| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「FパワフルZEROシリーズ」

記事番号【1094338】が含まれるスレッド

回らない MAYMAY さん 2006/05/25 木曜日 17:23  #1093707
なんかだいたい予想できたけど、どの店も回らない。
新装時こそ40回程度は回ったが、最近は30回程度がやっと。換金率関係なしに。

おまけにハマルときはいっちょまえにハマルし、連荘はもともとしないし。
それと、やっぱり演出がシンプルすぎるので長時間打ってると飽きてくる。

ワープ通った玉がステージ脇からぽろぽろ落ちて、
たまに真ん中から落ちてきたと思ったら、ヘソにはじかれあらぬ方向へはじかれていく。

まったり遊ぶというより、徐々にだが確実にイライラがたまる機種だ。

  1. 同じく さん 2006/05/25 木曜日 21:15 評価 #1093984

    今日2週間程前に新規オープンした某大手チェーン店の
    初新装開店の店に導入されていましたが、本当に酷い状況でした。

    ST4が10台だったのですが、積んでいる人は2、3人で
    「積んでいる」と言っても持っている人でも2箱だけ・・・。

    「たまたま悪い流れの最中なのかな?」と思い、偶然空いた台に
    座り、ヘソ釘を確認すると明らかなマイナス調整でありました。

    念の為、0.5Kだけ打ってみたら3回転・・・。
    本当にこんなのでいいのでしょうかね・・・。

    人気機種の後継機だけに調整がマイナスでも大丈夫と見込んだのか?
    麻雀物語のセールス・トーク「回らなくても客付きは抜群ですよ」を思い出しましたよ・・・。
  2. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/05/25 木曜日 21:52 評価 #1094041

    酷いですね・・・
    自分のところはこれだけラッキーナンバー制です
    ラッキーナンバーもオール7とオールフルーツ
    回りは27〜8
    アホかと思ってしまいました
  3.  那奈ちゃん さん 2006/05/25 木曜日 23:34 評価 #1094338

    user imageはじめまして〜
    新装時は調整ミスとかで
    何処行ってもブン回りでしたわ〜
    ST4なんか特に凄く
    70〜80回と異常でしたわ〜
    上皿だけで100以上回ったりwww
    連荘しなくても余裕の大勝利でしたが
    そろそろ限りが見えてきましたわね

    長時間打って眠たくなりますし
    リーチがつまらな過ぎるのが戴けませんが(汗)
    いい台でした(既に過去形)
  4. ムラーノ さん 2006/05/26 金曜日 07:36 評価 #1095115

    シン○ン名港店500円2回転。実話。
  5. 厳夏 さん 2006/05/26 金曜日 17:08 評価 #1095765

    私はリーチに関しては当たる可能性が極めて低いのに何度もスーパーリーチに移行し、
    長ったらしい演出がある台よりはるかにいいと思います。時間効率もいいですし
    ノーマルリーチで当たる可能性が多機種に比べて高い分、シンプルだけど
    毎回期待して見ていられるので案外飽きないです。昔はみんなシンプルでしたよね。
    個人的には予告も一切ない完全ノーマルのみの機種を打ってみたいです。ダービー物語のような。
  6. サムライ坊や さん 2006/05/27 土曜日 01:44 評価 #1096968

    那奈ちゃんさんよ・・・・

    そのアイコン?っていうか。。。パカパカしてる顔の次の画は・・・・。

    まさか!開いて 見せてるのか!!!

    ウウウウウッ うぉい!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT