| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・モグモグ風林火山「2006年」」

記事番号【1417695】が含まれるスレッド

チャ目について ラッシュ一番 さん 2006/09/27 水曜日 00:09  #1415637
いろいろな演出でチャ目がでますが皆さんはどんな演出後の決戦が熱いと思ってますか?参考にしたいのでよろしくお願いします。
個人的には大砲(黒赤共)第一停止印籠、おみくじ小吉、千両箱です

  1. 鉄拳好き さん 2006/09/27 水曜日 10:18 評価 #1416387

    おみくじ小吉でチャンス目なんてありますかね。
    チャンス目の時のおみくじは、大吉、中吉、大凶しかないと思いますけど。
    ちなみに、個人的には大凶が一番熱いような気がします。
  2. ぐんぐん さん 2006/09/27 水曜日 10:44 評価 #1416415

    鉄拳好きさん、どーもです!
    >おみくじ小吉でチャンス目なんてありますかね。
     ありますよ。解除した記憶はないですが・・・
    >大凶が一番熱いような気がします。
     同感です。でも最近スーパー状態で「大凶」はずしましたが・・・
  3. ラッシュ一番 さん 2006/09/27 水曜日 11:00 評価 #1416439

    鉄拳好きさんぐんぐんさん有難うございます。
    最近、大吉、中吉、黒巻物のチャ目がスルーばっかりだったもので...
    大凶のチャ目ですが、ここ2〜3ヶ月引いた記憶がありません。マイナス街道爆進中です(--;
  4. 鉄拳好き さん 2006/09/27 水曜日 11:10 評価 #1416449

    小吉でチャンス目もありですか。
    それは勉強になりました。
    どうもです。
  5. しろザリ さん 2006/09/27 水曜日 21:13 評価 #1417298

    個人的には、中押しスイカ小Vが一番アツいです。
    黒大砲スカ・チャ目 チャ目から31G以内のチャ目以外はドキドキしてます。
    季節変化チャ目がスルーしてから、打つ気が減少しましたけど・・・
  6. る・かふぇ さん 2006/09/27 水曜日 22:09 評価 #1417436

    小吉チャ目、あると思います。
    この間31G目で確定しましたので・・。

    G数解除31G前に真チェを引いて、取りこぼしたという可能性もありますが、左リールすべって、下段BARとまりだったので、まず間違いないかと思います。
  7.  ポクテ さん 2006/09/27 水曜日 22:49 評価 #1417568

    あの〜小吉チャ目ってどんな状態でも出ますか?
    あんまり出たことないんで覚えてないや。
  8. る・かふぇ さん 2006/09/27 水曜日 23:16 評価 #1417643

    ポクテさんへ

    小吉チャ目は、そんなにたくさん引いてるわけではないのですが、過去の経験からすると、内部状態の良い時に引く印象があります。
  9.  ポクテ さん 2006/09/27 水曜日 23:24 評価 #1417669

    あっ! やっぱり?
    もしかして小吉ハズレと同じ役割だったりして。

    る・かふぇさん
    ありがとうございました。
  10. ぐんぐん さん 2006/09/27 水曜日 23:31 評価 #1417695

    user image今日、たまたま出たので撮りました!
    初めて解除しました・・・
  11. ぐんぐん さん 2006/09/27 水曜日 23:32 評価 #1417706

    中→左→右で押しています。
  12.  ポクテ さん 2006/09/27 水曜日 23:40 評価 #1417738

    おお〜
    たいむりーですな。

    打ち方自分とおんなじっす(^^)v
    右はやっぱ7上段ビタっすね。
  13. ラッシュ一番 さん 2006/09/27 水曜日 23:42 評価 #1417744

    皆さんレス有難うございます。

    >しろザリさん
    自分は大砲スカのチャ目は1回も解除したことがありません(涙)
    >鉄拳好きさん
    結構モグモグ打たれてると思いますが小吉チャ目を引いたことないのはビックリです。
    ちなみに第一停止時に小吉で(中中スイカ)第二停止は左枠上BAR狙いでチェ否定(左下BAR)といった感じです。たまにスイカすべって右下がりにリーチかかりますが右上停止で小V型になります。

    個人によって熱い演出ちがいますね。参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT