| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1010761】が含まれるスレッド

掲示板での評判がよかったので・・・ ひげやん さん 2006/04/15 土曜日 03:01  #1009188
打ちましたが、バトルチャンス(1セット30ゲームのRT)のアツさが全く分かりませんでした。雑誌にはバトルチャンスの連チャン率67%とありましたが、今日打った感じでは連チャンどころかバトルチャンスに突入することも少なく、突入してもほぼ1セットという感じでした。ボーナス終了後は100%チャンスゾーンにはいりますが、チェリーが揃えばチャンスゾーンが終わるという感じで、下手すれば1ケタでチャンスゾーン終わりです。ベルが揃えばバトルチャンス突入といった感じだと思うのですが、チャンスゾーンになると急にベルが揃わなくなりコイン持ちまで悪くなる始末です。意図的にベル落ち落としていると思いました。RTにぽんぽん入らないと話にならないので今回の実践ではかなりキツイなと感じました。
その他分かったことをまとめます・・・

1・お風呂タイムは結構アツイ♪(3回突入で2回ボーナス)
2・0枚役のスイカ成立はやや期待といったところ
3・バトルチャンス中はほとんどが攻撃をくらうか、こちらが攻撃しても空振りです。たまに必殺技でVスラッシュを出しますが期待薄です。
4・逆押し時には左リールにベル取りこぼしポイントあり
5・BIG中は15枚なのでさくさく抜けます♪
6・BIG中に通路を2択で選ぶ演出があるがなにか意味はあるのか・・・?
7・チャンスゾーン中にカラ回しすることによりチェリーを回避できそうなきがするが・・・(ハニーのように)

出玉&バトルチャンスの性能は正直ガッカリですが5号機のなかで一番優秀だと思った点は演出です☆
通常時の画面にも出ているダサいおっちゃんがスーパーヒーロに変身することによってかっこよく敵を倒してくれる!!笑える顔もありで演出は飽きませんでした♪
細かい演出もあり期待できそう・・スルーってのが多かったのですが、飽きさせない演出だな〜と思いました。

あ!!あと画面の左右にABCDといった4つのボタンがあったんですが押しても無反応・・・なんの意味があるんでしょうか

1000超はまりを結構見かけたのでさくさく当たるって感じではなさそうですね・・
総合的に見まして・・私的にはこの台の演出が好きなだけに性能的に厳しいところが残念です^^;

打った方がいましたら是非報告よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

  1. すぶたの森 さん 2006/04/16 日曜日 01:50 評価 #1010761

    user image高設定ならRTに入らなくてもボーナス引きまくれるので問題なしでした。(今日打った台のBR合成1/130)
    それにボーナスを引けばRT突入のチャンスなのでボーナス多く引けばそこそこRTにも入りますし。
    結局ボーナス多く引くことが回転数のアップにも繋がりますね。

    >ABCDボタンの使い道。
    ボタンを連打するッス!
  2. すぶたの森 さん 2006/04/16 日曜日 02:01 評価 #1010794

    あ、あと設定変更してあるとボーナス後の工場ステージみたいにRT高確状態になる気がします。
    今日朝イチ2台ノーボーナスでベルからバトルチャンスに突入しました。
  3. ひげやん さん 2006/04/16 日曜日 12:01 評価 #1011323

    すぶたの森 さんはじめまして(・∀・)

    設定変更後は朝一高確・・・それが確かならすごい有力情報ですね!!でも前日のRTが据え置きで残っている・・って可能性もありますかね^^;
    こんどRT残して実験してみようと思います☆

    MHはバラエティーコーナーに設置で高設定いれてなさそうなんで、おそらく私の打った台は低設定だったんですかね〜(私の打った台は合成確率180だったんで)

    設定6で合成確率150前後なんで、すぶたの森さんの台は高設定濃厚ですね♪RTはおまけ程度に考えればいいかぁ。。。

    チャンスゾーンなんですが・・・カラ回しでチェリー回避できますよね?(カラ回しすると画面に警告がでますがw)これをなんとか利用できないですかね??
  4. すぶたの森 さん 2006/04/16 日曜日 14:53 評価 #1011463

    RT残してやったら実験にならなくないですか?
    朝イチBT突入しても前日の残りだったのか設定変更でのものなのか分からんのですが。

    あとカラ回しが効くのかどうかは知らないんですが、BB中の全リールカラ回しでの自動停止時普通に払い出しありましたよ。
    BB中はそういうものなの?

    ていうかお父さんの場合、高設定だと睨んだらカラ回しやら1枚役やら無視してブン回した方が良いような気がします。

    たとえハニーのようにカラ回しで転落回避出来たとしても、
    チェリー払い出し15枚だし(15枚はでかくね?)、RT中もメダル増えないし、RT30回だし、工場ステージでチェリー臭い演出発生するたびにカラ回ししてたら時間いくらあっても足りないし、ハニーのような素敵効果はあんまりないと思うのですがどうでしょう?
  5. スロットル さん 2006/04/20 木曜日 07:40 評価 #1018874

    カラ回しはずしはおそらくできません
    演出が入るたびにカラ回しでは効率よ
    くないし、逆押ししても中・右リール
    はチェリーとベルの制御が一緒のため
    判断つかず、子役ハズシができたとし
    てもベルまではずすことになって一生
    RTにはいりません;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT