| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1472353】が含まれるスレッド

プレミア? 偶然勝ち当然負け さん 2006/10/25 水曜日 14:58  #1472054
会話予告
ユジン「ちょっとお話できますか?」
ミニョン「ユジン、愛してる」
からたしか3・7・5の出目から冬ソナチャンス。

プレミアの微笑みの貴公子がひとつだけ。
でも、ボタンで選択成功^^。
7リーチからナで当り。

これって会話がプレミアだったのでしょうか?
ミニョンはあまり出てこないのでよく分かりません
(あまり打ってなかったもので・・・)

  1. 恋ソナ さん 2006/10/25 水曜日 16:00 評価 #1472126

    プレミアです。おめでとう御座います♪
    わたしも先日ハングルから初めて冬ソナチャンス「微笑の貴公子」が見れました。
    ただ、残念なのが、隣の常連のおばさんが「今のプレミアよね?すごいね!」なんて言って来るもんだから
    気になって堪能できませんでした。(苦笑)
  2. プレミア大好き さん 2006/10/25 水曜日 16:01 評価 #1472127

    会話がプレミアです。おめでとうございます。
  3. 恋ソナ さん 2006/10/25 水曜日 16:48 評価 #1472170

    私の書き方はちょっと、誤解を招く書き方ですね。すみません。
    プレミア大好きさんのおっしゃるように
    会話の時点でプレミアが出てます。
    冬ソナチャンスの「微笑の貴公子」のみではプレミアではありません。
  4. 偶然勝ち当然負け さん 2006/10/25 水曜日 16:51 評価 #1472173

    やっぱり会話がプレミアだったのですね!

    いいセリフのミニョンははじめてだったので・・。

    どーも(^^)です。
    ありがとうございました!
  5. ぺー様 さん 2006/10/25 水曜日 19:37 評価 #1472353

    user image偶然勝ち当然負けさん。おめでとうございま〜〜す!
    下記、ユジンとミニョンの会話プレミアです。ご参考にしてください。

    ユ「どこに行くの?」
    ミ「僕たちの思い出の場所」
    ユ「本当にチュンサンなのね?」
    ミ「僕はチュンサンです。」
    ユ「約束してくれる?」
    ミ「約束するよ、僕たち二度と離れないよ。」
    ユ「私ってだめですね」
    ミ「きっと、全てうまくいくよくるよ。」    ?
    ユ「私すごくつらいの」
    ミ「ポラリスを見つけられますよね?」
    ユ「ちょっと、お話できますか?」
    ミ「ユジン愛してる」
    ユ「大丈夫ですか?」
    ミ「僕は・・チュンサンです」

    ?の部分はちょっと違ってるかもしれません。あしからず・・・。
    たくさんプレミアを出してください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT