| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1116821】が含まれるスレッド

20連 借ります さん 2006/06/05 月曜日 21:22  #1116821
FTでこの画像のあと時短で1回引き戻して20連来ました。
一生分の運を使い果たしたかも。

  1. 煌病み付き さん 2006/06/05 月曜日 21:56 評価 #1116902

    こんばんは借りますさん、

    FTでですか・・・これはすごい、すばらしい

    私は14大連続中が最高です、でもXTでの話です

    FTは連荘率50%、それと突確ないですよね

    最近さっぱり煌かないのでうらやましい限りです。
  2. 借ります さん 2006/06/05 月曜日 22:03 評価 #1116922

    11連超えたところからは、引き戻しもなく確変ばかりでした。
    突確もないので普通に20連で、一撃10万でした。
  3. ほのか可愛い さん 2006/06/05 月曜日 22:22 評価 #1116978

    俺も昨日のこと、20連しました。最初は、15K入れ、311回転目で222揃い!!でスタートし、煌チャンスで確変へ・・・・次が444でまたまた煌チャンスで確変・・・てな感じで偶数ひいては確変の流れで20連しました。奇数は、3と7が一回ずつだけ。そして最後は、888で終了。考えてみたら、この888が昨日最初で最後の888だった。
    この連荘があるから辞められないのね〜
  4. 第18の使徒 さん 2006/06/06 火曜日 23:35 評価 #1119476

    皆さん凄まじい連荘をやってのけてますね。僕なんか12が関の山です。それもグランドオープンの店での話です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT