| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【2123911】が含まれるスレッド

またお逢いしましょう。 きゅり〜ん さん 2007/10/16 火曜日 04:36  #2123911
ほのかさん(GL)がとうとう帰らぬ人となってしまいました。
新台入替えのラッシュで、いつかはと覚悟していたんですが、寂しい限りです。
1年弱でした。それでも今の時代では、長寿ですね。
玉を入賞させずにクレアの詩をフルコーラス聴く勇気が、僕にはありませんでした。
ごめんなさい。

  1. 上昇気流2007 さん 2007/10/17 水曜日 02:06 評価 #2125547

    こんばんわ

    それは残念でしたね。私も近場では、セカンドホールにしているお店だけになってしまいました。春夏秋冬(そよかさん)は良く見かけるんですけどね。

    今日は、ほのかさんに逢いたくて、うちに行ってきました。確変1セットばかりでしたが、2箱お持ち帰りできました。セカンドホールは、2.5円パチ2円交換ですが^^;

    ほのかさんのXTも、1円、2円パチなんかでたまに、見かけます。探してみてはどうでしょうか?

    XTだと、そのままフルコーラス聞けますよ〜♪

    でも、クレアさんの曲は、毎日車の中で一緒にうたってるし(笑)
  2. きゅり〜ん さん 2007/10/20 土曜日 02:11 評価 #2130455

    上昇気流2007 さん ありがとうございます。

    1円パチンコで1日中ほのかさんと逢い引きするのもオツですね。どこか探してみます。

    そよかさんは、お風呂リーチになると困っちゃうから最近お逢いしていません。
  3. きゅり〜ん さん 2007/10/20 土曜日 02:23 評価 #2130472

    ところで、僕は、GLしか打ったことがないのですが、疑似連カコーンって? もしかしてXTだと、ほのかさんが大当たり中にもっと舞うんだろうか? Shooting Starの時はどうなんだろうか…。

    あ”〜、逢いたいよぉ。
  4. 上昇気流2007 さん 2007/10/21 日曜日 02:32 評価 #2132119

    >きゅり〜んさん こんばんわ

    先日、XTが唯一あるお店にうちにいったら、GLになってました(涙)また探さないと

    擬似連カコーンは、よく言う擬似連とはちょっと違って、リーチにならないこともあります。3回以上続いてからのリーチじゃないとなかなか当たってくれません。
  5. 煌王 さん 2007/10/23 火曜日 00:59 評価 #2135077

    はじめてカキコします。
    「ほのか」ってなんか癒されますね。
    最近GLしか見かけなくなって寂しいですが、今日、仕事帰りに滅多に行かない店に立ち寄ったところ、
    現金機のSVを見つけました。客はゼロ
    1円パチンコ? と思うくらいに釘が開いていたので、取り敢えず500円打ったら何と20回も廻るじゃないですか。
    多少の波はあるものの5000円で200回ほど廻ったところで単なるスーパーリーチが再始動で当り888、30時短。
    その後70回で222から時短100、時短後30回転で555の50時短。
    約4000発交換して13000円
    計算すると30個で100円の交換率3.3円
    この廻りで、この交換率・・・
    当分通ってしまいそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT