| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1487691】が含まれるスレッド

冬のソナタ 私すごくつらいの さん 2006/11/03 金曜日 09:24  #1487675
昨日の出来事です。
0.5Kで単発が当たったものの、時短中からずーっと静かでどうせのまれるだろうと思っていたら、
156回転目で赤ハングル「冬のソナタ」が!!!
過去に2度見ているのですが、男の人の声だという事に全然気付かず、今日初めて聞きました(*^_^*)
いつもと違う声になんかうっとり(~_~)って感じです。
他にもメガポラ回転時のミニョンカットインで「愛してる」を2回。
アルバムがめくれた時の抱き合う二人などなど…
とりあえず18回(突確4〜5回)出て9箱お持ち帰りで久々の勝利(^^)v
でも悲しい事に確変が続かず、
「もう君を離さない。絶対誰にも渡さない」って言われたのたったの1回!!!
もっと言って欲しかったぁ〜(>_<)
なので今日も又出勤です。聞けるといいんですが…

  1. ぺー様 さん 2006/11/03 金曜日 09:48 評価 #1487686

    user image私すごくつらいのさん。
    「愛してる」2回ですかぁ!羨ましいですねえ。
    あのセリフが出たら男のワタシでも「クラッ」っときてしまいますよ(笑)
    この画像は再抽選時の確変昇格のものですが
    あの「愛してる」と同じカットですよね。
    「ユジン」って言ってる時はハッキリ聞き取れない感じがしませんか?
    ジャイアント馬場が「あっぽっ」と言ってるように聞こえるのはワタシだけ?
  2. ぺー様 さん 2006/11/03 金曜日 09:53 評価 #1487691

    user imageごめんなさい。間違ってカメラ直当たり貼っちゃった。
    まだ寝ぼけているようで・・・。
    ひょっとしたら、私すごくつらいのさん、今日当たりカメラ直当たりを見れるかも?
  3. 私すごくつらいの さん 2006/11/03 金曜日 10:26 評価 #1487719

    ペー様さん、おはようございます。
    何か、得した気分ですよ(*^_^*)
    朝からカメラ直当たりが見れた様で…
    私はかなり前に一度だけ見た事があるのですが、
    「愛してる」もいいけど、シャッターを押した時のミニョンさんもやっぱいいですよね(*^_^*)
    そろそろ見てみたい!!
  4. パチクイ−ンさな さん 2006/11/03 金曜日 12:26 評価 #1487797

    私も、アニメではカメラリーチのミニョンさんが好きです。先日、白バス、白マフからチェリン、青アルで7・7・7で白望遠!!!直当り、(シャキ〜ンなし)
    嬉しかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT