| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「五右衛門シリーズ」

記事番号【1091569】が含まれるスレッド

大判振舞モード継続打法(雑誌による) T_T さん 2006/05/24 水曜日 19:21  #1091569
 ラウンド1が始まって、五右、ななとオールスタの選択がありますね、1〜3の図柄から大当たりの場合は五右衛門を、4〜6はななを、7〜9はオールスタを選択すれば、継続率がアップ〜〜といううわさがあります。〜〜
  1. LastySF さん 2006/05/24 水曜日 21:02 評価 #1091701

    雑誌って言わば『オカルト』みたいなものですよねぇ
    偶然だと思いますよ
    私なんか五右衛門とななしか選びませんけど10連以上とかたまにしますから『雑誌』はたまたま(偶然)そうなったので書いた可能性があるのでは?
    最近ではセグで大判確定ならななを不明(覚えてないセグ)または潜伏、通常なら五右衛門を選びます(大判気まぐれ五右衛門有りでw)
    やっぱり好調の時は沢山連荘してくれますよ〜
  2. 勇者orz さん 2006/05/24 水曜日 23:40 評価 #1092219

    T_Tさん、こんばんは。
    LastySF さんも言われているように一種の「オカルト」だと思います。
    パチ板では「オカルト信仰」発言に対して吊し上げられる事も多々ありますので気をつけてくださいね。
    ちなみに私は、ななバージョンが好きです。
    ドキドキ感のためセグを見ない様にしてラウンド消化してます。ななの前におじさんが現れたときは・・・orz・・・
  3. brianmay さん 2006/05/25 木曜日 00:00 評価 #1092335

    みなさんこんばんは>
    TTさんのいわれるとおりだと面白いですね・・・
    しかし昇格は当たり時確定、右下の7つのランプ表示で判読可能です。4個以上は例外もありますが、確立変動潜伏含み)の可能性大です。
  4. T_T さん 2006/05/25 木曜日 20:43 評価 #1093937

    user imageみなさん、こんばんは〜。
    どうも調子がよい台は、確変突入率は×××%とは関係ないような気がしますね。
    先日行ったホールで、新がきデカはなんと52300発という数字も出て、驚きました(恐らく30回以上大当たり)。

    CR新がきデカMAWのスペック:
    大当り確率 1/338.5 高確率時1/39.82
    連チャン率 52% というのです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT