| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゲゲゲの鬼太郎3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRゲゲゲの鬼太郎3F

Fuji Shoji
©水木プロ2005-2006 

<< CRゲゲゲの鬼太郎3F >>

▼対象機種
CRゲゲゲの鬼太郎3F
CRゲゲゲの鬼太郎3K
CRゲゲゲの鬼太郎3Z
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1回転の奇跡 ボイボイ さん 2018/02/11 日曜日 10:57 評価 #5017050
まだ パッキーカードで、使い切りの店。

CRジュリーで10000発ほど出して、500円分余ったカードで何打つか うろついてました。

ギャンブル度の高い機械でも打とうと、座ったのが、げげげの鬼太郎。
この日が最初で最後
確変率75%で、16と8ラウンド 大当たり確率大ヤマトくらいの1/470だった気がしたんですが?、、、記憶違いかな?

夕方なのに、その列は朝一状態が多く、まだ0回転の台に着席
目線をハンドルに コインを挟んでる内に画面が回転始動。
たしか、蛇みたいな変なのがにゅるにゅるっと!
気づいたら 鬼太郎とネズミ男がカーレースして、ワケわからず台枠ランプ ピカピカ  ???

はーーー!( ̄▽ ̄;)
に2ラウンド確変引いた

ラッキー
ん、右打ちらしい
当り演出は けっこうすんなり、ラウンド中バトル演出での、継続転落示唆だったような、、、
夜画面で当たると、継続確定だったかな?

2ラウンド込みの25連
3円交換で8万5千 28000発以上
時短終了で、即ヤメ

へそ入賞1発の出来事でした(・_・)


    返信する

    皆さんは・・・ シンジ・オノ さん 2007/03/11 日曜日 02:07 評価 #1717708
    最高で何連荘したことがありますか?
    自分はこないだ28連してエンディングをやっと見れました。


      返信する

      確変?時短? ブームに遅れた奴 さん 2007/01/03 水曜日 19:26 評価 #1584219
      妖怪列車モードで15Rの後→ほぼ時短
      妖怪列車モードで8Rの後→100%確変
      決戦モード後のチャンスタイム→100%時短

      ・・・・ってことであってますか?

      1. 水戸顧問 さん 2008/11/13 木曜日 23:09 評価 #2776229

        8Rはどんなモードでも確変
        15Rは、セグで判別できます。二つのセグが数字なら確変 数字とアルファベットなら時短ですね。

      返信する

      教えて下さい 山羊 さん 2006/09/04 月曜日 01:13 評価 #1366019
      初めて投稿する者で、すでに投稿されていたらすいません。
      決戦モードで鬼太郎が牛鬼に負けて次のラウンドに移る前に鬼太郎が身構えてるいるような絵(各ラウンドの間に必ず入る)があると思いますが、黄色いヘルメットをかぶり、つるはしを持っていたのですがプレミアでしょうか。
      鬼太郎は復活し、20連荘することが出来ました。

      1. ジュワ さん 2006/09/04 月曜日 06:58 評価 #1366257

        山羊さんはじめまして、それって鬼太郎が左足をふんばるタイミングでチャンスボタンを押すと色々なコスチュームに変わるヤツですかね?だとしたらプレミアではなくラウンドが+7になるまで毎回見られます。
      2. 山羊 さん 2006/09/04 月曜日 23:32 評価 #1367874

        はっきりとは覚えてないのですが、鬼太郎が負けていたのでチャンスボタンを早めに押していて偶然そうなったのかもです。
        今度やってみます。
        ありがとうございました。

      返信する

      超決戦 d-taku さん 2006/09/02 土曜日 07:58 評価 #1362432
      一度も見ること無くMHからなくなりそうです。
      以前は結構打っていたんだけど、最近は釘が激シブで。
      大当たり回数も0回の台ばっかりです。
      20連荘してプレミアムエンディングを見られたときも
      超決戦は出なかったです(泣)


        返信する

        カウントダウンリーチ hm3634 さん 2006/08/30 水曜日 23:15 評価 #1357206
        私、藤商事さんの台が好きで最近はサンダーバード3を打っているのですが、今日行ったHにはサンダバはなく久しぶりに鬼太郎を打ったのですが、なにげなく見た台に置いてある情報に鬼太郎にもカウントダウンがあるとの事が書いてありましたが、見た事のある方はいらっしゃいますか?これって有名ですか?
        1. d-taku さん 2006/08/30 水曜日 23:22 評価 #1357248

          結構有名です。
          カウントダウンした後、鬼太郎の家(妖怪ハウスだっけ?)
          が空に向かって発射します。
          初めて見たとき笑っちゃいました。
        2. hm3634 さん 2006/08/30 水曜日 23:32 評価 #1357302

          d−takuさん
          ありがとうございます。がせじゃなかったんですね。
          是非自分でも見たくなりました。
        3. トンシロウ さん 2006/09/11 月曜日 13:43 評価 #1382997

          はじめまして。昨日見ましたが全回転になり7で当たりました。
          カウントダウンが来たとき何がおきたかわかりませんでしたが、家が飛んでいってびっくりしました!

        返信する

        おいおい ハバネロ辛し!! さん 2006/08/25 金曜日 09:18 評価 #1344985
        23日の夕方に滅多に行かないパチ屋で鬼太郎を発見。
        たぶん、この店で導入されたのは最低でも1ヶ月程と思う。島に客は1人だけで3箱積むも
        他の台は100前後廻して食い散らかしてあるだけで当たりなし。
        うち1台を選び、鬼太郎の初打ちに。3k投資後予告ステップ5から万華鏡リーチへ・・・はずれる。
        その後もPUSH予告のステップ3や4に絡むことも多くなんとなくズルズルと投資。

        しかし、絡み予告が多くてもリーチはノーマルと猫女か砂掛けのハバァの万華鏡リーチのみに辟易しながら
        打ち続けたが給料前にて資金底をつき25K投資でヤメ。

        翌日(24日)店休みなので、今日(25日)リベンジと思い戦いに行くつもりでいたが、
        今、p−worldで店の情報を確認したら鬼太郎消え信長の野望に代わってるぅ〜・・・(TT

        だから、100前後で食い散らかしてあったのか。
        それを知らず無駄に金食わしてしまってた。
        熱いリーチはかからなくてもなんとなく面白いかなと思っていたのに、残念。


          返信する

          これはプレミアでしょうか? 客層限界 さん 2006/08/17 木曜日 00:21 評価 #1328082
          またまたトウシローの質問ですみませんが、SU1のシーサー出現時に、ハイビスカス群が出ました。当日、翌日と二度出たのですが、二度とも大当たりしました。これは激熱でしょうか、それともプレミアなのですか?。それともう一つ、SU5まで進み鬼太郎がでたのですが何度出てもロングリーチで外れたり、ヌリカベと複合して雪女になっても外れました。CR鬼太郎は何となくSUが弱い気がしますが・・・。室内に移行して10数回回し、猫女が、遊びに行こうと言ってリーチ。ロングリーチになりこれはすぐ外れるだろうと思っていたら、ピッキーン!。SU5より室内猫女やねずみおとこのほうが強いのでしょうか?。まだ日が浅いためよく解らず打っています。よかったら教えてください。
          1. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/08/18 金曜日 06:46 評価 #1330585

            ぼんXR さん

            言葉には気をつけたほうがいいと思いますよ。
            朝っはぱらから不愉快な暴言のコメントはしないでほしいです。利用規約をもう一度読まれてください。

            前にも常連の客にも注意されてませんでしたか?

            客層限界さん
            こんにちは
            基本的にSU5が期待できるようです。
            普段は弱い猫娘とかでもプレミアとか隠されているようですから、チャンスアップとかプレミアなどが絡めばすんなり当たってくれることがあります。
            いたるとこにもプレミアが隠されてるかもしれないので画面よく見てみてくださいね。

            室内(鬼太郎の部屋のことですよね?)
            ではテレビに映るものによって信頼度が変化するようです。
            訪問者自体では信頼度弱く期待してはダメそうです。

            ヌリカベは単なるチャンスアップで信頼度アップというだけではずれることもあるようです

            しかし鬼太郎の部屋の音楽は恥ずかしい...
            音大きいですね^^;(笑)
            突然これに移行してとまどう人が多いみたいです。
            確定じゃないのとか聞いてくる人もいるみたいです。
            鬼太郎の部屋は確定じゃないので気をつけてください〜

            確実にチャンスアップとステップ5は信頼度アップしているようですので特に悩む必要はないです。
            チャンスアップは期待していいみたいです。
            チャンスアップのプレミアも隠されてるようだから、今度画面よく見てみてください。

            しかしチャンスアップやステップ5は外れることも多いので、気を抜かないほうが良いですね。
          2. 客層限界 さん 2006/08/18 金曜日 14:59 評価 #1331114

            炎竜Σさん、詳しいご返事本当にありがとうございました。鬼太郎も割りと古くなったため、以前の購読書にしか掲載されていず、中々調べようがなかったので助かりました。熱くても期待薄でも何秒か後には結果が解るものですが、やはり早く知りたいのと、この台粘ろうかあきらめようかの目安にしたいのでご返事はとても参考になりました。プレミアも十分気を付けて画面を見ているのですが、やはり低確率なので滅多に、あれ?普段と違うぞ・・という画面には遭遇しないですね。鬼太郎の部屋一発目リーチはプレミアとういのは、このコーナーで教えて頂きました(経験済み!)。室内の音楽は本当に急に大きく聞こえますね。勝ってなんぼの世界ですが、好きになりつつある台なので楽しみながら打ちたいですよね。炎竜Σさんもどんどん妖怪退治してください。では・・
          3. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/08/19 土曜日 16:57 評価 #1333296

            いえいえ...こちらこそお世話になります。<m(__)m>

          返信する

          きたろう ゲッゲッゲッ〜 さん 2006/08/11 金曜日 01:19 評価 #1316496
          たまに行くパチンコ店に何故か鬼太郎が新台として登場!
          座ってすぐにSU5鬼太郎が出てきて(つるべ落とし)上空決戦リーチ時に万華鏡演出!
          こら当たりと思いやサクッとハズレ・・・・。
          凹みました。


            返信する

            プレミアはずれたんだけど...。 夢子ちゃん さん 2006/08/05 土曜日 00:14 評価 #1303067
            鬼太郎おもしろいですね。引き負けてばっかりでいまいち納得いかない事が多いけど。今日なんて千円で35回、回る台で一日打ったのに+\12000だったよ、トホホ...。

            それはそうとちょっと聞きたい。鬼太郎の部屋背景で茶碗に浸かっている目玉の親父が天高く跳ね上がるあの演出はプレミアってホントですか!?今日それが出てなんか熱そうだったんで、打ち出し止めて見てたら何の事はないリーチかかっただけで終わり。

            そん時は別になんとも思ってなかったけど家に帰って下の書き込みで紹介されてるプレミア集のサイト見たらそれがプレミア扱いになってる!嘘!?私プレミア外したの?何で?解らない。あれホントにプレミア?誰か教えて!

            あとここの書き込みに確変中のヌリカベ演出は当れば確変確定みたいなこと書いてあったけどこれも今日外したよ。間違いなく確変中、ぬりかべで当ったのに単発...。しかも二度も。これはへこんだよ。

            1. ゴンゴーン さん 2006/08/05 土曜日 00:20 評価 #1303107

              自分も鬼太郎結構打つんですが、確変中のぬりかべは、確変確定と自分も思っていましたが、単発大当たりもあり(経験あり)。妖怪列車ボーナス後(内部確変中)の鬼太郎ファミリーカットインで単発を経験しました。
              確変中なら確変確定で喜んだのですが単発・・・
              気をつけましょう・・・。
            2. 猫娘子 さん 2006/08/05 土曜日 01:02 評価 #1303267

              夢子ちゃん、こんばんは。
              <目玉の親父が天高く跳ね上がる
              これ当らないとは、、へこみますね。プレミアではないんですか!?
              私は実際みたことないのでサイトや雑誌を信じるしかないのですが、本当に残念です!
              < 千円で35回
              これすごいですね!MHなんか千円で15回ですよ(3.3ですが)私も鬼太郎さん1日打ってマイナス¥**万とかありますよ。がんばりましょうよ!!
              でも今、1/2ぐらい歌姫に夢中です。
            3. 夢子ちゃん さん 2006/08/05 土曜日 18:49 評価 #1304380

              猫娘子さんこんにちは。あなたの書き込みを見てると本当に鬼太郎が好きなんだなぁと思わされてしまいます。

              そんな猫娘子さんの過去の書き込みを読ませていただいたのですが、その中に、
              >妖怪カーでてきて(結構大きいな)もはずれ。
              という書き込みがあったのですが、これってPUSHボタンで出てくる鬼太郎が乗ってる妖怪カーの事ですか?だとすればこれも立派にプレミア集の中に紹介されてたんですけど、これがはずれたって本当ですか?
            4. 猫娘子 さん 2006/08/07 月曜日 13:05 評価 #1308136

              夢子ちゃん、こんにちは。
              妖怪カーは出てきただけで、横切らないと当らないのかもしれません。
              このあいだ、すごいの見ました!!!!!
              すいません。お昼休み時間終了です。
              さっき返信したのになかなかいかないので落ちてしまいました。アクセスが多いのかしら。
              またあとで。
            5. 猫娘子 さん 2006/08/08 火曜日 02:21 評価 #1309755

              引き続き私ですいません。
              ネットや雑誌ぐらいしか情報がないため、さも当確のようにアドレスを掲載しレスしたのはあさはかでした。
              すいません。
              真実をもとめるのは、まるでX-FILEのようですね。もう自分しか信じてはいけないのです!(オカルトだってOK!
              )なんか内容がおかしくなってきました。
              このあいだすごいのみました。の続きです。
              決戦モードであいかわらず、次ぎリーチなのね(ながーい回転中)予告のあとノーマルリーチに言ったと思ったら金枠きました!いつもと違うのでプルプルしちゃいました。バックの絵も横スクロールのフルカラー妖怪絵巻きにジャコビニ流星アターック!!て感じですかね?確変でした!では!!!!

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT