| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・モグモグ風林火山「2006年」」

記事番号【1291896】が含まれるスレッド

驚愕の画像!! 九州B さん 2006/07/30 日曜日 23:49  #1291896
こんにちは。今日、すごいものを発見!
思わず写メで取りました。みなさん、見てください。

二日前 ボーナス=0 回転数=2072
一日前 ボーナス=0 回転数=3979
本日は「故障」の札が刺さってました。

天井ぶっちぎりです。
データロボ見たら分かると思いますが、ダ○○ムです。

  1. しろザリ さん 2006/07/31 月曜日 00:05 評価 #1291969

    前にあった #1022472  スレを思い出しました・・・
  2. 鉄拳好き さん 2006/07/31 月曜日 11:14 評価 #1292849

    ダ○○ムのそのデータ表示機は、REGをカウントしませんよ。
    BIGのみのカウントです。
    おそらく、REGが当たってたのでしょう。
  3. はまりゅう さん 2006/08/01 火曜日 01:36 評価 #1294600

    BIGのみのカウントにしても6000GでBBなしって
    凄い!!
    200K以上吸い込み?設定1でも、もっと出ると思うけど・・・。
  4. 九州B さん 2006/08/02 水曜日 03:07 評価 #1297053

    こんばんはー。レスどうもです。

    写メとデータロボからでは、その部分はわかんないですね。補足不足ですみません。

    これ、私の友人が途中まで回したので、二日間とも「REGなし確定」なんです(w
    その本人から「すごいもん見せてあげるよー」と電話があったので、行ってきたんです(w
    友人は、二日で40Kくらいだとは言ってましたけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT