| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・モグモグ風林火山「2006年」」

記事番号【1393882】が含まれるスレッド

『プレゼントするぞよ』 北斗夢子 さん 2006/09/16 土曜日 19:00  #1393882
と、いつもと違うBB確定だったので、プレミアだと思いきや、2連して終わりでした。
2連直後にドラゴンも通ったのでかなり期待したのに。。。
スイカも2チェも結構ゲットしてたのに、つまり低設定の台だったということでしょうか?

  1. 自称中級者 さん 2006/09/16 土曜日 19:23 評価 #1393899

    これだけじゃ低設定と決め付けるのは難しいです スイカもチェリーも設定差ないし ドラゴン通ってもひきしだいだしな〜 過去ログでドラゴンで調べてくださいな きっとためになることが載ってますよー
  2. みそ味 さん 2006/09/16 土曜日 19:25 評価 #1393901

    シーサー決戦勝利と江戸決戦勝利は次回連Mのほか、状態スーパー時も出ます。
    >2連直後にドラゴンも通った
    なら、なおさら状態スーパー濃厚ということに。
    チャメ解除、ゲーム数解除、スイカ回数解除を見極めないと設定推測は難しいですね。
    また、解除契機がわかっても確実に設定○と読むことも難しい機種ではないかと思います。
  3. 北斗夢子 さん 2006/09/16 土曜日 20:01 評価 #1393923

    ★自称中級者さん、みそ味さん★

    有難うございます。
    今日、北斗を2K枚だしてからモグに立ち寄った時、1B1Rで453回していた捨て台にトライしたのですが、結局850位まで回すハメに。
    その後最初の決戦で沖モグちゃんが後ろで踊っていて、上記の画像となりました。
    ドラゴンが通った後転落する前にスイカを3回くらいゲットしたんですけど、2連後200G程回してヤメました。
  4. バナナとメロン さん 2006/09/17 日曜日 06:23 評価 #1395094

    >ドラゴンが通った後転落する前に
     スーパーの転落を見極めるのはかなり困難ですよ。
    たしかリプの9%くらいで転落だったと思います。

    >スイカを3回くらいゲットしたんですけど、2連後200G程回してヤメました。

    良い止め方だと思います。次のスイカ解除は7回目ですし、128G抜けてますし。
    余裕があれば400まで回しても良いと思いますが、設定が推測できなければ128G抜けて止めるのが、ベターではないでしょうかね。
  5. 北斗夢子 さん 2006/09/17 日曜日 13:43 評価 #1395461

    ★バナナとメロンさん★

    こんにちは。
    結局、その後は夢夢でB2、R2して回収出来たので良かったのですが、どうも納得出来ないので今日またモグをリベンジします。
    やはりドラゴン通過ああるなしに関わらずBB後は『128G』というのが目安でしょうか?
    それと同じ季節の滞在が長いのも状態が悪いといえますか?
  6. お湯 さん 2006/09/19 火曜日 09:36 評価 #1399553

    北斗夢子さんへ
    自分の場合ですが、ドラゴン通過は状態スーパー確定なので、128G超えても様子を見てしまいますね。

    チャンス目引けぇ〜と心の中で叫びながら打ってます(笑)
  7. バナナとメロン さん 2006/09/20 水曜日 04:22 評価 #1401496

    >ドラゴン通過ああるなしに関わらずBB後は『128G』というのが目安でしょうか?

    設定が推測できれば、もっと打つのは問題ないと思います。
    また、通常M濃厚なら約50%で400G内放出ですから続けるのも手でしょうね。要素によってまちまちですが、設定が推測できない場合、余裕がない場合は、128Gがベターだと思います。

    >それと同じ季節の滞在が長いのも状態が悪いといえますか?
     関係ありませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT