| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「五右衛門シリーズ」

記事番号【1067312】が含まれるスレッド

久々の大当たり 夕暮れの女の子 さん 2006/05/13 土曜日 23:36  #1067312
昨日15K負けしたのにこりもせず20Kを握り締め
うちに言ってしまいました。
もうすっかり五右衛門症候群です;
コレ使い切ったら明日の旅行がいけなくなるという
凄い賭けをしてしまいました(>_<)

占いを信じて(オカルト嫌いな方すいません)
「0からはじめた方がいい」という言葉を信じ
まったくあたりのない台を選んで座りました。

3Kほどまわしてナナちゃんリーチ(カットインつき)ではずしまた、すぐにナナちゃんでリーチその時
鷹の鳴くような「ピーヒョロロロ」(この日に限って私以外五右衛門打っていなくて、大海が大盛況でした。)という音を聞き、「もしかして、当たるの?」とドキドキしていました。
すると火消しの中におじさんが・・・えええー。と思っていたら、真ん中の絵柄が回転中、上の千両箱がぱっかりとあきました!だけど、はずし天守閣へいったのですがここでも負け・・・・と思っていたらナナが「まけないでー」という言葉で復活し、大当たりしました。
なんかとってもドキドキさせられました^^;
結果は何とか1万枚突破し、大判振る舞いになりました。ななちゃんでカットイン後(一度失敗し捕まえる)で画像のに選択しました。コレは親父さんだったので単発でしたが、すぐに一攫千金モードに(潜伏だったのでしょうか?)大判の後にふすまが開き出てきたのは凄い気負いで飛び回っている?三太夫が見えて
その後に鷹の鳴き声が・・・確かこれってななちゃんだけじゃかったのかな?バグ?プレミア?とか悩んでいたら今度は、頭を真っ赤にした三太夫が現れ、ふすまの向こうははずれでしたが、五右衛門のまだまだーが入り、下から三太夫が浮いて出てきて金色のふすまが閉まり開いたら「当たり」と書かれていて千両箱が落ちてきました。

鷹の声ってもしかして、必ず当たるって事なんでしょうか?

結局3箱と半箱分が出ましたが1箱と半分が飲まれ
+6kで終了しました。

遊べたといったら遊べたのですが写真を色々撮っていたら、店員の人に頼んでもいないのに「カード抜きますね」とか言われて、カード渡されたりしました;;
怪しかったのかな?

  1. まるは さん 2006/05/13 土曜日 23:50 評価 #1067383

    鷹鳴きは信頼度50%くらいでしょうか、熱いですが保留が少ない時は外れやすいので要注意っす。

    カードは、抜き忘れ防止のための、店員の優しさではないんでしょうかね。
  2. るる さん 2006/05/13 土曜日 23:58 評価 #1067423

    ななちゃんの「負けないでー」はプレミアですよね?
  3. まるは さん 2006/05/14 日曜日 00:09 評価 #1067463

    プレミアというよりは、復活当たりのほうが正しいのではないでしょうか、しょっちゅうでますし。
    天守閣で一発勝利の方が少ないっすね。

    ただ、ナナ負けないで、でハズレ報告も1回だけ聞きました。
    本当かどうかは分かりませんが・・・
  4. 夕暮れの女の子 さん 2006/05/14 日曜日 00:33 評価 #1067588

    >>まるはさん

    結構熱いですね!2回中1回は当たるってことですよね?
    今日の台の店は、2日ぐらい前
    GW終わって初、店がお休みで調整したのか
    どうか解らないのですがGW中とは打って変わって、玉の入りが良かったんです^^

    なので、前は平気で玉をまわしていてもCM?状態になってしまったりしたのですが今日はスイスイとv
    深く考えすぎましたね^^;いい店員さんだったんですね。

    >>るるさん
    どうなんでしょう?私は実は初めてだったんです

    >>まるはさん
    しょっちゅうなんてうらやましい・・・・
    私は、天守閣でビシっと決まるか、外れるかしか
    見たことがないです^^;

    プレミアは割と見るのですが、おじぃちゃん、ななちゃんのノーマルピタ(甲冑吹っ飛ぶ・業火〜の)は見たことないです。
    才蔵君のはまだこの掲示板を知らない本当に初めて
    打った時に見たきりです(犬じゃなくて、才蔵・通常)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT