| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

狼烈伝 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

狼烈伝

YAMASA
 

<< 狼烈伝 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初うち 初級者か さん 2006/08/06 日曜日 01:09 評価 #1305438
MHで熱いイベントをやるので1台しかないこの台にチャレンジしてみようかと思っているんですが、設定6なら10時間でどれくらいいきますか?また、平均初期投資額はいくらぐらいになるのでしょうか、また設定の高低をみなさんはどのへんで区別しますか?やっぱATでしょうか?宜しくお願いします
  1. 銀の玉三郎 さん 2006/08/17 木曜日 00:42 評価 #1328152

    あまりあてにしないで聞き流してください。
    自分ではなく、イベントで朝から設定6で打っている人がいました。翌日BIGの回数を見たら確か34回位だったと思います。(過去もっと出ていた台もあったが)
    そうなると12時間打っていたとして34回だと20分に1回の割合でBIGですから、平均380枚(8000円弱)で考えると、BIG中の時間を考えれば、そこそこ回収はできます。
    ただしその台も800回位ハマッていた時期もありますから、一概にはなんともいえません。
    やはりRUSHに入り、たくさんの回数と連荘をとるのが狼のカギです。そのためには、BIG中にリーチ目、チャンス目、強ハズレをだすか、ワイルドチャンスをとれるかが勝利への道ですね。

返信する

誰かわかりますか AT復活 さん 2006/07/11 火曜日 19:38 評価 #1247863
こんばんわ、私のよく行っている店の狼烈伝(2台しかない)なんですけど1週間くらい前から打てないのですが攻略法でもでたのかとMHのお客さんで噂になっているのですが
  1. 楕屡諮鵡 さん 2008/09/05 金曜日 00:52 評価 #2668906

    ある訳ない。
    今頃だけど・・・。

返信する

わけ 黄金仏 さん 2006/06/21 水曜日 22:57 評価 #1151358
わけわからん。
いつも変則打ちだけは気をつけてたのに、灰皿掃除をしに来たかわいいお姉ちゃんに気を取られて真ん中ボタンを押してしまいました。
あーしまったと思いましたが次ゲームでリールが回らない・・・
フリーズしてしまいました。
BIGなんですがたぶんこれはナビなしだろうと思ったら、ナビがほとんどスイカで楽に450枚越えてすぐATに入って最初の5回の間にBIGが2回も来るしまつ。
たまにバグがあるのは知ってましたがこれもバグみたいなものなんでしょうか?


    返信する

    誰か教ぇ〜て下さい。<_・_> 田舎の父ちゃん さん 2006/06/20 火曜日 08:51 評価 #1147896
    先週の日曜日にとあるホールにて初めて打って見ました。やり始めて5ゲーム位でいきなり狼RUSHと言う奴に入りました。やり始める前にホールに有る解説書を見ていたんですが、特にアツイ目が出た訳では無いのでびっくりしてしまいました。でも嵌り掛けてます。もっと詳しく知りたい(打ち方や気を付ける事等)んですが、誰か教えてくれますか?
    因みにそのときは、2.5h「RUSH→BB→RUSH」の繰り返しで、うれしかったでぇす。

    1. [キング狂えや] さん 2006/06/21 水曜日 16:05 評価 #1150632

      やり始めたG数とかわかればいいのですが、
      前の人が潜伏に気づかずやめていった可能性が高いです。
      いきなり入る可能性はないんで。
    2. 田舎の父ちゃん さん 2006/06/25 日曜日 23:14 評価 #1214792

      返信有難う御座います。それと、遅れまして申し訳ありません。

      やり始めですか?
      朝一で、千円でその状態になりました。
      10〜15回転目くらいだったと思います。

    返信する

    初打ちで万枚! トリック3 さん 2006/06/01 木曜日 08:14 評価 #1107724
    ずっとこの台打ってなかったのですが、
    今日456確定出目が朝一出ていたので打ってみると、総回転6500でBIG 27 REG 3
    ラッシュ合計40くらいで10400枚出ました。
    ボーナス確率から6っぽいですが、ATが10連とか15連とかしたんで微妙ですかね・・・
    上乗せがしたりするとわからなくなっちゃいますね・・・

    1. 田舎チョキで負け さん 2006/08/08 火曜日 13:47 評価 #1310395

      >設定6
      基本的にボーナスでコインが増えていきますね。一押しのATはJACハズレ以外の特定役(チャンス目、上乗せ除く)からは5連以上しないです。私も11000枚出しましたがこのときはATの連荘がとまりませんでしたね。

    返信する

    悲しい出来事かな? ユキノリン さん 2006/05/25 木曜日 12:45 評価 #1093382
    通常いきなりの「ワォーン」からのワイルドチャンスでATに当選したのですが、単発。メーカーのホームページでは「大連チャンに期待」とか書かれていたので、期待していただけにショックです。ランプ点灯中もくさい目が出まくりで、上乗せも期待していました。(残念ながら正確なチャンス目は把握していません)単発って結構あるの?わかる方、ご教授ください。
    1. 犬烈伝 さん 2006/05/26 金曜日 01:13 評価 #1094796

      初めてカキコします。同体験なものだったので、、
      私もつい一週間前くらいにWCからラッシュゲット!
      単発体験しました。凹みます、、

      調べてみたところどうやらWC中でも何(チャンス、強ハズレ、シングル、ボーナスやら)でラッシュ当選したかで連荘回数の振り分け確率が決まっているようですね。
      それを見て納得したのがWC中、チャンス目でたとえ当選したとしても(ラッシュ)設定3以降でも約30%は1回(単発)の振り分けになっているようです。
    2. ユキノリン さん 2006/05/26 金曜日 14:49 評価 #1095623

      犬烈伝さんへ
      ありがとうございます。WC中のチャンス目当選でも30%で単発はきついですね!WCにはいること自体もかなり辛いので、ちょっと???ですね!
    3. 犬烈伝 さん 2006/05/26 金曜日 22:08 評価 #1096186

      ユキノリンさんへ、
      ほんと、確率を考えると辛すぎます、、、好きな台なんですけどね。

      ちなみにWCでラッシュ当選、連荘期待大ってのはラッシュが
      1〜最高30連の確率が振り分けられてることを言っているのだと思います。(設定6は最高5連)

      WC中通常チャンス目で当選してAT30連引く確率は一番高くても0.2%だそうです。かなりキツイ、、、
      でもこの掲示板でも同等の確率のAT100Gを引いている方々が何人かいるから引けなくないことも無いかも知れませんね(・_?  引いてみたいものです、、、

      余計な長文失礼しました、、、
    4. 田舎チョキで負け さん 2006/08/08 火曜日 13:51 評価 #1310401

      >WC中
      ATの抽選率が高くなるためチャンス目出現率もアップします。AT300Gを引いたことがありますが解析を読んでぞっとしましたね^^;
    5. カムジョウ さん 2006/08/27 日曜日 19:19 評価 #1349602

      僕なんかワイルドチャンスのランプ消えちゃいましたよ!
      勝ち負けよりBGM好きなんで打ってます 笑

    返信する

    悲しい出来事かな? ユキリン さん 2006/05/25 木曜日 12:45 評価 #1093381
    通常いきなりの「ワォーン」からのワイルドチャンスでATに当選したのですが、単発。メーカーのホームページでは「大連チャンに期待」とか書かれていたので、期待していただけにショックです。ランプ点灯中もくさい目が出まくりで、上乗せも期待していました。(残念ながら正確なチャンス目は把握していません)単発って結構あるの?わかる方、ご教授ください。

      返信する

      (無題) ターミネーター さん 2006/05/23 火曜日 00:58 評価 #1088216
      天井はなん回転ですか
      1. 銀の玉三郎 さん 2006/05/24 水曜日 23:08 評価 #1092050

        天井はないみたいです。
        ただし、ボーナス間1500ゲームで高確率Bに入り、チャンス目でATに入る救済措置があるそうです。
        ただ、単発が多いようで、ごくたまに複数回当たれば、結構いい感じにでるようですよ。

        まだまだ、色々調べて楽しみたかったのですが、とうとう地元から消えてしまいました。

      返信する

      ラッシュ中にラッシュ でぃっくん さん 2006/05/15 月曜日 12:55 評価 #1070537
      ラッシュ中にいきなり画面が暗くなり(フリーズ?)
      左から狼が一杯出てくる演出が出てきました。
      ラッシュ中のボーナスかと思いきやラッシュが当選し、
      そのまま既存のラッシュゲームに戻りました。
      こんなことってあるのでしょうか?
      特典は単なる上乗せでしょうか?
      ご存知でしたら教えてください。


        返信する

        とうとう 銀の玉三郎 さん 2006/05/14 日曜日 20:40 評価 #1068959
        すでに1ヶ月前から撤去が進んでいたが、とうとう地元で、一ヶ所になってしまった。
        まだまだ研究したかったのに。(AT50G当てたかった)
        まあ、残っている所は、たまに高設定を入れるので良いのだが、カンフーに戻るかなあ。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT