| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1475770】が含まれるスレッド

修羅の群。 ぺー様 さん 2006/10/27 金曜日 18:45  #1475770
JAMBOさん、どっぷり冬ソナさん、だいだーいさん、白が好きさん、ソナLOVEさん、なっぴさん、チュンチャンさん、レスありがとうございました。#1472328のスレが ↓ ずっと下に行ってしまったので、昨日のMHの「修羅の群」イベントのご報告をさせて頂きます。

予想通り「ガセイベント」ではなく、しっかり甘釘になっていました。1K24〜25回転位していました。前日の馬食さんに刺激され、目標は「不可能の家!」。会いたくないBIG3 ●生ゴミおやじ●ヘビースモーカー女小錦●鬼の形相CBばばあ。連中はやはりいました。

ワタシは前レス記述通りの完全武装で出陣したためBIG3が居たってなんのその。5K投入後、○ミニョン勝手に入院。○入院中>ミニョンが「ううっ」と唸り、単柄でリーチ。裏ビデオ使用し「抱き合う二人!」○なんだかんだ鼻かんだで5連荘。○282回転目>音なし>赤バス+ゼブマフ(んっ?)>単柄>群無(・・・)>イラポラ(へんっ)>丸太(ガクッ)>鉄ハン(・・・)>直当たり!(ぷほっ!)>昇格(ほげっ!)。○なんだかんだ鼻かんだで5連荘。○118回転目、記述するほどでもないショボクレリーチから当たりを引く>昇格。○恋愛中>単柄>パイプカットイン「はかない恋」>当然昇格。○恋愛中>単柄>裏ビデオ使用>「抱き合う二人」>当然昇格。○なんだかんだ鼻かんだで4連荘。○他、ショボリーチの盛り合わせからの当たり含めて全部で16回(珍しく突確無)

う〜〜ん。#4を使ったので「不可能の家」は途中で諦めたが、久しぶりの20話は見たかったです。やっぱり集中できるということは楽しい〜〜!!
これからは冬ソナ完全防備で行きましょう!

  1. だいだーい さん 2006/10/27 金曜日 19:58 評価 #1475850

    ペー様。。。サイコーです(^_^)v

    裏ビデオ・パイプカット。。。
    それでも十分通じてますから。

    と、いうことはお店には入れたんですね。
    完全武装の他の方々の反応はいかに。。。?
  2. 馬食 さん 2006/10/27 金曜日 20:55 評価 #1475917

    「ぺー様 」さん、「だいだーい 」さん、こんばんわ。

    「修羅の群。」・・・・これは、某「漫画」のアレンジですね〜。(グットです。)(笑)

    自身も、「タバコ」吸わないので「煙のキツイ」タバコは、苦戦中です。種類によっては、特に「目」がダメですね〜。

    夏場、余りに「キツイ」時は、20年前に千円で買った「扇子(せんす)」を、扇いでます。(車の中に、その為に入れています。)前に、話題に出た「マスク」はまだなんです。

    吸ってる人に「文句」は一度も言った事ありません。(店でOKだから、当たり前ですが)

    ただ、「マナー」で隣りが「禁煙者」でしたら、せめて「くわえタバコ」だけは、気をつけてほしいもんですね〜。

    「マスク」真剣に、検討中です。(ただ、目がしみるのは、どうにもこうにもですが)
  3. どっぷり冬ソナ♪ さん 2006/10/27 金曜日 21:14 評価 #1475947

    ぺー様 さん こんばんは

    >完全武装で出陣
    うっ・・どんなお姿で?
    本日も絶好調のご様子で・・・(^_^)v
    赤バス・ゼブラのセットはなぜに丸太が好きなのか?困ったものです。当たればOKですが・・うっ!と心の中

    馬食さん
    >(ただ、目がしみるのは、どうにもこうにもですが)

    ゴーグルですね・・(@_@;)
    マスク&ゴーグル、、想像すると・・うっ、、でも快適に打つには・・・ねっ♪
  4. 馬食 さん 2006/10/27 金曜日 21:29 評価 #1475965

    「どっぷり冬ソナ♪」さんへ

    >ゴーグルですね・・(@_@;)

    これ、自身も真剣に考えたんですが・・・・マスク&ゴーグル・・・余りにも、怪しいんじゃないかと思いまして(笑)

    これで、帽子かぶると「通報」されそうで怖いです。(大笑)あと、自身「扇子」も手に持ってますし。
  5. どっぷり冬ソナ♪ さん 2006/10/27 金曜日 21:38 評価 #1475982

    馬食さん

    扇子を持ったならば着物で行きましょう。
    それにマスク&ゴーグル、、怪しい人とは思われないと思います。
    ・・・ただ”変な人”と思われるでしょうが・・通報はされないかと??(@_@;)
  6. 馬食 さん 2006/10/27 金曜日 21:56 評価 #1476011

    「どっぷり冬ソナ♪」さんへ

    店の店員の「隠語」で・・・多分「着物」と命名されますね。(笑)
  7. ぺー様. さん 2006/10/27 金曜日 22:08 評価 #1476038

    NNNNNNN・・・・・みにゃしゃん・・・レシュ頂いてるにょれしゅが おじしゃん ちょっと眠いレス(ぷっ)・・・
    (誤・イラポラ→正・赤アル )にゃんでアニメでイラポラにゃんら???・・・ おじさん。明日早いのれちょっと寝ます・・・NNNNNNNN  ゴメンナサイ。ゴメンクサイ。オヤジクサイ・・・NNNNNNNN
  8. 馬食 さん 2006/10/27 金曜日 22:09 評価 #1476044

    追記。

    「今日も、「着物」が角台で1000回嵌ってたぜ!!」

    とか、言われるんでしょうね〜。
  9. どっぷり冬ソナ♪ さん 2006/10/27 金曜日 22:34 評価 #1476103

    >「今日も、「着物」が角台で1000回嵌ってたぜ!!」

    たぶん、ここを見ている方たち・・・
    同じホールの人も居るかもしれません・・・
    あっ・・あの人が馬食さんだぁ〜とサインを求められるでしょう。
  10. jambo さん 2006/10/27 金曜日 23:20 評価 #1476196

    皆さん、こんばんは。

    ぺー様さ〜ん! ありゃ!おじちゃん寝ちゃったのね^^;

    なんだかんだ鼻かんだで16回大当りおめでとうございました。!(^^)!

    完全武装で「集中」出来た事が、おねむの原因でしょうか?

    なんだかんだで、明日はお早いご様子!
    明日も、「BIG3」がホールでお待ちのようです。(^_^)
  11. ソナLOVE さん 2006/10/28 土曜日 00:09 評価 #1476308

    ぺー様さんもう寝てるでしょうけどおめでとうござい

    ます!この板にもたまに書き込みがある「禁煙」

    コーナーがあるパチンコ屋近所にできないかな〜

    とおもっております・・ゴホゴホ・・
  12. チュンチャン さん 2006/10/28 土曜日 08:12 評価 #1476824

    おはようございます。
    ぺー様さん、おめでとうございます!
    早い当たりで嵌り無しでうらやましいです。最近勝てなくて・・・
    それにしてもオヤジギャグ満載ですね、楽しいです^^;
    私も軽い風邪ついでにマスクしてます。
    ホント目にしみるんですよ。目が痛くて痛くて。
    吐いた煙は自分にかえってくる機械があればいいのになぁ
  13. ぺー様 さん 2006/10/28 土曜日 09:48 評価 #1476900

    みなさん。せっかくレス頂いていたのに くそおやじは前日の寝不足により早々寝てしまいました。本日は早く目覚めて、ちゃんと牛乳配達と新聞配達をしてきました。冬ソナ用の完全武装で外出していた為、途中で、犬のおまわりさんに「ワンでそんな格好ワンしてるんだワン?」らしい吼え方をされたので「ワンでもないワン」って答えたら、犬のおまわりさん困ってしまって「ワン、ワン、ワ、ワン♪ ワン、ワン、ワ、ワン♪」って言ってました。そんな話はどうでも良いのですが、昨夜はなにやら面白そうな会話をしていたのですね〜! 参加したかったにゃ〜〜。「扇子&着物&スイミングゴーグル&帽子&マスク」←これは 怪しすぎる〜〜〜!(爆)  それにしても 煙を避ける為の扇子はイイかもしんないです! ワタシもそれは是非使わせて頂きま〜す。扇子とマスク程度じゃそんなに怪しくはないでしょう? 早速、100円ショップで探してきま〜す(なんで100円ショップなんだ?) みなさん。パチに興じながら、人間ウォッチングもしてみてくださいな。面白そうな人、迷惑な人等いましたら、是非ご報告をお待ちしております。こないだのjamboさんのレス「この女が急に飛び出しやがって」←これ、自身ツボに入りました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT