| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・モグモグ風林火山「2006年」」

記事番号【1105647】が含まれるスレッド

奥羽? ぶー太 さん 2006/05/31 水曜日 07:58  #1105647
JACゲーム中に熊を倒すと全国制覇モード?4回倒しましたが、制覇できませんでした!奥羽がどうしても倒せなかった!内部的には制覇モードだったんですかね?B14R1の15連しましたが、即連があまりなく100G付近が結構ありました。季節の1個飛ばし、龍はスーパー確定ってことは、制覇モードでないってことですかね?特に怪しい所もなかったんで150Gでやめたんですが、その後900overはまってました!おそろすぃ〜。ボーナス画面のキャラは、沖モグ、シーサー国王、占領国以外(ハブー、熊、江戸、尾張)以外は期待薄?
  1. モグ一 さん 2006/05/31 水曜日 08:55 評価 #1105701

    >内部的には制覇モードだったんですかね? →正解です。
    状態は、モードがどれでも確定演出は出るはずですよ。間違っているかもしれないけど・・・
    >沖モグ、シーサー国王、占領国以外(ハブー、熊、江戸、尾張)以外は期待薄?
    →まったく期待できないことは無いはず
  2. ぶー太 さん 2006/05/31 水曜日 09:32 評価 #1105742

    朝一というか昼一?あまり稼動のよくない店なんで・・・宵越し?オッ!龍出てスーパー?BIG引いてボーナス画面にシーサー国王いてオォッ!170Gまで引っ張られて(途中3回龍でました)シーサー王国倒してゴールデンハンマー貰って一揆3連敗決戦2連敗シーサー国取られてガクッ・・・その後、地味に連チャンして全国制覇と思いきや奥羽が勝てなかったですね〜ゴールデンハンマー持ってる時は、JAC中もゴールデンハンマーにしてほしかったです・・・ただ余韻に浸りたいだけだけど。。。キャラがいて128G超えるとアツイですかね?
  3. 黒豚 さん 2006/06/01 木曜日 03:21 評価 #1107580

    user image制覇Mとスーパーは別物だから制覇M且つスーパーもありだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT