| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1489476】が含まれるスレッド

「不可能な家」?「不可能の家」? ちんすけ さん 2006/11/04 土曜日 13:59  #1489469
赤ハングルプレミアは、「不可能な家」ですが、21話のところのタイトルでは、「不可能の家」になっている???。最近21話見た人で、確認できた人おりましたら、教えてください。21話のタイトルが、「不可能な家」だったか、「不可能の家」だったのか、わからなくなってしまいました。つまらない質問ですいませんです。
  1. ぺー様 さん 2006/11/04 土曜日 14:07 評価 #1489476

    user imageちんすけさん、こんにちわ。

    赤ハングルプレミアは「不可能な家」
    21話は「不可能の家」になっているのです。
    どうしてかはわからないのですが
    わかる方がいればお聞きしたいですね。
  2. ちんすけ さん 2006/11/04 土曜日 14:25 評価 #1489493

    ぺー様へ
    早速のご返信ありがとうございました。やっぱり、そうですよね。ペー様がいつも貼り付けてくださる画像も確か、21話「不可能の家」になっていました。過去に1回、自力で21話見れたのですが、その時は、確認できる余裕がなくて、最近になって、このことを不思議に思っておりました。自分で確認するにも、それこそ、21話見ることが相当困難なことなのですので、自力で確認できず、質問させていただきました。これですっきりしました。だけど、おっしゃるように、なぜ、「の」なのかな???こっちのほうは、未だ疑問です。本当にご返答いただきありがとうございました。
  3. 赤マフゼブラ さん 2006/11/04 土曜日 17:36 評価 #1489617

    user imageちんすけさん、ペー様さん。こんにちは。

    これは私が最終話まで行った時の画像です。

    画像は悪いですが、参考になればと思い…
  4. 행운 さん 2006/11/04 土曜日 18:17 評価 #1489659

    皆さん、こんばんは。
    私も、どっちかが「の」でどっちかが「な」だと思っていたのですが…
    ん?でもペー様さんと赤マフゼブラさんの画像は両方「な」ですねぇ!
    なんでどうして???
  5. ちんすけ さん 2006/11/04 土曜日 18:26 評価 #1489669

    赤マフゼブラ 様へ
    貴重な実践中の21話の画像ありがとうございました。画像では、「不可能な家」になっていますね。やっぱり、訂正で、「な」が正しいみたいですね。自分で、21話見て、きちんと確認できるように、頑張りますです。
  6. 夏もソナタ さん 2006/11/04 土曜日 23:23 評価 #1490215

    私の持っている雑誌では「不可能の家」になってますよ。
    二種類あるんですかねぇ?
    もしかして、21話が単発の場合は「不可能な家」で、確柄の場合は「不可能の家」とか…
    雑誌では当たり絵柄は7でした。
  7. めろん茶 さん 2006/11/05 日曜日 00:25 評価 #1490490

    みなさん、こんばんは

    参考までに・・・自身の携帯保存画像確認したところ、
    当たり絵柄7で 最終話「不可能な家」 でした。
  8. 행운 さん 2006/11/05 日曜日 02:05 評価 #1490723

    デモ中の次回予告だけが「の」とか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT