| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1875861】が含まれるスレッド

めずらしい?(^^? 上昇気流2007 さん 2007/06/07 木曜日 18:41  #1875510
なんだか、今日不思議?なものを見たのですが、
白花開花+SU4で、ちょい熱かな?なんておもってたんですが、2回転目080で止まって、8x8の花満開リーチ・・・え”。。。。。。

見間違えかもしれませんが、普通リーチの数字が変わるときって、確変にかわらなかったっけ・・・短柄→短柄に変わったのは初めてで、目が点になりました。あたりましたが。短柄→短柄ってありなんだっけ・・

ちなみにそれをきっかけに10連してくれたのですが、確変継続は3回(うち1回は大当たり中昇格)。そのほかはすべて時短引き戻し。心臓に悪かったです。白装束アップほのかさん見たかった。

最近セグ表示を見てるせいか、だいぶ確変セグがわかってきたので、今日は(==になってました。

時短ばかり突入してたせいか、、時短突入するときのほのかさんの目が、ものすごくうらめしくみえました(笑)

  1. リック さん 2007/06/07 木曜日 19:58 評価 #1875580

    user imageこんばんは^^上昇気流2007さん

    珍しいというか、見たこと無いです。
    今までは全て確変絵柄に変わりました。

    短柄→短柄があるならば・・確柄→短柄もあったりして^^;
    確変中にこんなのになったら、泣きそう

    以前は絵柄変化は外れるのがあたり前だったけど、最近は良く当る^^
    時短中も2回も当って、大喜びした^^
  2. 上昇気流2007 さん 2007/06/07 木曜日 22:34 評価 #1875861

    user image見間違えと信じたいのですが、なんど思い直しても・・・(^^;^^;^^;
    絵柄変化も、前フリが熱くないと結構外れます(私の場合)最近は、紫+SU4,背景移動+SU4以上じゃないとなかなか当たってくれませんです。

    私も負けじと、先日の金花を・・・
    亡霊のように反射している私の顔が・・・(−−;
  3. リック さん 2007/06/07 木曜日 23:19 評価 #1876018

    user imageこんばんは^^上昇気流2007さん

    >絵柄変化も、前フリが熱くないと結構外れます・・・
    リックの場合は弱予告の方が当るような気がする^^
    時短中にこれで引き戻すと結構連荘するよ(^○^)

    さらに負けじと^^ おおきなほのか!
    もっとも家の台だけどね^^;
  4. リック さん 2007/06/07 木曜日 23:21 評価 #1876029

    user image
    おおきなほのかをアップできない^^;
  5. 上昇気流2007 さん 2007/06/08 金曜日 08:42 評価 #1876676

    大きなほのか。他の台ではみるんだけども・・
    先日は、ことごとく回らない台だったので、迎えあわせにある春夏秋冬と行ったり来たり(^^;

    ローカルホールなので、ほのか、そよか独り占めでしたけど。なんとか最後に2箱持って帰りました。(^^

    ------

    やっぱり台が寒くなっていくのって、SU3+真ん中リーチや、ただのすべりリーチが頻繁に出てきて、スーパーに全く発展しなくなった時かなぁ。

    昨日の10連後、性格が変わったように何もこなくなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT