| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・モグモグ風林火山「2006年」」

記事番号【977130】が含まれるスレッド

初航海 鬼ファラオ さん 2006/03/27 月曜日 00:31  #976853
何度目かのチャレンジで”初航海”
シーサー王国発見で、そこから11連!(^^)
しかし・・・通常B(?)と思われる1024G超えのはまりを喰らい負け!(>_<)
途中、2回目の航海は何もなくスルー!(^^;

航海演出へはどんな状況で突入する??

  1. もぐ★ さん 2006/03/27 月曜日 02:27 評価 #977130

    user image今までに☆航海☆に2度なったけれど、なにも起こらず・・・だったのですが、私も今日ついに航海からシーサー王国発見&ハブー大王を倒しゴールデンハンマーをゲットしました。
    ・・・が!!!バケを消化し、3ゲームくらいでシーサー王国乗っ取られてしまいました・・・。ゴールデンハンマー1回でいいから使って欲しかった・・・。

    今回の航海演出は、ビック後20ゲームくらいでチャンス目を引いて、その何ゲームか後に巻物が出て航海になりました。
    今までのときは、雷?が続き顔がアップになって覗いても何もナシで終わり・・・だったのですが、今日は一回第3停止までアップが続いたのにまた通常の航海画面に戻り、あれ?っと思ったらまたアップになり対決へ〜となりました。

    ちゃんとした質問の答えになっていなくてすみませんが、11連もしてうらやましい限りです。ハンマー奪われた後、2連したのですが、2連ともバケ・・・。すばらしい引きでした・・・。
  2. 鬼ファラオ さん 2006/03/27 月曜日 23:02 評価 #978388

    あっ!!
    俺もですよ・・・
    すぐにシーサー王国乗っ取られて、ゴールデンハンマーは使えず!(>_<)

    多分・・・チャンス目解除確定で、次のモードが全国制覇に移行が決まっている時に出るのでしょうかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT