| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・モグモグ風林火山「2006年」」

記事番号【1059042】が含まれるスレッド

 ベンちゃん さん 2006/05/09 火曜日 23:48  #1058347
しろざりさんこんばんは!下の全国制覇内部とリンクしてないなんてあるんですか?自分の身にふりかかってないことはなかなか信じれないんですよね、どうなんでしょう?
  1. しろザリ さん 2006/05/10 水曜日 00:22 評価 #1058493

    あるみたいです。ここでも1回そういう話出てますし。400過ぎまで制覇の画面だったらしいですし。
     話しは違うかもしれないんですが同メーカーの嵐は当たってないのに、ビスカス咲きます。
  2. ベンちゃん さん 2006/05/10 水曜日 00:58 評価 #1058646

    うーーんそういうこともあるんですね、マイホールでは今客付わるいんで高設定ですけどレバー不良が多いですねこの台は・・ビスカス咲くなんてどうなんだろう??月野叩いてボーナスこないなんてありえない。今日なんてBB中3回月野出現3回とも叩くってありましたが必ず早いゲームででていますし、ひっぱられても前兆がもぐー提督連続や歌舞伎あり負けるんですが100G付近で放出していますので自分にはない現象ですね、信じがたい話ですね
  3. しろザリ さん 2006/05/10 水曜日 01:28 評価 #1058728

    数日前の 酒呑みおやぢ さん のレスで思い出しましたが、確定画面以外の演出はボーナス100%にしちゃダメって決まりがあるから薄いところを引くとおかしなことになるんだと思われます。
     ビスカスはバグみたいですけど。
  4. 八太郎 さん 2006/05/10 水曜日 08:55 評価 #1059042

    user image悲しい写真(全国制覇で128スルー)見てやってください(下にもUPしましたが・・・)
    ある意味レア?
  5.  酒呑みおやぢ さん 2006/05/10 水曜日 12:38 評価 #1059328

    「全国制覇中」と、俗に私たちが呼んでる「全国制覇モード」って意味が違いますよね。
    全国制覇中はシーサー国を含めて統治した状態、もしくはシーサー国を統治した後に乗っ取られて離れていっても画面は表示しているんじゃないかと・・・
    って歯切れの悪い書き方をしているのは、前者については私が個人的に経験したしシーサー国も一応全国統治かなと。で、後者に関しては、隣の台がシーサー国を含めて全国統治した後にシーサー国が離れても全国制覇中って表示されていたのを見ているので、全国制覇中っていったいなに?って思っているわけです。シーサー国統治しないで全国制覇中が表示されたことも個人的にありますが、同じような状況で全国制覇中って表示されない台も見たことあります。

    内部のボーナス放出は4つのモードがあることはいろんな解析情報から
    ・G数解除
    ・スイカ(兜)天井解除
    ・連チャンモード
    ・(俗に言う)全国制覇モード
    が存在しているようです。

    全国を制覇していない状況でも全国制覇モードに突入してバシバシボーナスを放出している(ように見える)時があります。
    これも、実はG数解除が128G以内で運良く連したとか、チャンス目解除が早く来たとかが絡み合って、出玉感的に全国制覇モード滞在中のように見えることだってあると思います。確か連チャンモード滞在率は大体50%ぐらいだと思いますので、運がよければそこに滞在し続けて10連チャンクラスもあるかと(以前のデジパチが確変突入率1/2でもドル箱築き上げている例はよく見られましたよね)。

    私もモグ国と尾張・奥州しか統治していないのに20連ぐらいしたことあります(一揆が起こっては勝ったり負けたり、一進一退状態で)。前回の解除がスイカ解除だったことからスイカ天井→連モード→全国制覇モードか、スイカ天井→全国制覇モードかなと、そのときは思っていました。よく爆発している台を見ると、そう考えるのが自然ではないかなって思ってみていました。

    解析がどう出るか、わかりませんが、個人的には全国制覇中≒全国制覇モードではかならずしもないと思っています。これはあくまで個人的な経験からそう思っているだけで、実はレアな所だけ見たというオチかもしれませんが(^^ゞ
  6. 八太郎 さん 2006/05/10 水曜日 13:15 評価 #1059373

    酒呑みおやぢさん、さっきメーカー(ネット)へ電話しました。最初はホールの方ですか?とか聞かれて対応そっけなかったですが、途中で変わった技術担当の人が「実はそれはまれにあります、全国制覇表示でも、モード確定では100%ないんですよ」と、親切に説明してくれました。なので、ぬか喜びさせられたのは悔しいですが、納得しました。
  7. ベンちゃん さん 2006/05/10 水曜日 18:31 評価 #1059785

    そうなんですか、自分はびしばし連チャンしていたのでそんなことあるんですね、わざわざTELまでして確認なんていい情報どうもです。全国制覇の画面にならずともそこまでに月野叩いたりなんやかんやで10連以上して全国制覇っていう感じ多いんであんまり画面にはこだわってないんですが全国制覇の画面になるとやったって感じになりますけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT