| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1217768】が含まれるスレッド

GL 煌Story さん 2006/06/27 火曜日 00:09  #1217052
1.保留満タンのノーマルリーチ
回転開始時、保留4個満タンの状態での即停止以外は必ずリーチになりますが(ただし、時短終了後1回転を除く)、このとき、ノーマルリーチでスーパー発展箇所もしくは±1コマ停止以外ってあり得るのですか?
例えば、6のリーチだと4567以外の停止です。
2.煌ストーリー
回転開始時、煌ストーリー突入のとき、保留3個以上ならリーチ確定ですが、左中もしくは左右の偶数絵柄でも稀に昇格します。また、1、5もしくは9絵柄でも当たることはありますが、煌ストーリー2回転目以降の1、5及び9は100%ハズレですか?
3.風リーチ時
風リーチで絵柄が行き過ぎて戻る場合、当たり絵柄通過時に絵柄が1〜2ドットずれる動作をしますが、この動作をした場合で戻らない場合はありますか?
例えば0でのリーチなら0が通過するときに、左右に1〜2ドットずれる。このずれがなければ戻り当たりはない。
4.確変の7セグ目
確変の7セグ目を教えてください。
ドットありなしかかわらず逆4は通常であることは覚えましたが、ほかの目が分かりません。
5.確変時のノーマルリーチ
確変時にノーマルリーチで当たった場合(偶数絵柄)、再抽選で昇格しなければ、100%昇格なしだと思っていますが、昇格しますか?

  1. らん太郎 さん 2006/06/27 火曜日 10:49 評価 #1217705

    煌Story さん こんにちは。。

    スミマセン・・参考にならないかと思いますが、
    質問5についてですが、
    あたしはXTで
    朝イチ1回転目(保留0)に000でほのか舞当たり、
    煌めきチャンスで昇格7。確変突入時(保留4)1回転目の000ノーマルリーチで、なんのためらいもなくスッと揃い、15Rで昇格経験有りです。
    その後、結構連チャンしました。

    質問2についてですが、前のハマのパチンカーさんのスレに、GL機でも、XT機でも、3,7以外での当たり報告有りますネ☆

    あたしも、びっくりしました。100%外れだと思っていましたから・・・^^;
  2. 上昇気流@初心者 さん 2006/06/27 火曜日 11:42 評価 #1217768

    user image>煌Storyさんこんにちは
    ほとんど私にわからない質問でした(涙)7セグとかって、ほかの台の話でもでますが、未だ私はよくわかりませんです。最近は、ビギナーズラックを願ってあまり覚えないように・・というか覚えられない(笑)ほかの機種に比べて、わりと熱いリーチで期待できる煌めきな気がするので好きです。

    昨日もとても素直なほのかさんでした。
    煌めきストーリー直後の突確から始まって、18連。。。前回に続き100K越えで涙でそうにうれしかった。写真は、16連でとったものですが、このあと、もう一度確変を引きました。3時間あまりでというのは、スロットでもなかなかお目にかかれません。ほのか恐るべし。。贅沢をいえば、確変中のほのか舞確変は、次回確変確定にしてほしいと思うのは、贅沢(^^;それにしても、なかなか宮殿777見ることができません。

    3のどっとずれ・・・なかなか戻ることがありませんが、よく見てみます。
  3. 上昇気流@初心者 さん 2006/06/27 火曜日 11:48 評価 #1217773

    そういえば、昨日は、金の花が見れてうれしかった。あれは、確変確定だったかしら。。
  4. らん太郎 さん 2006/06/27 火曜日 12:42 評価 #1217848

    あたしは、本日体調不良にて、ほのかちゃんの顔を
    身に行くのは、やめよう。。。と思っておりましたが、

    何だか、煌めきストーリー時の当たりについてとか、
    色々皆さんの意見や情報を目にしているうちに、
    やっぱり、ちょっと見に行って来よう!と思い
    XT打ちに行き、海イベントやらで花満ガラガラ・・
    ちょっと気になった台で、20回転過ぎ位に煌めきストーリー突入。突入時いきなりのリーチ。(保留2)
    見れば2・・ほのか舞い、2当たり昇格無し。
    その後、時短で噂の風リーチで、じっと見てましたが、戻りパターンじゃ無く、
    普通に3で止まり当たりでしたワ(笑)
    その後3連目で666、
    こりゃ縁起が悪い・・と思い^^;^^;
    時短中も当たらず、消化し、体調も悪い事なので帰ってきました。
    まぁ1Kで5連したからいいか(笑)
    ドットずれの件は検証してみないと解りませんw

    >上昇気流@初心者 さん、こんにちは!
    金花は確確で〜す☆
  5. 煌Story さん 2006/06/28 水曜日 00:29 評価 #1218963

    機種はGLです。
  6. らん太郎 さん 2006/06/28 水曜日 01:56 評価 #1219199

    煌Story さん・・・
    本当にスミマセンでした。
    やっぱり、役に立ちませんよね。
    ごめんなさい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT