| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1013064】が含まれるスレッド

怖い台 ユンソナチャンス さん 2006/04/17 月曜日 01:33  #1012588
朝一くじ引いて新台の花満煌の大甘釘台を打てたのですが、確かに回る割りに当たりが引けず、午前中ゼロで1100回嵌りました。
通常釘の左隣は大連荘でお昼までに20回当たってました。
いったいなんのための大甘釘台?
気分転換にランチタイムを取り気を取り直して午後1時から再スタート。
1130回目で役物の枝が激しく揺れ、金色の花びら群?が出現。その後、宮殿が現れ、7で当たりました。
お月さん出現後に宮殿プレミアに発展は知っていましたが、このパターンは知らず、驚きました。これはかなりレアなのではないでしょうか?
(過去ログですでに出ていましたらお許し下さい)

その後ワンセットで終わりと思いきや時短で引きもし13連荘。逆転勝ちだぜ!とそこでやめておけばよかったのです。
その後再度1200回回すも当たりを引けず。
結局13連荘しても収支+−ゼロです。
皆さんおっしゃる通りはまりがキツイので連荘したら即ヤメが吉なのかぁという感じです。

  1. パチ殿様じゃい! さん 2006/04/17 月曜日 10:10 評価 #1012894

    そこまで粘ったあんたはえらい!しかし、俺はやらんね!
  2. イサG さん 2006/04/17 月曜日 12:58 評価 #1013064

    user image私もキンキンと枝がゆれSU4から連続した時キラキラと金色の花びらが降りてきました.
  3. 冬の財布 さん 2006/04/17 月曜日 23:14 評価 #1014036

    宮殿プレミアは「月夜の誘い」以外でも出るみたいです。
    特に、確変中はある程度でることが多いみたいです。
    タイミング的には「花満開リーチ」の時途中でカットインします。ただ経験上ですが3か7以外ではカットイン見たことないので演出が固定されているのかもしれません。
    この「花満開リーチ」以外での場合は777しかでないのかもしれません。これはいつみても圧巻です(^^;
    (気持ちが一番いいです)
  4. ユンソナチャンス さん 2006/04/18 火曜日 00:35 評価 #1014364

    こんばんは。レスありがとうございます。
    なるほど、月夜の誘い以外からでもプレミアあるんですねぇ。
    この機種厳しいご意見もある様ですが、私は結構好きです。ラウンド中の煌チャンスで煌で止まった時の感触が気持ち良いですね。

    昨日はエライ目にあいましたが、懲りもせず今日も打ちに行きました。
    朝一スタート38回転目で紫の花〜花満リーチで単発当たり〜ラウンド中に煌チャンスで確変昇格。しかしワンセットで終わりましたが、時短終了後70回転後に光のリーチで確変当たり後6連荘。
    昨日の嵌りがトラウマになり、時短終了後100回転回した後やめし、ラッキーな事に35k程勝利する事ができました。
    夕方打ってた台を見にいくとその後当たりなしで1500回転嵌っており、やはり怖いなぁと思いました。

    それで、6連荘になる際の光のリーチで当たった時、色が金色になっていました。確変で当たりましたが、これは確確なのでしょうか?プレミアですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT