| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1093805】が含まれるスレッド

蝶蛍予告 GL版 李陵 さん 2006/05/25 木曜日 18:36  #1093805
みなさん始めまして(^-^ )
突然ですがみなさんに蝶蛍予告のことでご質問です

雑誌などでは(XT)80%ぐらいになってますけどGLではどーなんでう?
自分は通常時で3回出て1回しか当ってないの[壁]ノ_・。) クスン

朝一打ち226回し 蝶蛍>花満開>はずれ 結局20K負け
82回 蝶蛍>SU4>6リーチ>花満開>絵柄変化7>はずれ
蝶蛍>SU4>9リーチ>花満開>あたり

こんな感じてです朝一のときはかなり凹みました^^;
あと時短中は7回でて7回当り内6回が

みだれ桜>蝶蛍>花火(単発)

を含む予告でした当確無しでこんだけ予告が偏るはなんっででしょう(・_・?) ン?
みなさんは似たようなことはありませんか?

  1.  うる さん 2006/05/25 木曜日 19:28 評価 #1093870

    GL結構打ち込んでますが蝶蛍予告サクサク外してます。
     朝ハンドル固定していた1回転目蝶蛍出現でハズレ・・・これが一番凹みました。
     まあGLは他スペックでは期待薄のST4のみで当たったり花満行かなくても、サクッと当たってくれるからいいんですけどね。
  2. ドンパン大好き さん 2006/05/25 木曜日 19:50 評価 #1093892

    李陵 さん 初めまして。

    私もあまり打ってないんですが、2/4ですね。
    何かが複合しないと、まず期待できないみたい。

    本当はもっと打ち込んでレスしたかったんですが、資金が足らなくなって・・・(笑)
    楽しさに、少し目覚めたとこです。私も今のとこ負け、隣はこれでもかってくらい連荘!台によって差が出るようです(オカルトですが)。

    お互い同じくらい?みたいだから、これからも気軽にレスしますね。
  3. ウイングス さん 2006/05/25 木曜日 23:13 評価 #1094252

    はじめまして。
    主にSV打ちですが、それでも蝶蛍外すと凹みますよね・・・。
    昨日、全く当たらない上にようやく来たそれでしかも蝶蛍初外しだったんで^^;落ち込みました。
  4. ビオフェルミンA さん 2006/05/26 金曜日 00:08 評価 #1094533

    李陵さん、初めまして。
    自分もGL打ってますが、
    蝶蛍予告…うるさんやないけど、出現率の割りに
    私もバンバン外してまっせ><(今のところ3/10)
    SVやGLで外れるのって悔しいですね。
    蝶蛍予告実際の信頼度って30〜40%位やないかなと思います。

    PS.
    この機種、弱い予告又は予告なしの花満リーチは
    期待できますね^^
  5. ワリリン さん 2006/05/26 金曜日 02:43 評価 #1094968

    李ちゃんはじめまして、御機嫌よう!

    この「花満開〜煌〜」という台は、XT・GL共に、熱くないノーマルや自然系リーチ(煌リーチ)で当たる代わりに、‘激熱”という予告は存在しないのですわ!

    蛍蝶は私の中で一番熱い予告なのですけど、それでも信頼度は40〜50パー位ですわね。しかし海のように、再始動がありましたりノーマルで止まるというのも存在しますので一概に悪いとは申せませんの!

    まっ、どれも演出ですので、要は好みよね。
    私は当たってくれれば何でも構いませんわ!
  6. ワリリン さん 2006/05/26 金曜日 02:46 評価 #1094974

    ちなみに「鉄板」も幾つか存在しますので、出現したら大いに喜ばれるといいわ。

    「宮殿リーチ」や「金花」なんかよ!
  7. 李陵 さん 2006/05/26 金曜日 22:16 評価 #1096202

    user image(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんかイッパイレスアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

    うるさん・ドンバン大好きさん・ウイングスさん・ビオフェルミンAさん・ワリリンさん・こんばんは

    やっぱり蝶蛍予告はそれほど 激熱 ってほどではないんですね
    あと 弱弱予告から花満開は 激熱 くさいですね
    自分が良くあるのが ボタンナビ(ポン)なのに花満開>アタリ( ̄ー ̄) です
  8. 煌病み付き さん 2006/05/26 金曜日 23:02 評価 #1096339

    始めまして(煌病み付き)です、蝶蛍ですが私の中では、ほのかの誘惑よりよく当たります、とくにステップUPなし、開花予告なし、背景移動だけでの蝶蛍出現はほとんど
    外れていません、逆にほのかの誘惑から蝶蛍出現は本日ハズレ、さすがに落ち込みました、魚群並に考えたほうがよいようです。
  9. 第18の使徒 さん 2006/05/26 金曜日 23:10 評価 #1096369

    ワリリンさん こんばんは。
    花満開 煌とほのかをこよなく愛する者として
    申し上げます。

    >激熱”という予告は存在しないのですわ!>

    そんなことはないですよ。花満開 煌の激アツアクション
    といえば、乱れ桜+吸い込みというのがありますよ。
    超がつく激アツアクションです。ほかにも保留開花赤花
    +背景変化蝶蛍もしくはほのかの誘惑+背景変化蝶蛍
    というのもあります。

    ほのかの誘惑にしろ、蝶蛍にしろ、保留赤花にしろ、
    単体での出現ではそりゃ外すことなどしょっちゅう
    あしますよ。

    要はアツめの予告がいかに複合するか、そして確実に
    花満開リーチ(ほのかのイナバウワー)に発展するか
    がキーポイントですよ。

    これはべつにこの機種に限った話ではありませんがね。
  10. 理事長 さん 2006/05/27 土曜日 00:08 評価 #1096616

    そんなイヤミくさいレスせんでもいいじゃないか。
  11. 理事長 さん 2006/05/27 土曜日 00:10 評価 #1096626

    あ、レスするとこ間違えた。ごめん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT