| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「FパワフルZEROシリーズ」

記事番号【1010421】が含まれるスレッド

試打会 実機は5/8 sakura さん 2006/04/15 土曜日 20:42  #1009967
今日行ってきました!地方の会場だったせいか
2時の時点で10人たらず(もっと多いかなって
思っていましたが…人気ないのかな??)で
いざ打ってみると7回転目にフルーツ群で大当たり!
パワフルチャンスもスルーで終了…おしまい
もう少し打ってみたかったよぉ
(数人しかいないのに打たせてくれよぉて感じ)
アンケート書いてお土産(ライターと栗)もらって
退散でした。
実機導入時期は5/8って貼っていたのでもう少し
の我慢でじょうか??

  1. はちべえ〜 さん 2006/04/15 土曜日 21:32 評価 #1010032

    user image私は名古屋で打ってきました。3回チャレンジするも1回も当たらす・・・。実践までのお楽しみっていうことかな?名古屋でもそんなに人は多くはなく、16時時点で誰も並んでいませんでした。
    予告で大体の当たりが分かってしまうという最近のパチンコの類に入ってしまいますが、賞球が増えたのは結構遊べるので、有り難いですね。
    許可を貰って撮った写真載せておきます。
  2. LastySF さん 2006/04/16 日曜日 00:04 評価 #1010421

    user image私も試打会行って来ました場所は広島です
    悪天候だった為か私が行った時には誰もおらず一番乗りでした。
    1番乗りと言うことで『1番の方にはこのパンフも差し上げます』と頂きました。(携帯画像で見づらいですが・・・)打ち始めて1番にFEVERしました(ダブルラインノーマルリーチ)
    チャンス目(突確)はメロン3つ斜めに並ぶとデカメロンが落ちてきます(こちらもおそらく全台の中で一番に出現したと思います)
    台の説明の時ノーマルリーチが大当たりの55%を閉めると聞きました・・・確かにノーマルリーチ多いですね
    こちらの地方では5/9から導入開始になってました1日遅いのですね・・・
    釘はあんまりいじってなかったと思いますが良く回りましたw
    ホールに来るのが楽しみですね(パチンコ店さん釘閉めちゃだめよ・・・と祈ってます)
  3. カウント30 さん 2006/04/16 日曜日 09:25 評価 #1011186

     ぼくも名古屋で打ってきました。
     14時ちょうどぐらいの到着で整理券のナンバーは67。
     それから1時間ぐらい?たってようやく打って…20回転目のノーマルリーチであたり、確変1回転目でやっぱりノーマルリーチであたりで10分もたたずに終了。アンケートには打った感想などかけませんでした…
     やっぱりもっと打てる時間が長いとよかったなぁ…

     7cafeも試打会やってほしいなぁ…
  4. RISKY さん 2006/04/16 日曜日 14:37 評価 #1011451

    私は大阪と神戸に行ってきました。

    大阪は10人ぐらい並んでました。
    しかし、一人10分おまけに1000円分の玉では当たらず(回りも悪かったし・・・)、
    アンケート書いてコーヒーいただいたあと、
    夢夢ちゃんのコスチュームをしたコンパニオンのおねいさんにライター貰って終わりでした。

    どうも納得できないのでそこから高速とばして神戸へ・・・(大馬鹿者)。

    神戸ではあまり人がいないのか、
    元町駅前で試打会の呼び込みしていました。
    神戸の方では一人10分1000円分とかの制限もなく、
    大当たりするまで打っても良いどころか、
    自分が納得するまで打たさせて貰えるようでした。
    しかも、大当たりするとSANKYOのプロモーション用の景品詰め合わせを貰えるなど至れり尽くせり・・・最初からこっちに来てれば良かったです。
    ちなみにこちらでは、カード2枚目(118回転目)にオールフルーツで当たり、パワフルチャンス中にも
    ノーマル7で当たりました。

    やはり、試打会なんですから空いてるのなら、納得いくまで打たせてくれないといけませんね。
    なお、携帯で写真ばしゃばしゃ撮っても、怒られることもありませんでした(ちなみに私はパチ屋でもやってるので気にもなりませんでした)。

    >7cafeも試打会やってほしいなぁ…
    私もしてほしいと思うので、アンケートに書いておきましたw。
  5. ゼウス さん 2006/05/07 日曜日 13:08 評価 #1052848

    皆さんは本当に書き込みされている様に導入後も責任もって有る程度打って頂けるのでしょうか。
    導入前に試打会して満足する程打つと、実際に導入の際初めは回るから打つけど店が損益分岐点ぐらいの営業し始めると段々打たなくなるし、他の新台が出ればそちらに行ってしまう。そんな勝手な人の為に試打会する必要性は有るのかと?疑問に思います。
    <全員がそうとは言いません、一部の回転嵐みたいな奴の事>
    今時期程機械が短命になっている昨今に試打会は本当に必要かと言うことです。
    三共の今回の試みは決っして悪くは、私は思いませんが。打ち手の方から考えるとどうでしょう。
  6. (・・) さん 2006/05/09 火曜日 06:30 評価 #1056928

    ↑あのね、わざわざ試打会に足を運んでくれる人ってのはほとんどが
    熱心なファンか業界人なので貴方の問題提起は全く的外れもいいところです。
    貴方の言う短期筋の人らは儲けにならない試打会なんぞ見向きもしませんよ。

    導入台が短命に終わってしまう要因はメーカの作る台の質の問題もありますが、
    販売前に打ち手や業界関係者が台の出来栄えを確認できる機会が少ない事も
    多く起因しているのです。

    今回その機会を増やす試みをしたSANKYOさんの方向性は打ち手、業界人
    どの立場から見ても歓迎すべき事の他なりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT