| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・モグモグ風林火山「2006年」」

記事番号【1793808】が含まれるスレッド

制覇画面とシーサー国占領中 やしろ将軍同好会 さん 2007/04/22 日曜日 20:20  #1793808
以前、制覇画面中にシーサー国占領はしないのか?という
質問があったので、貼付しま〜す。
今日、達成しました!

  1. うまのすけ さん 2007/04/22 日曜日 20:31 評価 #1793822

    おおお!おめでとうございます。
    本日私も全国制覇してきました。
    以前、私が全国制覇したときには、たしかシーサー王国も入っていました。多分制覇する前に統治していたような気がしますが・・・
    なので、私は全国制覇中の文字はシーサー王国まで統治しないと出ないのかと思ってました。
  2. やしろ将軍同好会 さん 2007/04/22 日曜日 22:21 評価 #1794048

    うまさんへ
    お互い、おめでとうですね。
    もちろん数える程度ですが、今迄にも
    制覇はしてきました。が、同時にシーサー国
    占領状態は未体験でしたし、以前、質問されていた
    方がいらっしゃたので、報告させていただきました。
    今日のは、ショボかったでつ(2800枚)
  3. る・かふぇ さん 2007/04/22 日曜日 22:42 評価 #1794128

    こんばんは。
    みなさん、よく続きますね。^^
    私は、ここ最近、長い連がないなぁ。
    羨ましい限りです。
    連してるときに、BB1回ごとに箱を下ろして、これみよがしに大きな音をたててコイン移す人って、どうにかならないでしょうかね。私は、器量が狭いので、きになっちゃって。^^;

    やしろ将軍同好会さんへ
    2800枚でしょぼいですか。一時期の私のようです。笑
    一時期は、出た3000枚は、回す為のコインでした。
    今は、調子悪いので、3000枚越えたら止めるかってボーダーになっちゃってます。^^;
  4. やしろ将軍同好会 さん 2007/04/23 月曜日 00:03 評価 #1794404

    >これみよがしに大きな音をたててコイン移す人
    いますよねー、そういう輩が。。。
    ドル箱をドル箱で塞いで、「ガッシャガッシャ」という
    バカもおりますわ。カクテルバーにいってやってくれってwまぁ、対策は注意するのが一番ですが、あまりお勧め
    しておりません。
    >出た3000枚は、回す為のコイン
    おっしゃる通りですね。
    名の通り、吉宗愛好家の私にとって、今に始まった
    ことではないのですが、この台、ズルズルいかれま
    すもんね。シーサー王国出現!みたいなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT