| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1480512】が含まれるスレッド

生ゴミオヤジ。 ぺー様 さん 2006/10/30 月曜日 13:21  #1480512
最近、前スレ記述の生ゴミオヤジがマイホに出没しません。本来なら臭いオヤジの匂いを嗅がなくて済むので嬉しいはずが、ちょっと寂しいのです。あの生ゴミオヤジに出会って勝利をおさめてからというもの、連戦連勝なのです。

●生ゴミオヤジ。●鬼の形相CBオババ。●ヘビースモーカー女小錦。 会いたくないBEST3があれ以来出没しません。

昨日に至っては28回の大当たり(突確2回含)でした。
20Kほど静かに経過した後、○ユ「本当にチュンサンなのね?」チ「ユジン、無理しないで。」>単柄>群>赤アル>イラポラ>空港>ヨモ>昇格無(最近、こんな感じの当たりばっかし)○117回転目>ユ「この曲なんて曲?」チュ「・・・・初めて」(こないだ見たばっかし)>1セット。○時短中>ショボリーチで引き戻して>なんだかんだ鼻かんだで10連荘。{確柄「チャンへ」確柄「キド」当たり}好調台はスゴイ!○473回転目 シャキ1>パイプカットイン「忘れえぬ恋」>単柄>群無>赤アル>メガポ>ガシャン>再始動>昇格無。○時短中5回転目>夜空ハズレ>事故。○入院中>ミニョンまたしても「ううっ」っと一唸りして10連荘。相変わらず、「確変ストッパーなんのその鈴木そのこ」○あとは適当に当たりが出て、5回当で始めた台が終了時33回当点灯。裏ビデオを使用したため、20話までしか当然見れず。。。が取り合えず35,000発(等価)

「会いたくないBEST3」が「三役揃い踏み」になってからワタシは負けしらずになっているので、「会いたいBEST3」になってしまいました。お礼の意味を込めて「菓子折り」を用意してマイホで連日お待ちしてるのですが、なかなか出没しません・・・・。「どうしているのかなあ・・・・あの3人・・・・」

  1. チューリン さん 2006/10/30 月曜日 13:51 評価 #1480544

    ペー様、いつもリズム感バッチリの文章、楽しませていただいてます。

    ところで、質問です。

    何故そんなに詳しく書けるんですか??
    メモしてるんですか??
    紙じゃなくて、ケータイに??

    この板を見て、不思議でしょうがないんです。

    だとしたら、すごい余裕ですね〜 (#^.^#)
  2. ちんすけ さん 2006/10/30 月曜日 14:13 評価 #1480580

    ぺー 様へ
    大勝利おめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております。自分は今、仕事合間の書き込みの時間になっております。ペー様の書き込みは、画像つきで、いつも最高です。 おっしゃるように、確かに、ジンクス、相性、バイオリズムってありますよね。私の方は、最近、ちょっと:はまりモード:だったのですが、昨日久しぶりに、朝1から勝負して、20話見ることできました。もちろん裏ビデオ使用ですが。。。当たり回数こそ、最近では1番多い28回(実際にかかった回数)でしたが、なにせ、3300回転くらいまわして、かつ、約2.88換金ですので、プラス10万コースとかには、全然いたらなかったです。ただ、ほぼ1日、冬ソナ満喫できて、満足でした。今まで見たことなかった、赤「眼鏡」が、2回もでて当たり、かつ白「眼鏡」でも2回事故ってくれました。ステップ3からのゆらゆら入院も2回ありました。いつもはずしまくりの、シャキンあり擬似連2,3連からリーチ成立した3回のすべても当たりました。途中引き戻し含め12連あったのですが、ストーパー出現時は、見事ガシャってくれていました。やっぱり、冬ソナっておもしろいですよね。完全撤去されるまで、打ちたいです。
  3. ホワイトハム さん 2006/10/30 月曜日 14:15 評価 #1480585

    ベー様、連勝おめでとうございます!

    生ゴミオヤジは、勝利の神様だったのでしょうか?
    いつまでも幸運が続きますように。

    私も土曜日に、自身初めての会話
     ユ「本当にチュンサンなのね?」
     チ「ユジン、無理しないで。」
    が出ました。
    少し期待...と、「冬ソナ」で停止!!!
    思わず、隣の主人に 「来たあ〜!!」と叫んでしまいました。
    本当に久しぶりの会話成立からのムービーでした。
    また、突然のプレミアムカットイン(画面いっぱいにミニョンとユジンが寄り添う姿)にも、うれしいやら、びっくりするやらでした。
    期待に答えてくれて!33回の当り(突確4)で、「冬ソナ」日和でした。
  4. ぺー様 さん 2006/10/30 月曜日 14:32 評価 #1480613

    チューリンさん、レスありがとうございました。
    グッドタイミングです。実はワタシその件でみなさんに質問しようと思っていました。

    ワタシは当たりが出たら記憶がまだあるうちに携帯にパタパタっと書き込みます。単、「よくやった」、群、赤、メガ、パズル等です。ちょうど大当たりの最中なので 上皿の玉を落とし落としメモります。途中で玉なんぞつっかえようものなら、あっという間に恋愛モードや時短に入ってしまいます。

    30玉交換の店なら全ツッパで行きますが、等価の店だと玉が減るので、リーチ中は玉を止めますのでかなり忙しいです。だから印象に残る当たり以外はメモりません。
    どうしても書き留めたい時はしょうがなく、打ち出しを止めます。だからスレにとっても詳しく書いてる人(クイズ出してる人達も含めて)って、どのよにしてあんな細かく書けるのか不思議だったので一度きいてみようと思っていました。おそらく、打ち出しを止めてしっかりメモらなければ無理だと思っています。
    マイホでもそういう人をたまに見かけますから。

    この20話の「冬の終わり」を写る時はちょっと恥ずかしいかったです。「いい年こいたオヤジが携帯を台に向けて何をやってるんだぁ?」という目で周りは見てました。「年を取ると恥ずかしい事なんてなくなるんじゃ〜〜!」
  5. ぺー様 さん 2006/10/30 月曜日 14:42 評価 #1480623

    ちんすけさん、ホワイトハムさん、大勝利おめでとうございます!
    好調台は気持ちよく確変ストッパーを退治してくれますよね。どうせ出すなら、演出をもっと激しく気持ち良い出し方をしてくれればいいのに・・・などとブツブツ言いながら打ってます。(激しく気持ち良い出し方???)自分で言っている意味がわからなくなてきたので失礼します・・・。
  6. チューリン さん 2006/10/30 月曜日 14:44 評価 #1480625

    やっぱり!!
    大当たり中にケータイを手に何かをやってる人って多いですよね。

    私自身は、友達に「緊急入院だ!!」とか
    「トホホ、終わった・・・」なんてレポートしてるんですけどね。

    それにしても、きちんと映像まで投稿するなんて感動します。

    今後も皆さんを楽しませてくださいね。
  7. jambo さん 2006/10/30 月曜日 15:27 評価 #1480682

    ペー様さん、こんにちは。

    連日の、「爆連!」おめでとうございます!(^^)!

    大当りは、人の気持ちに変化を与えますよね。

    ペー様さんも「会いたくないBIG3」が「会いたいBEST3」なってしまったのですね!

    「嫌だ嫌だ!も好きのうち!」ですね(^_^)
  8. ぺー様 さん 2006/10/30 月曜日 18:49 評価 #1480969

    JAMBOさんこんにちわ。 ごめんなさい↓スレでJAMBOさんネタをまたしても使わせて頂きました。あの手の人がとっても好きなんです。真剣に言ってる事が面白い人っていますよね。

    こないだゴルフコンペに「安倍律子」が来ていて、それを知ったワタシの友達が打ち上げ会場で、一生懸命写真を撮ってるのです。周りの人たちに「ほら。あれ、安倍律子だよ。」と言って一生懸命撮っているのですが、他の人達は興味無いので「ふ〜ん。。。」と答えて見ようとしませんでした。撮られているテーブルを見てみると一般客の席なので、おかしいな?と思い上座のテーブルの方に目をやると、しっかりと安倍律子が黒田アーサーの隣に座っているではありませんか。その友達はめかした普通のおばさんを安倍律子だと思い込んでず〜っと写真を撮っていました。お家に帰ってから奥さんに「あんた、これ誰?」とでもなって 面白い展開になるかもしれないのでそのまま言わずにいました。  天然です・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT