| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2920429】が含まれるスレッド

冬ソナ1との再会! ほよょ‐んちゃ! さん 2009/02/21 土曜日 23:38  #2913984
こんちゃ!

MHの近くに別のパチ屋が出来てしかも1円パチ専門!
おぉ.これは行かねばと思い早速オープン初日に何とか
台を確保。けど大嫌いな加山さんしか座れなかったですが何と
隣の台が初代冬のソナタではないですか!!

おっちゃんが座ったので早くどけ・どけと念仏のように
唱えてたら、おっちゃん移動した!ラッキーとすかさず
座ると赤マフユジンと赤バス登場! おっと懐かしい〜
と思ってたら単発だけど当たり感激。しかも時短で
(もう間違わないで僕はイ・ミニョンです)と夜空!!

キャ〜当りだ〜と初雪飛ばしに行くなと思いつつ無事に
直当たりで確変になり8連・しばらくすると今度は降雪3回
でメガポラ発進!! 懐かしいなぁ3回目でデカい音で
抱き合う2人のカットイン!!! おぉまた当りだべ〜
と感激。その後も赤ハングル・ポラリスでソ・ナ・タの
ドックンドックンで再び確変に・・・結局少し飲まれて
嵌ってで気持ちの勝利でしたが、いやぁ冬1って本当に
いいですね〜 嵌ってる時もさほどイライラせずに打てました。

日記になって申し訳有りませんが店長さんに冬1を増台してくれと
言ったら要望が多いのでと快く受け入られました。言ってみるものですね〜

  1. マポ さん 2009/02/24 火曜日 01:22 評価 #2917410

    お気持ちよ〜くわかりますよ!

    冬1は白バス+白マフからでも大当たりに期待が持てますね。

    冬2で慣れていると冬1がすごく速く感じます。
    打っていて楽しいです。
  2. ^^;v さん 2009/02/24 火曜日 12:42 評価 #2917891

    こんにちはv

    冬2のトピ見てたら1の話があったので
    見に来ました。冬1を増台してくれる
    なんて凄いおしゃれな店長さんですよね〜
    私の周りには冬1は無いので近所のホール
    探してみようっと〜 あれば報告しますね〜
  3. バカンタ さん 2009/02/25 水曜日 23:46 評価 #2920429

    user image>店長さんに冬1を増台してくれと言ったら要望が多いのでと快く受け入られましたってマジかよ?
  4. ラ‐メン‐小池 さん 2009/02/26 木曜日 10:08 評価 #2921024

    おはようです。
    増大は凄いですね。冬2ならともかく前作を追加してくれる
    なんて羨ましいです。こちらも少し離れた1パチありますが
    2台のみですが人気があるのか座れません。
  5. 財布が極寒 さん 2009/02/27 金曜日 21:23 評価 #2923112

    1パチにも冬1はない どこか無いかなぁ---
  6. 銭を取り戻せ さん 2009/03/01 日曜日 08:03 評価 #2925109

    マイホールにも1はない。
  7. ^^;v さん 2009/03/04 水曜日 07:05 評価 #2929530

    ほよょ‐んちゃ!さん、もう一度おじゃまします^^
    マイホールの店長に増台御願いしたら即答ではないですが会議してくれるみたいです。言ってみるものですね〜 また報告しますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT