| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1475284】が含まれるスレッド

プレミア3連発 韓流 さん 2006/10/27 金曜日 08:56  #1475180
お昼からMHへ。40台中2台しかあいてず。0当340回転の席へ。1kまわすもたいしたまわらず少し様子見ようと2K投資した所でハングル「こんにちわ」夜空に行き余裕ではずれだと見てたらいきなり8で当たりビックリ。昇格しナへ。恋愛中・・・白アルバムいつものようにボタン4回。めくれて挑戦すること半年初めて抱き合う二人を見ました。そしてチュンサンカットインと豪華組み合わせ。
次のリーチもアルバム2枚めくれて過去への旅路がでて感激。その後突確4回含む9連。時短中静かに終わり5箱飲まれる所で単発。また飲まれるところで単発の繰り返し。
やっと昇格するもワンセット。
1箱持って時短即やめの台に移動するも静か。結局3台カニ歩きして追い金して20Kの負け。
でも抱き合う二人を見れたので良しとします 笑。

  1. ぺー様 さん 2006/10/27 金曜日 10:31 評価 #1475284

    user image韓流さんこんにちわ。

    プレミア対面よかったですね。
    裏ボタンで抱き合う2人が出たのだからチュンサンカットインは
    別のリーチの時に出てもらいたいですよね。
    「確確」予告が一回のリーチでたくさん出てしまうととっても
    もったいないような気がしてなりません。

    タイトルカットイン「過去への旅路」→「思い出し」へ・・・いいですねえ〜。

    ワタシ的にはタイトル「障害」→「愛の記憶」が一番好きです。
    なんせバックで流れる「恋人」(ヨニン)がたまらないです〜〜!
    もっとたくさんプレミアが見れますように!
  2. イヒ さん 2006/10/27 金曜日 11:08 評価 #1475327

    韓流さん*こんにちは

    5箱飲ませて単発、つらいですね。
    「私も飲ませた分ぐらい返せよ」といつも思います。
    カニ歩きも4〜5台移ると、オカマ攻めで胃がきりきりします。
    健康に気をつけて「21階」建てのドル箱タワーまでお互いに頑張りましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT