| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1484293】が含まれるスレッド

いつから大負け・・・・。 ぺー様 さん 2006/11/01 水曜日 10:37  #1484293
▲生ゴミオヤジ▲鬼の形相CBオババ▲ヘビースモーカー女小錦が三役揃い踏みしてから何故か一度も負けてない。。。後が怖い・・・・・。
@昨日、左後方斜め45度の台にお座りしている主婦っぽいコギレイな女性。12回当たり点灯。時計を気にしながら時短中・・・。時短終了後、夕飯作りか?保育園のお迎えか?110回転で止め そそくさと退場。
@ワタクシ、ハイエナみたいでちょっと恥ずかったので周りの目を気にしいしいそこへお座り。そこそこ回る。
@回る事は回るが静かに時間経過。。。●547回転目>ユ「メガネを外してもらえまへんか?」ミ「いつもそんな風に人の顔を見ちゃったりするわけ?」>冬・ソ・ナ並び(出たっ!ぱっ!)>【涙のユジン】(待ってました!大統領!)>ワンセット ●時短94回転目>シャキ1>赤バス+白マフ>単柄>群無>赤アル>メガポ>空港(ん、、、ダメ?)>ガシャン>「ユジンッ!」(ほ〜〜?)>昇格(いいねえ〜!)
●恋愛1回転目>パイプカットイン「父の影」>単柄>ガシャン>復活>当然昇格>ワンセット ●時短3回転目>シャキ1>チェリン>単柄>SU4>群無>赤アル>めくれ初雪>ガシャン>「ユジンッ!」(へ〜〜?」>昇格(・・・・) ●恋愛中またもや1回転目!>パイプカットイン「はかない恋」(え〜〜!?)>単柄>当然昇格(・・・・) ●恋愛中5回転目>パイプカットイン「はかない恋」(まじっ?)>確柄>当然ヨモ(・・・・) ●時短中81回転目(素敵な女性が後方通過の為、視線はそちらへ)>ザ・タッチの「オスギです!ピーコです!」のかけあいのように「チュンサン!ミニョンさん!」【ソ・ナ・タ】並び(ふ〜ん・・・)>【思い出しへ】(ぎゃ〜〜!)>ワンセット  ○ノーストレスで10回当たり。
●128回転目>赤バス+白マフ>確柄>SU4>群無>ホテル>ドア赤マフ>初雪>ヨモ(ん〜?ツキ?) ●恋愛中>ミニョン無言いろっぽいからデートチャンス>2回(商店街&並木道{当}) ●恋愛中>単柄>裏ビデオ「抱き合う二人」  ○ノーストレスで5回当たり。当たり出してから猛スピードの23,400発でした。(認知症に近い為、誤字脱字、演出等に不備がございましたらご遠慮なくご指摘くださいませ)△勝った事よりも「今度はいつから大嵌りし出すのかなあ・・・・」不安が襲い掛かってきた日でした・・・。

  1. チューリン さん 2006/11/01 水曜日 10:52 評価 #1484311


    ペー様、すっご〜〜い!!
    隣で見たかったくらいです。

    >認知症に近い為、誤字脱字、演出等に不備がございましたら・・・
       と〜んでもない、絶妙な文章にしびれそう!!

    今後の連勝をお祈りします。
  2. 余計なお世話 さん 2006/11/01 水曜日 11:08 評価 #1484327

    >▲生ゴミオヤジ▲鬼の形相CBオババ▲ヘビースモーカー女小錦
    これを相当ひっぱっているようですが、あなたはそんなに
    いい匂いがして、天使の様な形相で、タバコはすわず、スリムな方なんでしょうね。
    CBを連打されるのはきついですが、その他は体質の問題ですよね。
    結構ひどいなぁといつも見ておりました。
    それに、無理に文章を面白く書こうと必死だなぁと感じました。
    連勝続きは誠におめでたいと思いますが、文章まで天狗になってきている気がしました。
    名前通り余計なお世話なんですけどね。でも、人の見た目は
    もうちょっと控えめな表現で!
  3. ぺー様 さん 2006/11/01 水曜日 11:20 評価 #1484333

    余計なお世話さん。
    すみませんでした・・・。
    おっしゃる通りですね。
    ここのところ負けなしだったもので
    ちょっと調子に乗り過ぎました。
    今後気をつけますね。。。
  4. 冬ンソナ さん 2006/11/01 水曜日 12:42 評価 #1484392

    ご無沙汰です。

    表現的にはややビミョーながら、結果的には、すごい爆勝でうらやましい限り。運ビームをぜひ御願いいたします。
  5. KANAHA4 さん 2006/11/01 水曜日 13:54 評価 #1484471

    >▲生ゴミオヤジ▲鬼の形相CBオババ▲ヘビースモーカー女小錦>>こう書きたくなるのもわかりますよ。ほんと、パチンコ店の客って結構ろくでもない多いですからの、いい大人がほんとマナー最悪。
     ほんと金からむと人間の本性ってわかるってほんとですね。、まあ私も客ですが、私の天敵はクソおやじ群です。
     
  6. 笑えたW さん 2006/11/01 水曜日 14:51 評価 #1484528

    >こう書きたくなるのもわかりますよ。
    ぜんぜんわからんが・・・
    体臭くさいのがマナー違反?
    生まれつき形相きついのがマナー違反?
    太っているのがマナー違反?
    あなたのマナーって一体・・・
  7. だいだーい さん 2006/11/01 水曜日 15:16 評価 #1484552

    ペー様、こんにちわ。

    笑えたWさん、KANAHA4さんは別に▲印のお三方が
    マナー違反と言った訳ではないと思いますよ。

    幸いMHにはえげつない方やマナーの悪い方達は
    いらっしゃいませんが。

    ペー様の書き込みはストレートで私は好きです。
    しかし、受け取り方は人それぞれなんですね。
  8. チュンチャン さん 2006/11/01 水曜日 17:59 評価 #1484748

    こんばんは。
    私もオモシロイなと思って読んでいますが
    いろんなとらえかたがあるんですね。
    読んでる人を傷つけないように不快な思いをさせないように文章を書くのは難しいですね・・・
  9. ぺー様 さん 2006/11/01 水曜日 18:04 評価 #1484761

    チューリンさん、冬ンソナさん、KANAHA4さん、だいだーいさん。
    親切なレスをありがとうございました。
    人生色々、人間色々、性格色々ですもんね。

    それでも、ここのところ調子に乗りすぎた事は事実でございます。反省・・・・。

    と言いながら、先程もちょっと寄ってきてしまいました、、、
    又言うと非難をされそうですが、14,000発ですが
    ゲットしてきちゃいました。あ〜!言っちゃった!

    冬ンソナさん。談話室では並々ならぬお世話になりました。これからも宜しくお願い致します。

    PS.鬼の形相CBおばば>これは生まれつきの顔の事を言ったつもりじゃなかったのです。
    そのおばばのCBバシバシ叩くときの顔が
    貴乃花がひざの怪我をしながら優勝した瞬間の
    あの般若のような表情にそっくりなのです。
    リーチまでの普通の表情からいきなり豹変するのです。
    あれを見たらたいがいの人は笑うと思うのですが・・・。
    あっ!? 又余計な事言っちゃった。。。失礼しました。
  10. jambo さん 2006/11/01 水曜日 18:05 評価 #1484764

    皆さん、こんばんは。

    だいだーいさんが言われてる通り、受け取り方は「人それぞれ」ですね。

    わたしは、ペー様さんの書込み「個人的に大好き」なんです。
    理由は、至極簡単!「私の書けないような事」を、躊躇いもなく?ストレートに書いてあるからです。

    表現のひとつひとつを取り上げれば、「ここまで言っていいのか?」という部分もあるかとは思いますが、皆が皆、「背広にネクタイ」みたいな投稿ばかりでは、おもしろくないと思いますよ。

    誰でも、勝った時は色々な人に聞いてほしいと思うと思いますし、それに対してレスしてもらう事もすごくうれしい事だと思います。
    その中に、「多少のおごりや、ウケ狙い」が存在しても、許容範囲ではないでしょうか?

    おもしろい、人を惹きつける投稿ができるペー様さんの存在は、貴重だと思います。
  11. ぺー様 さん 2006/11/01 水曜日 18:07 評価 #1484765

    チュンチャンさん。ごめんなさい。
    ワタシがもたもたしてる間にレス頂いたのレスね。
    失礼致しました。
  12. ぺー様 さん 2006/11/01 水曜日 18:21 評価 #1484790

    JAMBOさん。
    先日はJAMBOさんレスを無断使用してしまいまして申し訳ございませんでした。
    あれから、事故シーンになると一人でクスクス笑っています。
    また聞かせてくださいね!

    さて、用事で戻ってきたのですが、これから再度出陣いたしま〜す。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT