| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「五右衛門シリーズ」

記事番号【989963】が含まれるスレッド

打ってきましたよっと すぶたの森 さん 2006/03/28 火曜日 20:31  #979960
5k投資で突確から6連。
3箱使ってガセ一攫千金モード中に突確千金モード引いて、27連(内突確3回)しました。+120k。ウハウハ。
1k16回ぐらいの回りでしたが皆さん結構箱積んでました。

大当たりして大判振る舞いモードに入らなくても内部的には確変状態とかあるんですね。
大当たり29回中3回来ました。
電チューアシスト無いのでウザいです。
潜伏確変は例の如くランプで判別可能ですが、演出面でも一攫千金入りまくりの大判出まくりなのですぐ分かります。

しかし確変中ハマる!ハマる!
100回転200回転は普通にハマります。
確変でも1/49.9ですからねえ…
なので潜伏確変台捨てようとしてる人に親切心で
「それ入ってますよ」
と教えようもんなら、その人がリーチ外すたび、追加投資するたび、ドキドキハラハラ気まずい空気が流れます。
「どこが確変やねん!全然当たらんやないか!」
と逆恨みされること必至!素薔薇しい台です。
うん。ハイエナ人口増えそうですね。

  1. MSI さん 2006/03/31 金曜日 02:20 評価 #984209

    チャッカーの左らしいけど、何処見ればいいのかな?
  2. かつおぶし さん 2006/04/03 月曜日 23:40 評価 #989963

    user imageこれは確変中ですが、ここのランプが普段は黄色のみです
    ので緑のところが付いてれば潜伏になります^^
    でも、上の大当たり回数とかは
    普通に確変と同じ扱いになってるから、
    それ見た方が早いかも・・・(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT