| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・モグモグ風林火山「2006年」」

記事番号【1142439】が含まれるスレッド

俵ゲット! 今は吉宗 さん 2006/06/17 土曜日 19:53  #1142439
初めて見たんですが、
確定+αなんでしょうか?

  1. 函館雄一郎 さん 2006/06/17 土曜日 21:01 評価 #1142554

    のみです(>.<)
  2. Hrd さん 2006/06/17 土曜日 22:30 評価 #1142757

    こういったご当地もの、なかなか見れませんね、、、

    黒船決戦でのご当地ものは、イルカだと聞いてますが、後ろのほうで一回はねるだけですか?

    今日、左リール目押しした後液晶見上げたら、真中のモグラ穴の後ろのほうの水面が波打ってました。せっかくのイルカ、見逃しちゃたンですよね、きっと!
  3. シルエット さん 2006/06/17 土曜日 22:43 評価 #1142797

    確定です!でも俵はご当地物の中ではかなり見やすい部類です☆

    ちなみに僕はコンプリートしました^^
    個人的には俵と土佐犬が見やすいと思います。
    二つとも五回ほど見ています。
    個人差あると思いますが、見にくいものは奥羽と尾張ですかね。
    尾張の鶯とかホントに一瞬の記憶があります。
  4. Mike-Neko さん 2006/06/17 土曜日 23:14 評価 #1142914

    シルエット さん
    > ちなみに僕はコンプリートしました^^

    …すごい…(@@; 流石は、シルエットさんですね。><
    私は、奥羽の“月?”が未だに見れません。T_T
    結構奥羽決戦で勝利しているんですが…。
    ちなみに、越後の“一升瓶”と尾張の“ウグイス”も一度だけです。
    確かに、“俵”、“土佐犬”、そして“沖モグ”はよく見るような気がしますね。

    Hrd さん
    > 黒船決戦でのご当地ものは、イルカだと聞いてますが、後ろのほうで一回はねるだけですか?

    2回見ていますが… う〜ん…跳ねるのは2回だったような気がします。 レバオンで登場するので、真ん中のモグラ穴後方だと、2回目の入水後だったんじゃないでしょうか?
    …でも、うる覚えだったりして… ^^;
  5. シルエット さん 2006/06/18 日曜日 00:42 評価 #1143297

    Mike-Neko さん どうもです^^

    僕の経験ですが、今まで奥羽の月は夜決戦のときしか見ていません(2/2)。
    やっぱ月だからかな..。
    クモ一や忍者が走る後ろ側の上に月は出ます。左側のほうに。
    もちろん1回転しか映らないし、結構わかりずらいので、勝てそうな決戦のときはゆっくり消化してくださいね☆
  6. 今は吉宗 さん 2006/06/18 日曜日 01:08 評価 #1143384

    レスありがとうございます。
    演出の解析見て無かったので知りませんでした。
    今までにも出てたかも?^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT