| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1216922】が含まれるスレッド

煌やりたい♪ 煌やりたい♪ さん 2006/06/26 月曜日 15:30  #1216005
みなさん〜始めまして
僕は韓国人で韓国に住んでいます。
下手な日本語ですけどなんか書きたくなって。。
僕は今年一月にパチンコやり始めました
正直にいいますが韓国にあるパチ機械はほとんどがヤマト2ですよ
僕もあれやって今まで30万円ぐらい負けました。
今月、花満開煌シリーズのPVを見てやりたいな〜って思いました。
でも韓国にはないからだめですね〜
みなさんがうらやましいんです〜T_T
しばしばここに来ていろんな話聞きたいんですね〜

  1. らん太郎 さん 2006/06/26 月曜日 21:07 評価 #1216475

    煌やりたい♪さん、こんばんは。

    そうですか。韓国在住ですか!?

    是非、日本に来て、ほのか様に会って下さい☆
    と、言っても、近くですが、国内旅行って言うわけには、いかないので、難しいでしょうか^^;

    花満開煌は、花満開シリーズの5代目ですが、
    ほのかさんが華麗な姿を見せてくれるようになったのは、
    前回の花満開極からです。

    本当に、個人的な意見ですが、画面を見ているだけでも、楽しめる台だと思います。

    日本では、ご存じでしょうが、ドラマ冬のソナタの影響で、韓流ブームで、花満開煌と、そんなに変わらない時期に出た、パチンコ冬のソナタの方が、やはり、人気もあり、どこの店でも、冬ソナの方に力を入れていて、
    花満開煌は、設置台数も、少なく、少し寂しいです。
    でも、本当に、芸術性にも溢れて、負けても、またやりたくなる・・
    そんな台だと思っています。

    煌やりたい♪さん も、
    ここで、色んな皆さんのお話、
    これからも楽しんで下さいね。(^_-)☆
  2. ワリリン さん 2006/06/26 月曜日 22:44 評価 #1216705

    煌やりたい様、御機嫌よう!
    日本語、お上手ですよ。全然理解できますわ!自信をお持ちになって下さい。

    あら?韓国は大ヤマトが主流ですの?「パチンコは国境を越える」ですわね!

    煌はねぇ〜、このスレッドに来てるから皆さんだいたいが‘煌ファン”だと思うんですけど、本当に素晴らしい台ですわ!!

    光と水との共有とでも言いましょうか。BGMも素晴らしく、いずれは散っていくであろう桜が、美しくも物悲しい‘刹那美”を感じさせて、まるで桃源郷か浦島太郎の竜宮城に通じるものがありますわ!
    まさにジャパニーズビューティーね!

    あと忘れてはいけないのが、「ほのか」です。
    この一種の桃源郷とも言える「煌」の世界の案内人、精霊的存在。

    ちょっと角度によっては幽霊に見えたり不気味に移ったりもしますが、彼女の「さくらさくら」の共に舞う舞は本当美しく麗しいですわ!

    私が彼女の事を精霊(妖精)と表したのは、素直に当ててくれない時もあれば、大サービスの時もある‘きまぐれさ”を感じたからですわ。

    とにかく煌やりたい様もぜひ機会がありましたら打っていただきたいわ!
    この機種は日本では人気機種ですけど、西陣は韓国にも輸出しないのかしら?

    煌やりたい様が煌を打てるのを心から願ってますわ!
  3. ワリリン さん 2006/06/26 月曜日 22:53 評価 #1216731

    追記

    (誤)移った→(正)映った

    の間違いですわ!トピック主が外国の方なので、私の誤った日本語を覚えて頂きたくないと思い、訂正させていただきました。

    失礼致しました。
  4. ヒンネセヨ さん 2006/06/26 月曜日 23:41 評価 #1216922

    user image煌やりたい♪さん、初めまして。
    全然、日本語下手じゃないですよ。お上手ですよ。
    私も個人的な意見ですが、
    煌は、BGMにおいても、画像においても、
    美しい台だと言えます。
    予告もリーチもシンプルで
    桜をモチーフとした素晴らしい出来だと言えます。
    煌やりたい♪さん、「ほのか」に逢える日が
    来るといいですね。
  5. 煌やりたい♪ さん 2006/06/27 火曜日 18:18 評価 #1218168

    僕は韓国人で煌シリーズもやっていないのにやさしく相手にしてくれて本当にありがとうございます〜
    日本に旅行したくなるんです
    ほのかの舞が見たいんですT_T
    毎日PVだけで見ているから。。。
    韓国にこのパチンコ台が見つかったら是非やります!
  6. らん太郎 さん 2006/06/27 火曜日 19:07 評価 #1218232

    煌やりたい♪ さん こんばんは☆

    花満開煌、韓国にも、輸出されたら良いのですがね!
    先ほど、煌やりたい♪ さん、別スレ立てて、いらっしゃいましたよね?
    後で返信しようと思ったら、無くなってました^^;
    少し、書きますと・・・
    冬のソナタ、大人気ですよ。
    キカイダーも、ファンが多かったですね。

    でも花満開は、前回の花満開極から大好きです。
    やっぱりほのかさんの魅力でしょうか。
    気まぐれほのかさんのおかげで、大連チャン、色んなプレミアたくさん見られたり、
    当たる!と思いこまさせておいて、
    大ハズレの大ハマリとか・・(笑)

    ちなみに、煌での、あたしの継続連チャンの記録は
    18連。
    一日トータルで大当たり53回が自己記録です。
    その日は、殆どハマる事なく、
    一日で色んなプレミア見せて頂きました。
    けど、くたびれました(笑)
  7. 煌やりたい♪ さん 2006/06/28 水曜日 16:43 評価 #1220043

    らん太郎さん〜 こんにちは〜☆

    そうですか。。一日で53回ってものすごいじゃないんですか。。
    わたしは一日30回が最高記録です
    そのときはこんな日もあるな〜って思ったんです^^*
    今日も煌シリーズやりますか?
    どうなりましたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT