| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1498418】が含まれるスレッド

これって・・・?? はあ〜?! さん 2006/11/09 木曜日 11:31  #1498327
いつも楽しく拝見させて頂いてるだけなのですが、今回はちょっと皆様にお尋ねしたく・・・
昨日MHでいつものように打ってたんですが、納得いかない!!ってのがありまして。
確変中にミニヨンとユジンが車に乗ったシーンのカットイン、赤アル→初雪→MP回り・・・そしてガッシャーン・・・こんなのってあるんですか?
今までこのシーンのカットインで外れたことなかったので、めっちゃ不思議なんです。その後は確変中250回まわしてやっと単発が当たり、時短中も一度もリーチなし。2箱突っ込んでやめました。本当に「はぁ?!」な1日でした。

  1. jambo2 さん 2006/11/09 木曜日 11:38 評価 #1498335

    こんにちは。

    残念でしたね。
    初めてはずすとビックリしますよね。
    私も、最初の時は呆然となりました。

    でも、その後は結構よくあります。
    そのカットインは、当れば確変確定ですが、はずれる事もあります。

    私は、そのカットイン+「何をお願いしたの?」でもはずした事ありますので・・・。
  2. みんな涙のユジン さん 2006/11/09 木曜日 11:41 評価 #1498340

    はじめまして☆
    自分の経験上では時短中に、
    カットイン・ゼブラ・群を2回はずすと・・・
    嵌り(不調予告)になる事が多い気がします。
    引き時かもしれませんね。
  3. でぶソナ さん 2006/11/09 木曜日 11:43 評価 #1498345

    はあ〜?!さんこんにちは。
    私も何度か名シーンカットインではずした事があります。はずれるのなら出すな〜って感じですよね!
    ミニョン群が来ないとはずれるような感じでしたよ。
  4. ヒマ人 さん 2006/11/09 木曜日 11:48 評価 #1498353

    >確変中にミニヨンとユジンが車に乗ったシーンのカットイン、赤アル→初雪→MP回り・

    このような展開ってあります?
  5. はあ〜?! さん 2006/11/09 木曜日 11:52 評価 #1498358

    確定ではないんですか??知らなかった・・ありがとうございました。
    もう少しでホールに文句つけに行くところでした(笑)
    本当「外れるなら出すな!」同感です!こっちはしっかり期待してるもの・・何度裏切られようがやめられない自分がちょっと悲しい(笑)
  6. ヨン様ナニ様 さん 2006/11/09 木曜日 12:10 評価 #1498386

    ヒマ人さんのおっしゃる通りこのパターンはないと思います。確変中は初雪リーチはないですよね?
  7.  ^_^プレミア さん 2006/11/09 木曜日 12:12 評価 #1498388

    どの機種も当たれば確変確定演出は
    外れが多いようです

    そう感じます
  8. ぺー様 さん 2006/11/09 木曜日 12:37 評価 #1498418

    user imageはあ〜〜?さん、みなさんこんにちわ。

    >>初めてはずすとビックリしますよね。
    私も、最初の時は呆然となりました。<<
    同感です。はあ〜?さんも驚いた事でしょう。
    ちなみに+1で止まれば「突確」になるのでご注意を!

    「初雪リーチ」←「雪だるまリーチ」単なる書き違い勘違いじゃないですか?
    同じ雪がらみなのでケンチャナだと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT