ってオール7」や
    「回転時間が長いと思ってたらいきなり全部7で停止」なんてのもあるようです。

    >もしかして唯一連荘が確定する演出なのでは??
    それは原理的に無理でしょう。
  5. HAPPY-DANCE さん 2006/06/26 月曜日 20:23 評価 #1216389

    今日、「回転時間が長いと思ってたらいきなり全部7で停止」を経験しました。
    その後普通に終わりましたよ。
  6. HAPPY-DANCE さん 2006/06/28 水曜日 23:14 評価 #1220741

    今度は「ハズレ出目の後、夢夢ちゃんが画面を突き破ってオール7」を経験しました。

    「大サービスだよ」みたいな事をムムちゃんが言ったので期待しましたが、それで終わりました。
    ガッカリ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT