| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・モグモグ風林火山「2006年」」

記事番号【1658006】が含まれるスレッド

  しろザリ さん 2007/02/09 金曜日 06:36  #1652227
>殿様が横に歩けば確定ですよ。

#1149766  やっと探しました。

  1.  しろザリ さん 2007/02/09 金曜日 06:38 評価 #1652230

    ↓のレスです。  すみません。
  2.  炎竜Σ さん 2007/02/10 土曜日 10:35 評価 #1654547

    横レス。

    あと「大砲から殿」もなかったですかね(笑)
    殿が打ち出させるやつ。
    これも確定?それともただの演出ですか?

    「殿歩く」は確定だったんですね〜。
    ボーナス中の熊まだ倒してないので
    久々また打ってみたい。(笑)
  3.  炎竜Σ さん 2007/02/10 土曜日 10:37 評価 #1654548

    文章変になりました。<m(__)m>

    「大砲から殿」は
    「撃てー」から大砲から殿が打ち出るやつです^^;
  4.  酒呑みおやぢ さん 2007/02/11 日曜日 01:50 評価 #1656084

    しろざりさん・・・よく探してきたというか・・・(^^ゞ

    てか、エヴァですか?2ndじゃなくて3rd?

    大砲からお猿殿様はボーナス確定・・だったはず・・・う・・・なんか1度か2度嫌な記憶があったかな・・・
    ま、もぐもぐに限って言えば、告知前では完全に「確定」がないみたいなんで、この場合もほぼ確定で間違いないかと。
  5.  酒呑みおやぢ さん 2007/02/11 日曜日 02:01 評価 #1656115

    user image大砲はこんな物で・・・
    解除確定で出るんでしたっけ?
  6.  酒呑みおやぢ さん 2007/02/11 日曜日 02:03 評価 #1656118

    user imageあれ?画像がはれてない
  7.  しろザリ さん 2007/02/11 日曜日 08:23 評価 #1656398

    酒呑みおやぢさんは結構レアな経験してましたですねw

    大砲→殿で自分はスルーないです。
    殿とことこ歩きでスイカ揃いでスルーもありませんが…

    酒呑みおやぢさんプロフ変更しましたので、興味あったら見てください。
  8. 今は・・・ さん 2007/02/11 日曜日 13:21 評価 #1656679

    user image猿殿覗きでハズレ目のケースも有ります。
  9.  酒呑みおやぢ さん 2007/02/11 日曜日 13:59 評価 #1656698

    user imageお猿大砲、赤大砲だとこんな感じです。
    ・・・今度は画像貼れてるかなぁ・・・
    貼れてなかったらごめんなさい。
  10.  酒呑みおやぢ さん 2007/02/11 日曜日 14:01 評価 #1656699

    user image穴からお猿が覗くのはこんな感じです。
    画像汚くて申し訳ないですが・・・
    貼れていますように・・・
  11. る・かふぇ さん 2007/02/11 日曜日 18:42 評価 #1656915

    こんばんは。

    お殿様覗きのハズレ目は、数G後ボーナス確定すると思います。
    (忍び、クモ一通過のハズレ目で爆弾兵、大量兵等の後演出が出ない場合もそうですね)
  12. 今は・・・ さん 2007/02/12 月曜日 01:43 評価 #1658006

    user image猿殿黒大砲だとこんな感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT