| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1475380】が含まれるスレッド

眼鏡 あんころもち さん 2006/10/26 木曜日 22:46  #1474430
この掲示板を楽しく読ませていただいてます。さて、今日、MHが、イベントをやっているので、張り切って出かけた次第です。12Kで、なんと眼鏡がでました。しかし、夜空に行って外れてしまいました。。白文字だったからいけなかったのかなぁ・・・その時は、確変の3のリーチでした。がっくりで、すごすご帰りました。眼鏡は、プレミアムではないんですね?
  1. どっぷり冬ソナ♪ さん 2006/10/26 木曜日 23:01 評価 #1474460

    赤「眼鏡」がプレミアですよ。
    白は残念ながら違います。
  2. あんころもち さん 2006/10/26 木曜日 23:08 評価 #1474481

    どっぷり冬ソナ♪さん 早速、ご回答ありがとうございます。眼鏡のプレミアムは、赤文字だけなんですか・・・過度の期待をしすぎて、はずれたときは、ぶったおれそうになりました。ふぅ〜
  3. どっぷり冬ソナ♪ さん 2006/10/26 木曜日 23:19 評価 #1474507

    あんころもち さん

    次回、赤「眼鏡」見れると良いですね。
    が、、これが難しい・・・昨日は久しぶりに出てくれましたが・・・
    ほとんどは白「眼鏡」です。
  4. カーニバル さん 2006/10/26 木曜日 23:29 評価 #1474541

    あんころもちさん こんばんは

    眼鏡の白文字残念でしたね。ごく稀に当たる事があるみたいですよ。ハングル文字の眼鏡(赤)は他のプレミアムハングルより出やすい様な気がします。私も打ち初めて2ヶ月程になりますが今までに2回出ました。2回共に確変でしたよ。京楽のホームページにプレミアハングルの説明など掲載されていましたのでそちらを参照してみてはどうでしょうか?
  5. あんころもち さん 2006/10/27 金曜日 08:55 評価 #1475177

    カーニバル さん
    ホームページで調べてみました。プレミアムハングルの眼鏡は、赤色でした。今まで、4ヶ月近く打っていいて、初めて出たので、舞い上がってしまいました。今まで一回もプレミアム文字を見ていません。引きが弱い私です。なのに、やめられません・・・
  6. ぺー様 さん 2006/10/27 金曜日 12:03 評価 #1475380

    user imageあんころもちさん、みなさんこんにちわ。

    今度は是非赤ハングル「眼鏡」(アンギョン)出してくださいね。

    ワタシはちなみに先日3回連続で白眼鏡でした。ガッカリ。。。

    そのときのもの↓

    >>それでもせっかく来たのだからということで5Kほど
    投入したのですが、
    予想通りさっぱり回らず熱い予告もなんにも無し。

    そんな時、ハングル「アンギョン」登場。
    「赤くなれ!」の願いを込めてCBプッシュするも虚しく白のまま。。。

    しばらくしたらまた「アンギョン」。
    「白アンじゃなくて赤アンになれ!」
    それでもやっぱり白のまま・・・。

    つまらないので帰ろうとしたところ
    何故かまたまた「アンギョン」
    「え〜〜???なにこれ〜〜???」と思いつつも
    「今度こそ赤アンだ〜〜!!」と気合入れて押したのですが
    やっぱり白のまま・・・・。 全て夜空に行きハズレ。
    頑張って「赤アン」出そう!
  7. あんころもち さん 2006/10/27 金曜日 13:30 評価 #1475474

    ぺー様

    それは、ショックですね・・・そんな時は、何が出ても当たらないような気がしますよね。みなさんの掲示板を見てると、ついまた打ちにいきたくなるから、困ったものです。お互い、赤アンが出ますように☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT