| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ロックユークイーン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ロックユークイーン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
©2006 Queen Productions Limited Produced by XeNN inc. 

<< ロックユークイーン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
凄コンテンツ 映画見た さん 2018/12/19 水曜日 22:08 評価 #5112161
ブームに乗っかって続編出せばすげー売れるだろうに。
少し前マイケルジャクソンが出たくらいだから、ユニバグループの力をもってすれば出せなくはないんじゃないかな。
ゲーム性はユニバお得意の「CZありきのART機」でなく、ディスクアップを全パクリして随所に楽曲を使ってくれればいい。


    返信する

    もう一度 もなもなもな さん 2008/05/06 火曜日 02:01 評価 #2481871
    また打ちたいです!
    1. katia さん 2008/07/04 金曜日 23:56 評価 #2580946

      ワタシも打ちたいです!。
      もちろん通常時は音量を絞らないで

    返信する

    復活望む! ひろNN さん 2008/01/10 木曜日 14:33 評価 #2261712
    赤ドンぐらいのスペックで復活して欲しい!

      返信する

      原点 葉ニ さん 2007/08/21 火曜日 14:24 評価 #2017723
      懐かしい…
      初がいきなり突RT「GO!!」で1000ゲーム完走
      ・下からドーンが見たくて何度もボーナスわざと外してマゾ打ちしてましたね。
      勝敗抜きで魅力ある台でした。

      1. デライラ さん 2007/09/19 水曜日 19:24 評価 #2075197

        >下からドーンが見たくて・・・

        ↑わかります!!
        この台でプラスを期待してないですが、
        それを見たいが為についつい・・・(- -;)

      返信する

      帰ってきたRYQ hoghog さん 2007/07/11 水曜日 18:59 評価 #1937616
      一時撤去されてしまい、も一回やりたいなぁ・・・と思ってたら、なぜか復活されました(笑)
      3台だけですが、イベントデイだったので、設定が甘いらしく、プラス35Kでした。
      1台目1kで青ボーナス!
      青2連チャンで飲まれ、横に移りました。
      で、これも2kで青2連チャン・・・
      もう少しで飲まれるな、ってとこでクイーンチャンスへ突入!
      それから7連チャンで25Kまで引っ張りました。
      やめて帰ろうかと思ったんですが、手つかず1台残しておくのは忍びない・・・ってことで3代目(大笑)
      何とこれは1回しでクイーンボーナス!!!!
      クイーンチャンスで800・600と回しましたが、ベルが良く出て18Kのプラス。

      いやーいい一日でした(^_^)b
      しかし、誰もやらんな、この台・・・
      次の新機種までのつなぎでは有ると思うんだが、ミュージックボックス代わりに、1台欲しいです・・・


        返信する

        閑古鳥が鳴いているので書き込んどきます。 すのじん さん 2007/04/07 土曜日 12:18 評価 #1768130
        ボーナスの獲得枚数が300程度。
        クィンタイム500回。

        の仕様でパート2を発売してくんないかな。

        個人的にはこの台は相性がよくて、10円スロで初期投資でどっちかのビッグは当たっているんですね。

        でも如何せんこの出玉なんでコインの増えようがない。。。

        だけどもともとクィーンミュージックが好きなんでジュークボックス代わりにたまに打ちます。
        初アタリが初期投資千円を超えない程度にね。

        1. ねこにゃ さん 2007/04/08 日曜日 20:51 評価 #1770172

          本当にね!(^▽^)v
          500Gでも結構、曲を楽しめそうですもん。
          っていうか、200枚しか出ないのは、相当キツイです

          実は今日初めて打ちました
          MHには無いので普段行かないさびれた店へ(泣)
          昔観に行ったライヴを思い出して涙が出そうでした

          上段ベル揃いでQG入って喜んだのもつかの間、100Gほどで敢え無く青7。
          またすぐに青7でその後もう一度QG入ったものの50Gほどで青7でした。

          QG完走したかったなぁ・・・
        2. すのじん さん 2007/04/09 月曜日 06:38 評価 #1771083

          70年代ロックの洗礼を受けた世代には、非常に惜しい機種なんです。
          音楽良いんです。
          フレディーの天才さを改めてこの機種で認識されました。

          だけどビックの枚数があまりにも少ない。

          マイホでも、他店と同様、この機種は不人気なんですが、時々、一生懸命リールを回している人がいるんですよね。
          そういう人って、完全にギャンブルとしてでなく、自分から曲がかけにくいジュークボックスとして、コインを突っ込んでいるように見えます。

          しかしアルゼという団体。
          かつての繁栄はいずこやら。

          なんでこうも立て続けに、中途半端な機種を出すんでしょうね。

          ひとつのコンセプトを何年もかけて徐々に進化させ続けているキタックスを見習って欲しいです。

          以前は、サンダー→ハナビ→大ハナビといったように、ひとつのアイデアを徐々にいろいろな形で姿を変え、我々の前に新しい機種を出現させ、楽しませてくれたのにねぇ〜

          ホント、クィーンタイムもタイム中はクィーンミュージック全開で完走できるなら、勝ち負け関係なく打ち続けるのに、
          途中からタイムは継続中も、通常画面に戻っちゃうんだから、300回転アタリしてから、なんか《修行僧》の気分になっちゃいます。

        返信する

        地獄 わははは さん 2006/11/05 日曜日 23:28 評価 #1492185
        暇でやったらクイーンタイムやらになって500Gぐらいもっと暇になった。んでやっとボーナスきたと思ったら、クイーンボーナスやらでまた500Gぐらいまわすはめになった。地獄や。
        1. どたぬき さん 2006/12/22 金曜日 00:53 評価 #1567824

          これは勝てないよ。
        2. 真島唄 さん 2006/12/22 金曜日 22:32 評価 #1568992

          ボーナスかかったら歌えるくらいじゃないと耐えられない監禁
          とりあえず曲全部覚えてでなおし!

        返信する

        おしえてください。 パパいやーん さん 2006/10/04 水曜日 08:35 評価 #1430731
        たちまわりかたおしえてください。
        あと、朝一、台によって、曲が違うのですが、なんか関係あるんですか??いつも、打っている人が、ある曲のやつだけ、30回転ぐらいまわしてあててます。

        1. タフ坊 さん 2006/10/04 水曜日 20:24 評価 #1431595

          たぶん関係ないでしょう。
          ジンクスか何かではないかと思われます。
        2. QUEENBOY さん 2006/10/04 水曜日 23:23 評価 #1432050

          朝一では打ったこと無いけど、BBの割合が良いやつで終了回転数が100以内の台は結構ねらい目。
          又は、コイン50枚で35G以上回せる台はなんかいい感じ〜
          しかし、いきなり機嫌が悪くなり設定6でも余裕で400Gくらいはまった事あるので、最終的には運次第〜
          けど、今の所自分はこれで勝っています〜

        返信する

        とうとう...... プーサン さん 2006/08/28 月曜日 13:57 評価 #1351407
        MHから消えました
        変わりに入ったのがフランケン
        もうちょっとうちたかったな。

        1. タフ坊 さん 2006/09/12 火曜日 01:23 評価 #1384481

          久しぶりに遠くのホールに出陣!よかった!まだおいてあった!
          サンドに千円を吸い込ませる!ズドズドズド!なんだこのものものしい音は!
          メダルがなんと百枚!撤去の変わりに十円スロになってました
        2. うさP さん 2006/09/19 火曜日 09:59 評価 #1399575

          タフ坊さんへ
          それはどこですか?ロック大好きな千葉県みんなのですが、千葉の遠いところにしかなくなってしまいました。
          もし関東圏であるなら場所を教えてください
        3. タフ坊 さん 2006/10/03 火曜日 17:55 評価 #1429272

          うさPさんへ
           まあ関東ですねw東京の大田区の蒲田ってとこですが…上野の如くパチ屋が密集する激戦区なんで探すのはなかなか難しいと思われます(笑)
           ちなみにコン○ェってとこです。コ○ツェです。
          データベースにもあると思います。
        4. じゃぐら さん 2006/10/15 日曜日 23:28 評価 #1453269

          佐倉市って知っていますか?そこにあるホールにも
          ありますよ

        返信する

        高設定は... 中好き さん 2006/08/22 火曜日 16:47 評価 #1339131
        こないだ推定6を打ちました。
        根拠は15連くらいした100G以内のNBとQB獲得なのですが、確率は100分の1位になってました。
        久しぶりにTeo toriatte が何回か聞けました。

        閉店近づいてRTが始まってしまったのでハズレ目のところでクレオフして帰りましたが、次の日は残ってなかった。。。。当たり前か。別の日には朝一でRTからスタートもあったんですが。

        さっきも800Gくらいでボーナス10回、1000枚ほど持ち帰りましたが、やっぱ少なくとも2000Gくらい回さないと信頼は出来ませんかね。

        皆さんは何を目安に高設定を推測しますか?自分は通常時RT突入率とBonusの確率で、1000Gくらいで予想してます。波も荒いから、看破率は低いですが。。。

        1. ぶんぶん丸 さん 2006/09/08 金曜日 01:01 評価 #1375508

          私はいつも夜8時頃に行くのですが、自分の判断として80〜120G回してありBBが0回の台をよく打ちます。
          この判断で今の所はプラスなのですが、間違っているのかな・・・

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT