| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ボンバーマンビクトリー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ボンバーマンビクトリー

Sammy
©HUDSON SOFT 

<< ボンバーマンビクトリー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 平塚 さん 2010/07/02 金曜日 23:48 評価 #3514996
おもしろかったな
  1. SNIPE-G13 さん 2010/11/13 土曜日 23:12 評価 #3656898

    納得です。

    リメイクしないかなー。BIG中の興奮度がこれよかったのに。演出のほのぼの感も嫌いじゃなかった。

    この台も修正加えたら化ける要素をもっていますね。

返信する

今更ながら 若葉マーク☆ さん 2007/10/03 水曜日 00:55 評価 #2100640
MHにこの台が入り打とうかと思っているのですが
判別ってどうやってするんですか?

素人まるだしでスイマセン・・・。

  1. リョウすけ さん 2007/10/03 水曜日 19:40 評価 #2101781

    BIG確率とBIG中のナビポイントで判別してみてください。
    RTの打ち方は知ってますよね。
  2. リョウすけ さん 2007/10/03 水曜日 19:58 評価 #2101810

    某サイトからですが、BIG中のポイントは
    ・設定1
    1P     89.6%
    3P     8.0%
    5P     2.4%
    ・設定2
    1P     88.8%
    3P     9.6%
    5P     1.6%
    ・設定3
    1P     86.4%
    3P     9.6%
    5P     4.0%
    ・設定4
    1P     86.4%
    3P     12.8%
    5P     0.8%
    ・設定5
    1P     73.7%
    3P     21.5%
    5P     4.8%
    ・設定6
    1P     68.1%
    3P     25.5%
    5P     6.4%
  3. リョウすけ さん 2007/10/03 水曜日 20:05 評価 #2101819

    <REG出現率>
    全設定共通
        1/1724.6

    <BIG確率>
    設定1  1/474.6
    設定2  1/445.6
    設定3  1/414.5
    設定4  1/376.5
    設定5  1/359.6
    設定6  1/327.5

    です。
    BARのナビポイントには設定差ありません。ほとんどが5P。

    ちなみにBAR後に夜背景だと残りナビが15以上確定します。
  4. HGHG さん 2007/10/07 日曜日 15:24 評価 #2108300

    設定6以外はfuckです。
    淡い期待は捨てて行けよ、あんまり張り切ってんじゃないの
  5. ファッキュー さん 2007/11/10 土曜日 06:26 評価 #2168324

    ま〜この機種合算の分母でかいですからね〜
    HGHGさんのゆうとうりFUCKですねw

返信する

今日ボンバーで・・・ 〜中村さん〜 さん 2007/08/26 日曜日 02:27 評価 #2026547
今日、月に3回の大型イベントだったのですが、
この台で3000嵌りの台がありました。
恐ろしい・・・
低設定でもこんなに嵌るもんなんですか?

  1. リョウすけ さん 2007/09/19 水曜日 18:50 評価 #2075170

    はまりますよ。3000はみたことないなあ。

返信する

7枚交換の6確台打つ価値ありますか? スペーシー さん 2007/08/04 土曜日 10:51 評価 #1985683

ボンバーで、1Gで白七が揃いました。結局B2後、RT終了144止めです。
+12K出て、いまさらボンバー打ち始めようと思いました。 7枚交換店のバラエティーコーナーに6確台がほぼ毎日空き台状態なんですが、皆さんなら打ちますか?

  1. syogoman さん 2007/08/06 月曜日 21:42 評価 #1990465

    店の信頼度によるけど、絶対に6なら打つ割が115%もあるし。今出てる5号機(リングにかけろ、ダンスマン除く)よりはるかにましな台だし。
    ってかが「ほぼ毎日空き台状態」ってその店・・・
  2. バーテン さん 2007/11/17 土曜日 21:11 評価 #2181098

    収支がプラスになるならGOでしょ〜!
    他に6確はあるのですか?
  3. genkisas さん 2008/04/23 水曜日 00:35 評価 #2460693

    七枚の時点でアウトでしょw

返信する

わかる方いますか? tony さん 2007/06/16 土曜日 01:12 評価 #1892287
新台でこの台が入るのですが、5,6の勝率は高そうなのですが、4以下の勝率はどの位なのでしょうか?
  1. サリオン さん 2007/06/26 火曜日 23:01 評価 #1912237

    tony さんこんばんは。

    勝率は、資料が見つからなかったので分かりませんが、ボンバーの4の割数は104%に届かない位です。

    ベル落ちが確率以上に良ければ良いですが、設定4の数値を下回るようでしたら負ける可能性が高くなると思います。

    4でも100%を超えているのだから粘ったほうが良いとは思いますが、
    ある程度出た時点で止めてしまうのもありだとおもいます。
  2. にくじゃがっち さん 2007/06/28 木曜日 04:54 評価 #1914583

    サリオンさん,レスありがとうございます。

    結局、20K突っ込んでノーボーナスでヘタレやめしました。

    また、挑戦しようと思います。
  3. サリオン さん 2007/06/30 土曜日 22:43 評価 #1918937

    にくじゃがっち さん、こんばんは。

    私も半月ほど前に、朝一から4以上確定のボンバーマンを打つ機会がありまして。

    一万円使わない内に初当り(REG)からRT連で余裕を作り、午後4時位までに差枚で+2000枚ほどにしたまでは良かったんですが・・・
    そこから中嵌りから単発を繰り返して8:00の時点でチョイ勝ちレベルまで・・・
    終わってみればベル落ちが設定1を遥かに下回る数値で悪く、あっという間に減りました!
    最大差枚の時点までは6の近似値だったのですがね〜

    ナビも+3は結構出たのですが、+5が一回も出なかったので4濃厚だったと思われます。
    ベル落ちが良いままだったらそんなに減らなかったと思うのですが・・・

    4だと安定して勝てないと実感させられました・・・

返信する

設定6の初期投資について スロじぃじぃ さん 2007/06/04 月曜日 17:18 評価 #1869413
ココの掲示板もすっかり寂しくなってしまいましたが、まだMHには2台設置してあるので少し質問させてください。
イベントで設定6が打てる機会ができましたが、基本スペックを見ると初当たりがかなりきつそうです。ナビも宵越しがなさそうなので、初期投資がかなり心配です。

  1. 同卒誕 さん 2007/06/06 水曜日 17:18 評価 #1873454

    お店の信用度が高くて
    設定6が確定しているなら初期投資が多くても取り返せると思いますよ〜♪

    私も設定6で982まで嵌った事があるので偉そうな事は言えませんが・・・その日は結果だけ見れば4820枚持ち帰りでした♪

    100%勝てますよ〜!とは言い切れないのがスロットの面白い所であり辛い所ですけどね♪

    頑張って下さいね!
  2. サリオン さん 2007/06/26 火曜日 22:48 評価 #1912191

    スロじぃじぃ さんこんばんは。

    ボンバーは6でも1000ハマリが割りと来る台です。
    しかし嵌ったとしても、コイン持ちが結構良く、それほど吸い込みはキツク無いと思います。

    粘れば結果が付いてくる事が大半ですので頑張って下さい!
  3. スロじぃじぃ さん 2007/06/27 水曜日 15:57 評価 #1913425

     「同卒誕 さん」「サリオン さん」、お返事ありがとうございます。
     週末に実践してまいりました。初当りは3kとできすぎでしたが、REGでがっくし...でも、その後600G越えが3度しかなく、大きな嵌りを食らうことなく、終日打ち切ることができました。5000枚オーバーの持ち帰りとなり、大満足でした。
     確かに粘れば、結果がついてくるような機種だと思いました。ただ画面演出では、特にプレミアムといった画面を見ることがなかったので、もう少し楽しめる演出があればと思いました。
  4. 同卒誕 さん 2007/06/29 金曜日 10:57 評価 #1916501

    スロじぃじぃさん大勝おめでとうございます!
    確かにボンバーは演出面で面白い!と思える部分がないんですよね・・・
    リンかけなんかは面白いと思うのですが、競争率が高く高設定に座れない・・・
    まぁ5号機時代なんでマッタリって事でこれからもお互い頑張っていきましょう♪
  5. サリオン さん 2007/06/30 土曜日 22:25 評価 #1918897

    スロじぃじぃさん、おめでとうございます。

    ボンバーマンの6は最近打つ機会が無いので羨ましい限りです!

    店側も、リン賭けなどの120%近い機種と違い、高設定を投入しやすいかな〜なんて思って期待しているのですが、そう甘く無い物で・・・

    演出面では白鯨が確定だとか、金イルカが確定だとか勘違いしていた時期もありましたが、沢山打ち込むとチョイアツ程度って気づかされたし(汗

    楽しめない演出ならありますけどね(笑
    連続演出に発展したら、左青BOM狙いの挟み撃ちDDTで下段ベル聴牌せずってのが寒くなれる打ち方ですよ〜
    チャンス目が出ない時点でハズレ確定・・・

    逆に実戦上のアツイ出目
    左枠上青BOMから挟み打ちから
    ・右リール中段7絵柄で確定。
    ・右リール下段7絵柄、上段ベル、中リールベル外れで確定。

    ・右リール下段ベルで中リール中段ベルのチャンス目でチョイアツ、連続出現で激アツ。

    止め時は、上記のチャンス目出ずを確認したゲームならいつでもOKですね。

返信する

つらい・・ 俺の青天井 さん 2007/01/31 水曜日 13:52 評価 #1634979
スパイダーマンには結構設定入るのに、これは設定5,6がわかりやすいからか、リプパンはずしの敷居が高いからか全然入らない・・・
他の台の金札はちゃんと6っぽいのになんでコレだけ4なんだ><


    返信する

    やられました ろーひー さん 2007/01/28 日曜日 15:10 評価 #1629873
    やっぱサミーの台きついっす。
    あっさり飲まれました。
    何回戦えば黒ボンに勝てるんだ!!
    レグ引いてRT3Gで終わったし。

    1. リョウすけ さん 2007/10/06 土曜日 15:18 評価 #2106823

      BAR後は5ポイントはあるはずなので3Gで終わったってことはパンクしたんですかね。
      黒ボンはつよいっす。

    返信する

    教えてください スカンク さん 2007/01/22 月曜日 23:46 評価 #1618936
    本日設定6でボンバータイム中で閉店になったのですが明日据え置きだったら明日朝からボンバータイムって入るんですか?お願いします教えてください!

      返信する

      設定看破について まさ〜る さん 2006/12/06 水曜日 21:46 評価 #1543160
      この機種の設定看破はどうやるんでしょうか?

      この機種素人なのどなたかご教授願えれば幸いです


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT